らき☆すたオリジナルプレミアムカード。

「らき☆すた」クレジットカードを使用すると毎月明細書とともにオリジナルカードが届くのですが、ここ最近はだぶる事が多くなってきました。
配布については完全ランダムということなので、まぁ仕方ありません。
現時点で4種類のカードを持っているので、あと4種類となると必然的にダブる確率も高くなってくるのでしょう。

そのあたりは普通のプレゼント特典だし仕方ないや、と思っていたら今月から明細書とともにこんな案内も入っていました。


ポイント交換開始だよー。

「らき☆すた」クレジットカードで遂にポイント交換がスタートしました!
交換できるアイテムはスポーツタオル、Tシャツ、タンブラーの3種類。
イラストはこのオリジナルカードをコンプリートしたときにできるイラストと同じようですね。
で、ふーんと思っていたらさらに驚くべき事が。

唖然ポイント交換でオリジナルカードもゲットできるみたい…

残り1~2枚とかになるとダブりが多くなってくるのでその救済策ということでしょう。
ちなみに交換のため200ポイントとなると、だいたい2万円の買い物が必要です。

しかし残念なことは、「らき☆すた」カードは特殊なカードのためメインで使っているクレジットカード(こちらもオリコカード)とポイントの合算ができないこと…。
もしできていればついかっとなって全部ポイント交換してしまうところでした。

「らき☆すた」のクレジットカード
「らき☆すた」のクレジットカードの特典。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典2枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典3枚目。
「らき☆すた」のクレジットカードの特典4枚目。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。