夏コミ販売予定の合同ブルマーCG集「ブルマーシックスティーン」の6/27の一次締め切りを前に作品が届き始めました。
参加募集締め切りは来週6/27ですが、合同CG集の参加者まだまだ募集中ですのでお気軽にお声がけください!
また、最終締め切りの方はもうちょっと先になります!

また、前回に続きましてこれまでに届いたゲスト作品のサンプルとサイト紹介をさせていただきます。
よかったら作家さんのサイトも訪れてください!


しまたかさんのブルマCG。

ブルマーやスク水をこよなく愛す、漫画家のしまたかさん。
「しょこたん」ことタレント・中川翔子さんのブログ「中川翔子 オフィシャルブログ」で公開された母・中川桂子さんの衝撃的なブルマーをイラスト化!
この発想はなかった!!
まさに「細かすぎて伝わらないブルマー」です!

※プリズムマミタス - 中川翔子 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10511876835.html

しまたかさん [18禁]
Web jibeta!


にゃ~★さんのブルマCG。

前作「スーパーブルマタイムいちご」から参加していただいているにゃ~★さん。
今作はがっちりエロスのブルマーっ娘で勝負されています。
四つん這いのブルマはけしからんですよ!

にゃ~★さん [18禁]
ねこト一緒ナひび


みずもとさんのブルマCG。

主にLeaf系の版権物イラストを中心に描かれているみずもとさん。
今回はオリジナルものでしかもブルマー+エプロンという萌えファッションです!
褐色娘+ブルマーというフェチポイントもオススメです。

みずもとさん
AquA/あんぐらっく!


おいらも誠意制作中。

おいらの方も順調に制作中です。
今回のテーマは一騎当千だったり絶望先生だったり相変わらずマイナー路線を突き進んでいますが、みんなに負けないものを作りたいです!

◆ゲスト作家さん紹介 バックナンバー
「ブルマーシックスティーン」進捗とゲスト作家さん紹介について。
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。 第2回
「ブルマーシックスティーン」進捗とゲスト作家さん紹介について。第3回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第4回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第5回
「ブルマーシックスティーン」ゲスト作家さん紹介について。第6回


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。