今年の冬コミに発刊を予定しているブルマーCG集17「紺紅ブルマー合戦」。
冬コミまで以外と時間がないので気がついたらあっという間に9月も終わり、もうそろそろ10月になりそうですね。
今回は久しぶりの冬コミでのCG集ということで、iYAMATOさんに表紙も年末の紅白歌合戦仕様で依頼させて頂きました。


紺紅ブルマー合戦表紙案。

紅白といえば複数、複数と言えば東方!?
ということで今作の表紙は今流行の東方キャラで行く予定です。
東方キャラが多く、また東方ジャンルで活躍されているiYAMATOさんならではの世界になりそうで楽しみです。

おいらはこれまで東方キャラをそんなに描いてはいないのですが、今回はジャンルにあやかって描いてみようと思います。
さすがにブルマーがメインなので東方ジャンル縛りとかは行わない予定ですが、いろんなキャラクターのブルマーを楽しんで頂けましたら幸いです!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。