先日の日記で「自分のTwitterアイコンをシール化するサービス」があると書きましたが、本日シールが届きました。
予定では金曜日に到着予定だったのに早い到着でびっくりです。


Twitterシールが届いた。

本当にTwitterアイコンをそのまま1シート40枚、15mm×15mmの角丸シールになって届きました!
シール台紙においらのTwitterアイコンがずらり印刷されているとどきっとしますね。
標準セットで3シートの生産なので、120枚のシールがずらり並んでいて圧巻です。
そして思っていたよりも綺麗に印刷されていたので大満足です。


Twitterシール元画像。

せっかくなので名刺に貼ったりしてみました。
15mmというサイズは思っていたよりも良い感じの大きさ…

自分のイラストが入ったミニシールを安価で作れる、と考えるとかなり嬉しいサービスかもしれないですね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。