コミックマーケット78 お疲れ様でした!
今回のコミケは暑くて湿度が高くて…コンディション的にはかなりキツかったです。
サークルまでお越し頂いた方、またお話できた方、本当にありがとうございました。


コミックマーケット78おつかれさまでした。

今回はmixiやTwitterのフォロワー限定でガムのプレゼントを行っていたのですが、最初は渡し忘れたり、それにこだわりすぎていたため結果的にガムが余ってしまう状態に…
今回のガムは評判は良かっただけに、フォロワー限定とかではなく購入者プレゼントにすればよかったとつくづく反省です。

それでもたくさんの方がスペースまで来てくださり、一言二言だけでも声を掛けてくれるだけでもかなり元気が出てきました。
冬のコミケでも当選して、よりよいものが作れたら…と思います。

今度の冬コミは適度に寒くて過ごしやすいといいな!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。