先日カラオケに行ったところ、ある方からけしからんモノを頂いてしまいました…。


17 -セブンティーン-。

唖然こ、これはオナホール!

過去にオナホネタを日記でいくつか書いたからでしょうか。
気がついたら「オナホに詳しい人」になりつつあるようで、そこまで詳しくないだけに複雑な気持ちです。

さて、今回頂いてしまったオナホールは「17 -セブンティーン-」というオナホール。
アダルトショップでは「売れ筋No.1」のオナホールですが、ネットでの評価は「とてもよい」か「とても悪い」の両極端という商品で…
それもあってか「じゃあ船木屋さんならどう?」とえらく難解なボールを投げられてしまいました。

こういう大人のおもちゃは家族がいないときに開けないと…ということで、あかり姉さんが1日不在の日にちょっと開けてみました。


17 -セブンティーン-。

早速開けてみると、透明なシリコンのオナホールが1つ入っています。
なんというか無機質な感じで、思っていたよりも頑丈です。
たいていのオナホールだと、柔らかすぎるほどのシリコンでできていて保管が大変なのですが、このオナホールは内側のシリコンと外側のシリコンが別物になっていて、外側だけを触るなら思っていたよりも固く…。ゴムボールを握っているかのような弾力です。
さして中は柔らかいシリコンでできていて、感触はよさそうです。
そのため、そのままどこかに放置していても大丈夫な感じなのは便利そうです。


17 -セブンティーン-。

せっかくなので早速使ってみました(;´Д`)ハァハァ
使ってみた感想ですが…

唖然うーん、なんというか微妙…

なんというか触りが微妙というか、思ったほど気持ちよくないな…
まぁ、まったり系ホールということなのかなぁ、と思っていたのですが、1度洗ってしばらくしてから再度試してみたところ…

唖然うん、なんかいいんじゃない?

なんというか気持ちよくなってきました(;´Д`)ハァハァ

その後数回使ってみたのですが、何度か使っているとこなれてきてどんどん気持ちよくなってきます。
柔らかい方のシリコンが馴染むまでしばらく掛かりそうですが、馴染んでくるとかなり良くなりそう…
しかも頑丈なので清潔に洗ってさえいれば保管も容易そうです。
これは…いいオナホールかも(;´Д`)ハァハァ


最初の感触は正直イマイチだけど、使っているとだんだん良くなってくる…
しかも売れ筋商品だからクチコミも多く集まる…

唖然こりゃあ確かに両極端の評価になるわなぁ…

「17 -セブンティーン-」、個人的にはアリかなと思ったオナホでした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。