先月末に発売したサン出版の「マガジン WOoooo (ウォー) !」2010年11月号。
なんと雑誌付録にブルマーが付いているということなので、早速買いに行ってきました。


マガジン WOoooo (ウォー) ! 2010年 11月号。

9月30日発売の雑誌ですが、既に楽天ブックスでは売り切れになっていたりと実は売れている感じのこの雑誌。
コンビニでも売られているのでコンビニの成年コーナーを回ってみたころ、セブンイレブンでは取り扱いなし。ローソンではサン出版の他の本があったのでどうやら売り切れたのでしょうか。
3軒目のam/pmでようやく発見しました。

雑誌はかなり厚く、隙間から何色のブルマーかわかるので色を選ぶことは一応可能のようです。
今回は残り1冊しかなかったのでピンク色のブルマーが入った雑誌を購入しました。


雑誌の中身については続きをどうぞ!


ブルマーがおまけの「マガジン WOoooo (ウォー) !」2010年11月号。
早速開けてみました。
コンビニ向けの成年雑誌はテープが貼られているのが残念ですね。

本誌の方もブルマー特集になっていて、葵ぶるまさんのブルマーエログラビアにブルマー漫画が目白押し。
内容の方もなかなか良いです。


マガジン WOoooo (ウォー) ! 2010年 11月号 おまけブルマー。

丁度真ん中のページに袋に入ったブルマーが入っていました。
抜き取り防止のためか、かなり頑丈にくっついているブルマーの袋。
本誌から袋を剥がすのではなく、袋を開けてブルマーを取り出し、袋は本誌にくっついたままにするように注意書きが書かれていました。

おまけのブルマーの色は紺、えんじ、緑、ピンク、水色の5色。
頑張ってフルコンプする人もいるためなのでしょうか。そのせいで売れているのかもしれません。


マガジン WOoooo (ウォー) ! 2010年 11月号 おまけブルマー。

おまけのブルマーを手にとってみて気づいたことがありました。

唖然これ、サイズが小さいような…

ブルマーは伸縮性もありかなり本格的。
でも心持ちサイズが小さいような…と思って我が家にあるMサイズのブルマーと大きさと比較をしてみると、明らかに小さい!
サイズとしてはSサイズか、もっと小さいブルマーのよう。
もしかしたら小児用ブルマーなのでしょうか?
念のためあかり姉さんにお願いして穿いて貰いましたが、大人には穿けない代物のようです。


マガジン WOoooo (ウォー) ! 2010年 11月号 おまけブルマー。

ブルマーと比較するだけだとわからないので、せっかくなので先日購入した「わぁい」の雑誌付録「ブルマのようなもの」とも比較をしてみました。
こちらと比較をしてみてもサイズの小ささは歴然。
マガジンウォーのブルマーの方が本物のブルマーのようにしっかりしているだけにサイズが小さいのは本当に残念です。

唖然変態仮面のように顔に被る用なのかしら!?

さすがに顔に被るアイテムではないと思いますが、穿けないブルマーというのはちょっと残念な気がしました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。