「らき☆すた」のクレジットカードを利用していると、毎月カードの特典としてオリジナルカードが届くのですが、今月も届きました。
これで4枚目。いまのところダブりはありません。
嬉しい限りです。


永森やまと。

今月のコレクションカードはキャラクター設定画は永森やまと。
アニメ版には登場せず、ゲーム『陵桜学園 桜藤祭』のオリジナルキャラクターとして設定されているけれども原作にも一応登場しているらしいです。
アニメ版の「らき☆すた」しか見ていないので、ちょっと馴染みが薄いキャラではあります。


みゆきさんが!

さて、カードの裏側は高良みゆきさんとおぼしきカット。
先月の団塊でこなた、つかさ、かがみが見えていたのでこの3人なのかな…と思っていたらみゆきさんもいるようですね。


これまでの分を組み合わせてみた。

4枚溜まったので、これまで集まった分を組み合わせてみました。
こなた部分はほぼ完成。
あとはつかさとかがみの間の空白の部分にカードが入ってだいぶ見えてくるという感じでしょうか。
最初は縦に8~9枚の組だと思っていましたが、どうやら横4×2のカードなのでしょうか??
今後に期待させられます。

「らき☆すた」のクレジットカード
「らき☆すた」のクレジットカードの特典。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典2枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典3枚目。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。