気がついたら冬コミまであと2ヶ月になってしまいました。
冬のコミックマーケットの当落が発表され始めたので、おいらも早速調べてみました。
すると…

唖然落選か…

コミックマーケット79は残念ながら落選。
プライベートがやや忙しい状態だったこともあり、サイトの更新もあまりできていないので仕方ないのかもしれません。

また、非常に悩みましたがブルマーCG集17「紺紅ブルマー合戦」については来年夏のコミックマーケット向けに延期することに決定しました。
スケジュールがやはりタイトだったことや、自分自身でも納得がいっていないイラストしか描けていないこともあり、無理せず延期することにしました。
スケジュール通り参加表明をして下さった方には大変申し訳ございませんが、今回は何卒よろしくお願いします。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。