おいらの旅行関連のサイト「船木屋見聞録」で全国いろいろと回った時に各地で押して回ったスタンプを一度整理しよう、と思ったらあまりに膨大な数でびっくりしました。
それでもちょっとづつ整理してスキャンして…
ようやくページができはじめたので新コーナー「旅のスタンプ帳」をオープンしました。


旅のスタンプ帳もくじ。

「旅のスタンプ帳」は鉄道の駅スタンプを中心に、道の駅、高速道路のサービスエリア、日本の城、記念館などいろいろなスタンプを集めたコーナーにしようと思っています。
自分が見つけたスタンプをいろいろと紹介する予定ですが、もしも「こんなスタンプを押したので載せて欲しい」という要望がありましたらお気軽にご連絡下さい!
今はまだ導線等が不十分ですが、今後見直して行きたいと考えています。

それにしてもいろんなスタンプがありますね…
そしてスタンプって奥が深いんだなぁと思う今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。