06/14にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/06/14の個人的踊る!トップ賞
忘れ物して会社に取りに戻るのは残念な感じだよね。

↓その他の発言はこちら


ブルマー期待してます! よかったらブルマーCG集にも参加して下さい!
たくさんブルマー絵を描いていればいつか…!
ブルマ調理師に見えた。病気でござる。
ブルマソムリエ 自称ブルマソムリエのおいらが通りますよ #ありえない職業を呟こう
今日はまた暑くなったなあ…
昨日食べ過ぎたか胸焼けなう
会社のWIFI忘れた。劇遅のイオンSIMしかないのでこれは死ねる
今日もくもりでござる
今週末のプレゼン資料を徹夜で作っている…絵を描く時間が欲しいでござるよ
金正日もビンラディンもフセインもカダフィ大佐もみんな死んでる。でもカストロ議長は生きてる #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
首相が野田(ただし聖子じゃない) #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと
初見でほぼノーミスで夏祭りむずかしいをクリアするとかすげえ #tvasahi
夏祭りの「むずかしい」のあのリズムは初見殺しだけど慣れたら結構打てる #tvasahi
プロに太鼓の達人をやらせるのはおもしろいなw #tvasahi
なにこのラーメン… #tvasahi
猫パンチすげえw #tvasahi


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。