毎週なるべく見ている「空から日本を見てみよう」。
今週は東武東上線でした。

空からただ日本各地のいろんな風景を眺める番組なのですが、くもじいとくもみのやりとりがなかなか面白く、まったりとしている中にも面白さがあります。
そして時々予想外のネタも…

いつものようにまったりと番組が進み、公園にいる動物型遊具を紹介する「公園アニマルズ」のコーナーに。
毎度このコーナーはいい感じに寂れた公園遊具を紹介するのですが、今回は埼玉県にあるとある公園の遊具。


馬ンコ。

馬の形をしたブランコなので、「馬ンコ(ウマンコ)」だそうです。

ブーッ!

唖然馬ンコだとぉ!!

くもじいもくもみも「馬ンコ」連呼しすぎ!
もう「ウ」も「マ」もどっちが欠けても放送事故レベルのネーミング。
これはひどいです。

いつも「空から日本を見てみよう」を見ているときはテレビを見ながら2ちゃんねるの実況スレを眺めているのですが、このときの盛り上がりっぷりは半端じゃない…


くもじいの暴走はまだまだ続くのでしょうか。
「空から日本を見てみよう」。テレビ東京の番組ながらゴールデンでもぶっ飛ばすのでなかなか侮れませんね!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。