今年のクリスマスプレゼント、ということで密かにこんな物を購入していました。


荻野目苹果・櫻花御苑女子高等学校制服。

今年おいらもあかり姉さんもずっぽりハマってしまったアニメ「輪るピングドラム」。
「輪るピングドラム」に登場する荻野目苹果(おぎのめりんご)・櫻花御苑女子高等学校制服をついかっとなって購入してしまいました。
あかり姉さん似のところもあるようでないようなところもあるので、久しぶりにぴったりくるコスプレかもしれません。


荻野目苹果・脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘。

唖然誰が脳味噌ド腐れゲロ豚ビッチ娘だぁ!

最初に登場したときは高校教師の多蕗桂樹に片思いをし、異常なぐらいのストーカー。
物語の中盤に大きな転機があって、そこから正統派ヒロインに鞍替えするギャップがたまりません。


最終回のあのポーズ。角度が足りない。

せっかくなので「輪るピングドラム」最終回のあのポーズとか。

唖然腕の上げ方が足りない!

角度が低いのでアレだけどそれっぽい感じになっていていいですね。
今年の冬コミに当選していたら久しぶりにあかり姉さんに売り子をお願いしていたかもしれませんが今のところ我が家でのみになりそうです。

唖然ピングドラム劇場版とかがあったら…

綺麗に完結しちゃった感じがするので、さすがに劇場版はないとは思うけれどもしかしたら…ねぇ。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。