06/13にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/06/13の個人的踊る!トップ賞
忘れ物して会社に取りに戻るのは残念な感じだよね。

↓その他の発言はこちら


カロリー過剰摂取の時は酒も飲まないのに体が臭うようになるんだなぁ、と最近わかってきた。食べても太らない分、そういうところでカロリーが出ているのかもしれない。
その前に筋力が持ちませんがw どちらにせよ脳味噌を使うとカロリーがじゃんじゃん減ることを期待してますw
グリ高原
たくさんカロリーを取ったので解消させないとなあ。
忘れ物して会社に取りに戻るのは残念な感じだよね。
なんだかんだで今日はいい天気ね
気持ちはわかるけどそれはひどい。片桐仁さんの知名度は高くないのかしら…
通勤途中の思い付き程度だったのですが意外と反応があるのかしら。あとからハッシュタグ付けて呟いてみよう。
イメージレスポンスなんてやっても人が集まるかどうか…。通勤途中の戯言でござる。
イベントスペースページでサークルカットが見れるなら名刺もあると格好いいなあと。でも名刺って紙質とか加工で印象が変わるので、ただ画像だけだと伝わらないのが難しいところですね。
pixivとかtinamiにそんなコーナーがあるといいなあと思ったところ。
そろそろ夏コミも近いし、イベント交換用に同人名刺のテンプレート配布とか、作家さんの俺名刺アピールができるサイトとかがあると面白そうだけど需要はあるのかしら?
今日もくもりでござるか
おめでとうございます~! そういえば3人の看板娘さんがいるんですね!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。