コミックマーケット78、お疲れ様でした!
遅い告知になってしまいますが、夏コミの新刊についての購入方法などについてご連絡いたします。


ブルマーシックスティーン。

ブルマーCG集「ブルマーシックスティーン」。
こちらは現在とらのあなめろんぶっくすにて委託販売をしております。
どちらも通信販売が使えますので、こちらからお買い求め下さい!

また旧作のブルマーCG集についてですが、秋葉原にあるアスリートというお店で全品取り扱っていただいております。
よろしければそちらもチェックしてみてください。


フナキヤサントコ ツメアワセVol.2。

また、おいらの個人CG集「フナキヤサントコ ツメアワセVol.2」についてですが、近日ダウンロード販売を検討しております。
販売開始した頃にでも改めてご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

サイトでの通販は現在行っておりませんが、旧作のまとめ買いや大量の買取、委託販売の依頼などがもしもあれば別途メールにてご連絡ください。
以上、何卒よろしくお願いいたします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。