最近では猫も杓子も使っている感じがするTwitter。
企業の方でもTwitterを活用してフォロワー限定でプレゼントキャンペーンを行っていたり、割引サービスを行っていたりします。

唖然それって個人でもできたりしないかな…

そう思ったのでTwitter割引や限定プレゼントを今回の夏コミで実施してみたいと思います。

※同人イベントでTwitterを使った割引を検討してみる
http://www.funakiya.com/blog/2010/06/twitter-1.html


とりあえず割引かプレゼントかどちらにしようか悩んでいましたが、まずはモノから作ってみることにしました。
ネットでいろいろと探していると、この時期は同人誌の印刷の他にも同人グッズの製作についてもいろんな企業がアピールをしているようで、いろいろな選択肢があるとやはり悩みます。
あまりかさばるアイテムも何だし、Twitter割引という企画は今回初なので手軽に出来るアイテムということでこんなモノを考えてみました。


イラスト入りガム。

Twitterのフォロワー限定プレゼントということでイラスト入りガムを作ってみました。
正方形の形を見るとTwitterのアイコンが印刷できるんじゃないかと最近思うようになってきた今日この頃です。
今回はこちらの会社でガムを製作してみました。

※まいガム工房
http://mygum.koubou.cc/


<告知>
おいらのTwitterアカウント(@Funakiya)をフォローしている人で夏コミの新刊を購入してくれた方にこちらのガムを1つ差し上げます。
数に限りがありますので、その点はご了承ください。
どうぞよろしくお願いいたします~

<注意>
※(@Funakiya)と似通ったアカウント名が存在しているようですが、そちらのアカウントは一切関係がありません。ご注意ください。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。