ブルマー好きにはたまらないアダルトビデオ「青春!ブルマー」シリーズの第7弾が出ていました。
第6弾が出てしばらく音沙汰がなかったのでこのシリーズは終了したのかと思っていたら、総集編の後新作が登場したようです!


※ 青春!ブルマー 7 中居ちはる
青春!ブルマー 7 中居ちはる

※サンプル動画あり。アダルト内容につきクリック注意

今作もAV女優としては知られていない、中居ちはるさんを起用。
有名女優よりもブルマの良さを採用しているのでしょうか。
今作の方はお尻も胸もボリュームがある割にスタイルがよいので個人的にはいい感じです。

緑ジャージ+ブルマでバイブ、えんじブルマーでセックス、セーラー服+ブルマーでセックスの3種類で、メインはえんじブルマーという感じ。
とはいええんじブルマーのときは半ば無理矢理なので好き嫌いが分かれるところです。
それにしても気になるのは、今作のはみパン率は異常なほど。
はみパン好きのひとにはたまらないけれど、そうでない人にとっては残念に感じそうです。

個人的には内容も良く、スタイルは良い女優さんだけれど熟女っぽい感じになっているので、伊達でも良いから眼鏡があるとだいぶ雰囲気が変わったかもとは思いました。

※関連動画
青春!ブルマー7 中居ちはる
青春!ブルマー6 鈴木さとみ
青春!ブルマー5 仲咲千春
青春!ブルマー4 宮咲志帆
青春!ブルマー3 みはる
青春!ブルマー2 七草まつり
青春!ブルマー 秋山利奈


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。