Twitterでたまたま鉄道音楽の話になって、あれこれ好きな曲が浮かんだのだけど、ニコニコ動画やYoutubeを見てもSuperBell"Zのメドレーとかはあるけれど、鉄道音楽のメドレーってほとんどないようですね。
JRのCM曲メドレーとかあってもいいのにな…と思うこの頃です。

唖然ニコニコとかで「おいらが旅行に出かけるときに聴いてる定番曲メドレー」とか作ってうpしてみようかしら…。

ないんだったら作ればいい…
とはいえ動画の作り方とか全然わからなかったけれど、夏コミ原稿のちょっとした息抜きがてらに1本作ってみました。
ちなみに動画編集初挑戦です。


【作業用BGM】ぶらり鉄道の旅に出かけたくなるBGM

「【作業用BGM】ぶらり鉄道の旅に出かけたくなるBGM」と名前が付いているけれど、実際はおいらの好きな曲リストかも。
鉄道系にこだわらず、あえて多種多様に選曲してみました。

唖然まさに俺得の自己満足ベストじゃないか…

今度からはこういう形で「好きな曲リスト」をアピールすることもありかもしれないですね。

よかったら見てやってください。
どうぞよろしくお願いしますー。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。