01/04にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/01/04の個人的踊る!トップ賞
そういえば今日神田明神に行ってきたんだけど、痛絵馬が元旦の時より増えてて、大黒天像横の絵馬置き場が痛絵馬だらけになってた。賽銭箱の方はそんなでもなかったけど…。家に帰ってから写真を改めて見たら痛絵馬だけで100枚超えてた。まとめブログのおかげかもしれないけどどうしてこうなった。

↓その他の発言はこちら


忙しいとなかなか鉄分補給が出来ないですよね。冬のローカル線も撮影しに行きたいですが…予定通り帰れなかったときが辛くて(汗)
おいらのブログもステルスマーケティングだのステマだの言われるほど影響力やメーカーからの貢ぎ物が欲しいぜ~。
おおー、何枚も書かれていたんですね! 湯涌の痛絵馬は予想外だったのであまり撮っていなかったのが悔やまれます。 自分は9/19に行ってましたです。 http://t.co/ZAnSHt8v
昨年からちらほらと鷲宮神社の絵馬でお見かけしていたので嬉しい限りです。湯涌温泉の札はぼんぼり祭り前に行ったのでまだ痛絵馬が少ない頃だったので…機会があれば見てみたいです!
フォローありがとうございます! 絵馬が縁となりましたがどうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます。自分の場合は作家さんが誰とかそういうことは気にせずに撮って載せているので、まとめブログに比べると淡々としているかもしれませんが…。あまぎいさんの絵馬も見つけたらチェックしたいです! そして次は自分も絵馬奉納しないと…
神田明神の痛絵馬を改めて撮影してきました。結局100枚超のの痛絵馬で、アキバブログとかに掲載されたから、さらに痛絵馬を奉納しよう、という人が増えたのかもしれないですね。 http://t.co/B68bGuXT
そういえば今日神田明神に行ってきたんだけど、痛絵馬が元旦の時より増えてて、大黒天像横の絵馬置き場が痛絵馬だらけになってた。賽銭箱の方はそんなでもなかったけど…。家に帰ってから写真を改めて見たら痛絵馬だけで100枚超えてた。まとめブログのおかげかもしれないけどどうしてこうなった。
3DSのすれ違いですか? もしそうならおもちゃ屋よりも駅の改札外の方が人が多い感じがします。待ち合わせ場所があるとなお人が多い印象がありました。
それだと秋葉原に車を停めて電車で1駅か歩いた方が良いかもしれないですね…。上野御徒町のトロ函という海鮮居酒屋が本当にオススメです!
上野に美味しい魚の食べられる居酒屋がありますね~。秋葉原だとちょっと厳しいかもです。
くそう、らきすた一挙放送見てしまったわ…。久しぶりに見たけどやっぱり面白いでござる
そうですよねぇ。鷲宮神社も毎年行ってますが今年は確かにちょっと少なかったかもしれませんがそれでも本当に人が多かったです。
5年ぐらい前にも山手線新駅の話題が出ましたね~。ようやく動き出した感じがしますね!
マッチョエキスも抜かれたし!?
泉岳寺駅あたりに山手線新駅を作る構想が5年前ぐらいからありましたがついに動いた感じですね~
参加することに意義があるのよ!
あおいまなぶ先生の絵馬。せやなさんファンにはたまらんでござる。 http://t.co/G3Gdqexu
神田明神なう。アキバブログ効果か知らないけど痛絵馬が増えすぎでござる。あと絵馬を写真に撮る人も多いでござる。
たけやぶさんの絵馬発見なう http://t.co/RCwpxjzC
秋葉原なう
毎月315円のプランでATOKを使っているけれど、どうなのかなー、と最近考えたりもしています(汗)
「きょうき」と変換して「狭軌」が最初に出てくるおいらのATOKはとても平和でござる
今日はぽかぽか暖かいでござるよ。布団干して出かけよう。
もうちょっとしたら郵便局に行って、それから秋葉原に行こう。合流できる人がいると良いなぁ。
ついにカグラに手を出しますか! よいものですぞ!
知り合いから「神田明神に絵馬を奉納したから撮ってきて」と言われたのでリベンジ予定。こう言われるのもブログを見てくれているんだなぁと冥利に尽きるところでござる
痛絵馬期待してますw
ありがとうございます。ガンタンク絵馬他素敵な絵馬がたくさんで驚きました!普通の絵馬の中ではかなり注目されていて撮影時もいろんな人が撮っていました。つなぎ絵馬企画も面白いですね。今回は絵馬の掲載スペースがいつもの半分程度だったのは残念でしたがとても目立ってました!
お世話になっております~。絵馬堪能させて頂きました。神田明神の絵馬もすっかり有名になってしまいましたね! 痛車娘本ならいただきましたが今奥付見たら夏の本でしたね。冬のはもらってないかもしれないです。また次の機会にでもよろしくお願いいたします!!
けしからん! けしからんですぞ! そして過去絵のブルマ娘にも反応してしまいましたw
アカギ絵馬、やっとうpできました! http://t.co/Dl16ygcd
綾波風ヒロインと長門風ヒロイン(星野ルリ風?)って似ているようで似て非なるものって感じですよね。一緒くたにするとおかしくなりそうな感じが…
秩父はぜそ一度行ってみたいですね~。今年の目標にしてみよう!! あの花絡みで騒ぎがあったのであれば残念なところです…
神田明神の絵馬はすっかり定着した感じがありますね! 知り合いの漫画家さん達がひっそりとやっていたのですが、アキバブログとかで取り上げられて話題になっていろんな人が痛絵馬を奉納するようになったみたいですネ。 秩父はまだ行ってないので今年こそ行ってみたい!
鷲宮神社はやっぱりらき☆すたキャラがメインですね! それだけでもほっとします。しかし馬鹿でかい絵馬とか、今年はとんでもない絵馬が飾られていてちょっと引きました(汗)
仏教だけでなくキリスト教とかギリシャ神話とかに天国と地獄の話が出てくるけれど、本当にそういうものがあるのか、それともそれぞれの宗教の根本に元ネタとなったはなしがあるのかしらと考えていて、気がついたら時間を消費してしまったような気がする。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。