4/30。春の大型同人イベント、COMIC1が東京ビッグサイトで開催されました。


COMIC1☆6。

久しぶりの同人イベントというワケで気合いを入れていたのですが、引っ越しやら何やらで全然時間が取れず、結局コピー本すらも出せずじまいでした。
それでもたくさんの人が来場して色々なサークルの本を購入したり見て回ったりと大きなイベントであるのは間違いありません。
COMIC1というイベントはとにかく新刊至上主義というか、新刊があればそこそこお客さんは来るようだけど、新刊を落としてしまったりペーパーだけだったりすると途端に閑古鳥に…
特にCG集などデータよりも本の方が売れる傾向があるような気がするので、このイベントに向けて何かしら本を出したかったけれど間に合いませんでした。


COMIC1☆6。

結局いつもの既刊のみになってしまいましたが、それでも来てくれて買ってくれた方がいて本当嬉しかったです。
次の参加イベントはコミックマーケットの予定ですが、コミケではいつものブルマーCG集だけでなく同人誌も出したいなぁ…

唖然特に閃乱カグラとか…

そんなことを悶々と考えているおいらでありました。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。