フジテレビ系のテレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の名物企画「博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」のDVDが発売、ということでついかっとなって購入してしまいました。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権DVD。

「全6巻購入者:「大人の事情で放送に収まらなかった秘蔵の未公開ネタ集」特典DVDを応募者全員にプレゼント!」と書かれているので1巻から6巻まで全巻購入すれば特典DVDがもらえる!と思っていたのですが…

唖然特典DVD応募のための応募券は初回限定版にしかついてないんですって…

とりあえず初回限定バージョンのDVDだったからいいや、と思っていたら、なんとまとめて買ったはずなのにVol.1とVol.2だけが通常版で…

唖然Amazonで注文したらこのザマよ!!

とりあえず応募券は4枚あるけれど応募できないという悲しい状態に…
全巻初回限定だなんて、かなりハードルが高いんじゃないかなと思います…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。