Twitterの方で良作のブルマAVがあると教えてもらったので、早速入手してみました。


※ブルマ尻コキ女子校生

ブルマ尻コキ女子校生

※サンプル動画あり。アダルト内容につきクリック注意

大沢美加(廣田まりこ)、花井りん、中野ひなた、小谷ちあき、安西優子(鈴木なつ)の5名がいろんな色のブルマーを穿いたオムニバスAV。
内容はというとブルマーを穿いた女性の尻や股間で男性器をこすり、それで射精するという内容でかなりフェチ向けの内容です。
フェラとかはあるけれど、挿入はなしというのがかなりマニアックポイントです。
ちなみに今度3作目が発売するみたいなのでこちらも気になりますね。


※ブルマ尻コキ女子校生2

ブルマ尻コキ女子校生2

※サンプル動画あり。アダルト内容につきクリック注意


※ブルマ尻コキ女子校生3

ブルマ尻コキ女子校生3

※サンプル動画あり。アダルト内容につきクリック注意


結局セックスシーンはないのだけど、こういう撮影だけってことはなくて後から絶対挿入したりしているよね…とか思いつつ悶々としていると、たまたまどこかで見たようなシーンを発見。

唖然あれ、このブルマシーンどこかで見たような…

たまたま小谷ちあきさんのAVを持っていたのでそれを探して再度見てみると、恐るべき事に気づいてしまいました。


※部活帰り ちあきちゃん(18)

部活帰り ちあきちゃん(18)

※サンプル画像あり。アダルト内容につきクリック注意

どうやらこのAVのブルマシーンが丸々「ブルマ尻コキ女子校生」と一緒です。
つまり1回の撮影で複数利用したのでしょうか。
ちなみに発売元は「ブルマ尻コキ女子校生」がSEX Agent、「部活帰り」がプレステージとのこと。

唖然別会社になっているけど実質一緒なのかしら…

たとえ流用モノでもいいブルマAVならそれに超したことはないですね!
個人的には良シリーズのAVでした。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。