今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>やっぱりブルマは赤ッ!!!
コメントありがとうございます!
今回のブルマーCG集の表紙は赤ブルマになりました。
ブルマーといえば紺という方が多いですが、赤好きな方がいてくれて嬉しいです!!


>おおおおお、ステキな表紙だ!!
コメントありがとうございます!
今回のブルマーCG集の表紙はさわやかな感じでいいですよね!
中身も頑張って作っておりますので、ご期待ください!!


>帝王閣下のmixiから来ました。墨田にお住まいだそうで、私も幼少期東武鉄博近くに住んでいて、スカイツリー近辺(本所)には母の実家がありました。同人活動頑張ってください [だいふくさま]
帝王さんのお知り合いの方なのですね! コメントありがとうございます。
墨田区はここ数年でだいぶ様変わりしてきていますが、スカイツリーが出来た頃に訪れてみたらだいぶ変わっていてびっくりするかも。特に東武博物館の近く…曳舟から東向島までは高層マンションが建ち並ぶようになって大きく様変わりしてますね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。