11/16にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2011/11/16の個人的踊る!トップ賞
掘る門とか…やおい好きをホルモンヌと呼びたい

↓その他の発言はこちら


撮るならドラマのあるものも撮りたいよね…と思っているけれど自分の写真はどうしても絵はがき的なものが好みなのでそういう撮り方になってしまう… http://t.co/ZCnA2s2f
茨城県の騰波ノ江駅ってところです。映画のロケ地でもよく使われてますね。肥薩線の嘉例川駅とか行ってみたいですわ~
城崎温泉もいいけれど、反対方向の浜坂駅の新温泉町もよいかなと。余部鉄橋駅弁が確かあったはずです。
おいらの鉄道ベストフォトはこれ。なんだかんだでこの寅さんの偽物が邪魔なんだけどいい味出してくれるから困る。 http://t.co/PoPaHFZn
餘部の新しい橋も見に行きたいし新車のこうのとりもあるのでネタもたくさんありますね! 温泉もあるので温泉回期待してますw
餘部鉄橋! いい建築物でしたよね!
時間がなくてガマ洞窟までは入らなかったのですが、外からでも結構ひどかったですw
ガマランド、詳しくレポートしている人がいたけれどこれはひどいw B級アトラクションすぎる… http://t.co/rCTKTciO
疲れが取れないので晩酌で無理くり回復している今日この頃
ボジョレーヌーボーは百貨店でタダ試飲をしてから買うかどうか考えるいつものおいら
昔の京急蒲田なら地下だと思うけれど、今の京急蒲田なら蒲田から京急蒲田まで高架…というのは無理か。多摩川線は独立しちゃっているのでこの際改軌する方がフリーゲージよりもしっくり来そう…
お好み焼きをハンバーガーのパティで挟んだ「お好み焼きバーガー」をどこかから発売してくれないかな~。無性に食べてみたい。
男性ホルモンが一気にエロスワードに!
掘る門とか…やおい好きをホルモンヌと呼びたい
渋谷駅周辺が色々と工事をしていてカオスでござる。
寒いわぁ…


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。