本日、「ブルマーシックスティーン」のジャケットができたので入稿してきました。
今作で16作、このシリーズを始めてからちょうど10周年といろいろとアニバーサリーな感じです。


ブルマーシックスティーン ジャケット。

表紙のイラストは影原半蔵さんに依頼させて頂きました。
過去作の表紙は版権物キャラクターになることが多かったのですが、今作はロゴもいつものパロディロゴではないので、オリジナルで体育祭っぽいものをイメージしてみました。
そして久しぶりのエロさ控えめの表紙ですが、できれば吉と出て欲しいですね。


ブルマーシックスティーン インレイ。

そしてインレイはいつも悩みますが、今回はこんな感じになる予定です。
いつも全参加者のイラストをジャケットに入れたいと思っているのですが、いかんせん大きさが小さいのでブルマーとイラストが伝わるように入れるのは難しく、今回もピックアップになってしまいました。
DVDトールケースという方法もあるけれど、かさばるだけでメリットが薄いので今回もCD-ROMサイズになりました。
ようやく一山越えたので、残りのデータ作成作業を頑張りたいです!


今回はやや余裕があるのでこれとは別にもう1作ぐらい用意できれば…と思っている今日この頃。
サークル活動の方は10周年というワケではないけれど、うちの代表作でもあるので、記念的ななにかが作れればいいな…と思っています。

※サークル10周年の時はすっかり忘れてましたorz


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。