Twitterの方で「こんなブルマーAVがあるよ」と教えてもらってすごく気になっていましたが、ようやく見ることが出来ました。


上は制服 下はブルマ

「上は制服 下はブルマ」。

唖然なんじゃこりゃあ!!

タイトルを見たとき思わず叫びたくなるようなタイトルです。
内容は、OL、女教師、ナースにブルマーを穿かせたらどうなるか…というシチュエーションAVです。
パッケージにも「ブルマナース」「ブルマOL」「ブルマ教師」と書かれているので気合いの程は抜群です。
ある意味「ブルマーの上は体操服でなくても良いんだ」という革新的な挑戦を試みるAVと言っていいでしょう。

内容はと言うと、病院のセットでナース服にブルマー、というシュールな光景が繰り広げられます。
ブルマ教師はまだシチュエーション的にあるものの、ブルマナースとブルマOLの破壊力は抜群。
思わず「なんでやねん」とツッコミをいれたくなるほどでしたが、見ているうちに「これもアリだな」と思わせる魔力がありました。

しかも、肝心のエロパートではブルマーもののAVにしてはかなりこだわりがあるようで、むやみに脱がしたり破いたりせず、しっかりずらしブルマーで挿入をしたりと好感が持てます。
特に体操服とは違った半脱ぎエロスがたまりません!

惜しむらくはブルマナースではたくさんの女優が出ていたので複数プレイかと思っていたけど結局セックスシーンは1人だけだったこと。
続編が出たらまた新しいジャンルとか、複数プレイも見てみたい気がします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。