今日の「モヤモヤさまぁ~ず2」は東京スカイツリー周辺。
おいらの家の近所なのでわくわくしながら見ていました。
これまで「王子」とか「荻窪」とか地名が多いのに今回は「東京スカイツリー」というくくりになっているだけに実にモヤモヤ感が漂います。

唖然一応押上・業平地区なんだけどなぁ…

でもそのモヤモヤ感がまたモヤさまなのでしょうか。


モヤさまinスカイツリー。

さて今回のモヤさまは業平の「おしなりくんの家」、押上2丁目の「運気押上」、本所吾妻橋(東駒形)の「大横川親水公園」、東向島の天水尊、銅像、冷凍庫、バリューマーチャンダイズ…
そして東あずま団地の商店街に三村実家。
なんというかタワーの麓ではなくてタワーの周辺の明治通りをぐるっと回ったような感じでした。

唖然あれ? うちの近所完全スルーされてない?

町工場は多いけれど基本的に住宅街だったり団地だったりでそんなに面白味がなかった感じなんでしょうか。
それとも今回はアポなしで取材が難しいところが多かったので、予め行くところが決まっていたのでしょうか。
東あずま団地の所とかはかなりフリーダムっぽかったけど…

日の暮れ方といい順番を入れ替えということはなかったみたいだけど、いつ撮影したんだろう…
そんなことが気になった今日この頃でした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。