今週も皆様からWeb拍手をいただきました。
ありがとうございます!!


>私はクレジットカードの会社の商品券が楽しみでした。ヨドバシで使えたやつです。こちらも最近は4ページくらいになってしまい、微妙なアイテムばかりに…。
コメントありがとうございます!
最近はクレジットカード会社も厳しいのか、交換できる商品が若干しょぼくなってしまったのが残念ですね。
クレジットカードの商品券とかデパートの商品券も確かにあったはずですが、確かに消えてしまいましたね…


>どうもこんばんわ59号です。さっそくですが、前回の続きです。
2.はみパンの有無
もちろん有るに越したことはないですが、重要なのはどこがはみパンしているのかということです。多くの方は後ろを推されるのでしょうが私は前のほうが好みですね。横も悪くないです。
あとこれは普通ありえないシチュエーションですがジャージを下ろしてはみパンを直し、またジャージを穿くというのもたまらないですね。
それでは今日はこの辺で。また次回もよろしくお願いいたします。
[国道59号さま]
いつもコメントありがとうございます。
国道59号さまは本当ジャージが好きですね!
下ジャージものはあまり描いてませんが、機を見て描きたいと思います。


>懐かしいモザイクに噴きました!
コメントありがとうございます。
この何とも言えないモザイクが伝わっただけでも嬉しいです!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。