>月光を背にしたカミカゼボムの素敵な笑顔に癒されております。
あと、リアルブルマを知る世代として、サイトのブルマ絵にも。
これをご縁に、どうかよしなに。
[スズシロさま]
はじめまして、拍手ありがとうございます。
メタルサーガ・ニューフロンティアはなかなか面白いスクショが撮れなくてやきもきしておりますw
平日はなかなか進めることが出来ないので遅れ気味ですが、なにかしら協力できる時がありましたらよろしくお願いいたします~


>舟木屋さんの名前を見て、どこかで聞いた名前だなぁと思っていたら、
蓬莱学園FCで魔女っ子やってた方でしたね。
古い記憶なんで思い出すのに時間が掛かりました(^?^)
ここで見かけたのも何かの縁。
ともあれ足跡をぽちぽち~っと。
[姫荻さま]
はじめまして、コメントありがとうございます。
蓬莱学園とはまた懐かしい名前が…
確かに昔蓬莱学園のTRPGにハマっていましたね…。
今では全然別のサイトになってしまっておりますが、どうぞよろしくお願いいたします~


>錦糸町の漁だし亭のラーメン食べました。美味しかったです [→関連日記]
コメントありがとうございます。
おお、もしかしてこのブログを見て食べに行かれたのでしょうか…
だとしたら嬉しいです!


>ちょうどブルマ絵が完成したので、ブルマCG集に改めて参加表明させていただきます。
今の絵の差分ですみませんが・・・
余裕が出来たら新作を寄稿したいと思います。では
[→関連日記]
CG集参加ありがとうございます!
まだ16弾のロゴも完成していないのに先に送って頂きありがとうございます!
さっそく受信させて頂きました。ありがとうございます!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。