「らき☆すた」のクレジットカードを利用していると、毎月カードの特典としてオリジナルカードが届くのですが、全部で8種類あってもなかなか全て揃わずやきもきしていました。
あまりに揃わないので最近は半ば投げていましたが、気がついたら揃っていたのでびっくりしました。


らき☆すた プレミアムカード。

「らき☆すた」クレジットカードを持っていると、毎月1枚づつオリジナルカードが届きます。
絵柄は選べないため、同じものが何枚も被ることも…
実際に6枚ぐらい被っているものもあって、非常に偏っています。
ポイントを使うことで欲しいカードを入手することも可能なのですが、そうやらないと揃わないのかな…と思うこともあったのでほっと一息です。


らき☆すた プレミアムカード裏側。

裏側は「らき☆すた」作者の美水かがみ氏が描いたキャラクターの設定画があります。
主要キャラクターの泉こなた、柊かがみ、柊つかさ、高良みゆきの他八坂こう、永森やまと、そして小神あきらが2種類。
アニメ版では酷い扱いの小神あきらですが、このカードでは優遇されている感じですね。

全部揃ったら応募券も8枚揃っているので、それらを送ってポイント使用で特製額縁がもらえるという…

唖然いい商売しているなぁ…

らき☆すた プレミアムカード。
なんだかんだで堪能させて頂きました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。