仕事をする上でiPhoneが必要、ということでついにiPhoneを持つことになりました。

唖然ねんがんのiPhoneをてにいれたぞー

とはいえこれまで人が触っているiPhoneを見るだけだったのであまり触ったことはありません。
とりあえずぬるぬると触ってみたのですが…これはこれでなかなか楽しいですね。
説明書がないとわからないところもあるけれど、触りながら、またネットで使い方を調べながら進めて行くとなかなか面白いものだとわかってきました。

たいへん今更な話ですが、iPhone市場は盛り上がっているとは聞いていたモノの、対岸の火事程度と思っていましたが今年末にはauもスマートフォン市場に殴り込みをかけてくることを考えると、もう間もない段階で変革が起きそうな予感です。


ねんがんのiPhoneをてにいれたぞー。

とりあえずTwitterとか乗換検索とか定番のアプリをインストールしてみてぬるぬると使い心地を実感。
なにげにスマートフォンを持つのは初めてだけど、たしかにこれは便利ですね。

現在はau携帯を使っているのでソフトバンクに乗り換え…ではなく、冬商戦や2011年春商戦の携帯電話を見て、自分もスマートフォンに乗り換えるか検討したいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。