コミックマーケット80に参加された方、お疲れ様でした!
今回のコミケは朝方くもりで涼しいかと思いきや、実際には暑くて湿度が高くて…コンディション的にはかなりキツかったです。
サークルまでお越し頂いた方、またお話できた方、本当にありがとうございました。


東京ビッグサイト。

毎度のことですが東京ビッグサイトにはたくさんの人出でびっくりさせられます。
なんでも鳥取県の全人口ぐらいの人間がこの東京ビッグサイトに集まっているとか…
さらにこの界隈だとお台場合衆国というフジテレビのイベントテーマパークもあるので、それも含めるともっとたくさんの人がいることになりますね。
恐ろしいモノです。


今年のコミケ設営。

今回のコミケの新刊は「紺紅ブルマー合戦」のみではありますが、それでもたくさんの方が見に来てくれて、お買い上げ頂きありがとうございました。
また売り子の方々にもいろいろと助けられてまったりとしてとても良いコミケになりました。
今回は既刊も多く求める方がいたのでありがたい限りです。


ヴィレッジヴァンガード風に。

ちなみに今回はだいぶ昔にヴィレッジヴァンガードで購入した福袋にあった値札を使って値札にしてみました。
どうせビレバの値札を使うなら…ということでちょっとはっちゃけてしまいました。

唖然誰かツッコんでくれると思っていたんだけどな…

値札に気づいてくれた方はいたのでしょうか。
ちょっと気になるところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。