一年の計は元旦にあり、とは言うけれど、夏コミの申し込みもそろそろ準備しないといけません。
今年の夏コミも例年通りブルマーCG集をメインに製作したいと考えています。

今作で18作目となるブルマーCG集。
18という数字からいろいろと考えましたが、18という数字で出てくるのは「青春18きっぷ」か「18禁」のどちらかがほとんど。
となると必然的にタイトルもこうなりました。


ブルマーCG集18 「青春18ブルマ」 ロゴ案。

今作のタイトルは「青春18ブルマ」に決まりました。
青春18きっぷのロゴをモチーフにしつつ、ブルマー型にしてみました。
またロゴに付けているアルファベットのAっぽいものは易経六十四卦で18番目の卦「山風蠱」です。

「山風蠱」の意味はマンネリだったり停滞だったりと、現状のブルマーというフェチジャンルの現状そのものを表している意味になってしまいますが、同時に「破壊と再生」という前向きな意味もあるのであえて採用してみました。
今作は既成のブルマイメージにとらわれないものにもチャレンジしてゆきたいです。

◆「青春18ブルマ」参加希望、詳細等はこちらから!◆
https://www.funakiya.com/blog/circle/buru18.html


また、合わせまして旧作CG集の通信販売についても検討中です。
クロネコヤマトの「オークション宅急便」を使うとお互い匿名で購入可能らしいので、これを使って現在ショップでは販売していない同人CG集等の販売が出来ないか検討中です。

◆過去の同人活動、制作物等はこちらから!◆
https://www.funakiya.com/blog/circle/

おいら自身もマンネリから脱却しないと…
今作は今まで以上に頑張りたいところですのでどうぞよろしくお願いいたします!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。