鉄道×萌えの今までありそうでなかった組み合わせの「鉄娘な3姉妹」。
惜しまれつつも4巻で完結、ということで最終巻を購入してきました。


鉄娘な3姉妹 4巻。

4巻の表紙は西鉄2000形電車。
なんだかんだで1巻の富士・はやぶさ、2巻の急行能登、3巻の中央線201系と、コミックス発売当時ちょうど廃止になった車両の表紙が続いた感じになりました。
2008年の連載開始から2年。その間に鉄道の世界でもいろいろなことがあったんだなぁと改めて感じます。
ついに終着駅のあの駅で福音寺国鐡と3姉妹と出会うことになったワケですが、いろいろと面白い感じになっていますね!
かわいいキャラがメインだけどとにかく鉄、鉄、鉄づくしの漫画ですね!

新連載の伏線もコミックスで書き下ろしになっていたりと気になるところ。
そして次の連載もやはり鉄道漫画で、今まで取り上げなかった路線が今後登場したりするのかな…といろいろと想像してしまいます。

そして今回の4巻でもちょこっとだけですが写真協力をさせていただきました。
この駅とかこの駅とか、コミックス4巻のどこかにちょこっと載っているので気になる方は探してみて下さい。

唖然旅漫画を見るとどこかに出かけたくなるんだよなぁ…

春になったらまたどこかに旅行に行きたいなぁ…
お金を貯めて、がっつり旅行に行きたいなぁ…そう思ったおいらでありました。


◆関連日記◆
萌えの鉄道漫画「鉄娘な3姉妹」コミックス発売。
萌えの鉄道漫画「鉄娘な3姉妹」コミックス2巻発売中。
「鉄娘な3姉妹」3巻発売&サイン会整理券配布ということで上野駅に行ってきた。
松山せいじ先生のサイン会に行ってきた。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。