今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>デフォルメされてないほうが可愛いじゃないか!って思ってしまいましたw
コメントありがとうございます!
泉こなたのラフイラストですが、たしかにアニメでよく見るデフォルメ姿よりも等身が高いイラストの方が真面目なキャラっぽくなって雰囲気がだいぶ変わりますね!
=ω=.という顔のイメージがあるのでこの点でも新鮮ですね!


>はじめまして、いきなりですが私は当然ブルマが好きなのですがそれと同時にジャージも好きな人間です。上だけと言う方は多いと思われますが私の場合は下もです。例えばCGですと「ブルマ14式」の藍壱号さんとエイボンさんの作品、AVですと「ブルマ重ね履き痴漢」が挙げられます。もちろん私は購入済みです。
 そこで今回の「ブルマーシックスティーン」ですが船木屋さんからは「ジャージブルマさん」の登場が予想されますがそのジャージブルマさんにジャージのズボンを合わせるというのは可能でしょうか?例えばジャージのまま寝ちゃって朝起きたらズボンがずれててブルマ丸見え、とかw

コメントありがとうございます。
ブルマーCG集を購入してくださり、そして中身までじっくりと吟味していただきありがとうございます!
ブルマー+ジャージの組み合わせは自分も好きなのですが、ジャージを穿かせてしまうとブルマーが見えなくなってしまう…という欠点もありなかなか悩ましいですね。
ジャージ(下)とブルマー、ちょっと検討してみます…。


>矢玉アナは未だに根強い人気があるキャラですね。
 Pixivや個人サイトでもファンが多いですし。
 小生も完成が楽しみです♪

コメントありがとうございます。
うちのサイトをよく見に来てくれる方で矢玉アナのファンの方がいまして、前から描く描く詐欺になっていたので一念発起で描いてみました。
人気がいまだあることにびっくりです!


>おおっ!こりゃ期待せざるをえないです・・・矢玉さん [ごりょ7さま]
矢玉神キター!
参考資料を探すためイメージ検索をするとほとんどごりょ7さんのイラストばかりヒットするので流石です!
原作やごりょ7さんのイラストに近づけようとしても似ないので、似てなかったら「矢玉アナのようなもの」と思ってください(汗)


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。