06/12にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/06/12の個人的踊る!トップ賞
好きなものを描いて利益が出るなんてことはそうそうなくて、たいていの場合は顧客の需要を考えて作らなければいけないと…。そのためにはジャンルをじゃんじゃん移動したり、やたらとエロに走ったりと結局作りたいものが作れているのか微妙なところです。

↓その他の発言はこちら


原稿おつかれさまです~。のんびり旅行もありかもしれませんね!
過去にTwitterで求人募集をしたことがあるけど、インターン対象外の年齢で6ヶ月待たせた挙句、入社した頃には自分の後任扱いになってしまったことがあるのでなかなか募集できない。
面接ってそんな感じですよね。一緒に仕事をするから気の合う人を探すという…
以前の会社では課長まで行ったことがありますよ。10人ぐらいの会社だったけど。
なんだかんだで主任になったので新しい部下を得るため面接をすることに。面接官やるのは久しぶりだけど、内容よりも自分と波長が合うかどうかで決める感じかなあ。
自分も飛鳥ちゃんは緑ブルマだったような気がしますw コスプレありならかつ姉がっ!! 3D版更衣室が個人的に楽しみです。
好きなものを描いて利益が出るなんてことはそうそうなくて、たいていの場合は顧客の需要を考えて作らなければいけないと…。そのためにはジャンルをじゃんじゃん移動したり、やたらとエロに走ったりと結局作りたいものが作れているのか微妙なところです。
さらにふたばを見ている人だと「カグニーちゃん」の方が馴染んでいる気が…。飛鳥さんの主人公の割に影の薄さは異常。
それはひどいw 「閃乱カグラ」と聞いて主人公の名前をカグラだと思い込んでいる人はいましたが…w
毎度コミケで同人誌を出しているけど、大抵夏のボーナスを溶かしているおいらでござる。最近は損益分岐点も厳しくなってきたので、コミケに出せば儲かるなんて考えは厳しいですね…
白いブラックサンダーアイスとブラックサンダーアイスを食べ比べ http://t.co/CG3RS7PL
今日から都内でもセブンイレブン限定で発売開始した白いブラックサンダーアイスをもぐもぐ
今日もくもりでござるな


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。