06/16にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/06/16の個人的踊る!トップ賞
マウスって突然死ぬんだなぁ…。いきなりライトが付かなくなってびっくりした

↓その他の発言はこちら


知らない曲ばかりなのでござる #anisonzanmai
女神さまっのCDドラマから井上喜久子さんの17歳教が始まったんだっけ? 「おさかな」はこれがきっかけだったという記憶があるけど… #anisonzanmai
パソコンでアニソン三昧を聴いていたら後ろでずっと妻がパソコンを見ながら一緒に聴いているのでエロい絵が描けないしエロい資料巡りもできないから逆に作業効率が落ちているでござる #anisonzanmai
藤島康介先生ならばんぺいくんRXをリクエストしてくれると思ったのにw #anisonzanmai
NHKFMでやっているのです。 http://t.co/ugoTKDqE こちらで聴けますよ~
盛り上がりますよね~! FLOWの曲はカラオケで歌いたくなります!
COLORSは友達とカラオケで2人で歌うと本当に燃える曲でござる。また歌いたい! #anisonzanmai
晴れハレユカイも懐かしい…結局あの振り付けは覚えられなかったでござる #anisonzaimai
覚醒ヒロイズムキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!! #anisonzanmai
元気が出るよね…アニソンらしくないアニソンなので普通の人とカラオケに行くときでも時々歌ってる。 #anisonzanmai
少女革命ウテナは根室記念館編が好きだったりするけど異端なんだろうなぁ。しかし青春のアニメでござる。 おいらの妻はウテナのアニメは全く受け付けなかったけど… #anisonzanmai
もう伝説級の結構披露宴でしたw もうずっと話の肴になりそうですw
なにこの俺を殺す3曲連続…俺得すぎる #anisonzanmai
ふしぎの海のナディアを結婚披露宴で流した猛者を思い出したw #anisonzanmai
実はマンナンライフのこんにゃくレバーをまだ食べたことないんですよ。売ってるところを見たい…
食べ放題じゃないからペースはゆっくりだけど、たまには焼肉もいいね。
レバ刺食べ納め。美味い! http://t.co/dmdbNO9J
PC版に比べてiPhoneアプリは1分ほど遅れてるのね らじるらじるアプリ
初っぱなから超電磁砲でござるか! #anisonzanmai
笠原弘子なつかしす #anisonzanmai
なんですと、それは初耳でござる…。アニメ本編でもブルマとかはたぶん出てきてないんだろうなぁ…ぐぬぬ。
キンキでござるよ
久しぶりにAngela聴いた。久しぶりにCD漁ってみるかなぁ。 #anisonzanmai
5曲とも知っていて歌えるのにイントロではさっぱりわからなかった… #anisonzanmai
まどかマギカの曲を本気で初めて聴いた、なんて言うのはおいらぐらいだろうなぁ。でもストーリーはエロ同人誌でだいたい把握しているのでアニメは別に見なくても無問題でござる。
なんという念…
(言えない…1曲もわからなかったんて…言えない…) #NHKFM
ぽかぽか暖かくなってきた
おお! では明日の18:30頃秋葉原でよろしくです! 詳細はメッセージで送ります!
おおう残念…。明日だと18時以降で秋葉原とかなら大丈夫です…。また都合の良い時間があれば教えてください!
そろそろ閃乱カグラBurstの予約をしないといけないけどどこで予約しようかしら…Amazonでkonozama食らうのだけは勘弁
早速今日とか会いますか? 神奈川県だったら東横線の武蔵小杉や日吉とか横浜にだったら出やすいですが、どうでしょうか?
うちの妻がガールズトークをしたくてうずうずしているので今度よかったら是非!
寝すぎた。すげえ寝すぎた。
なにこの自宅警備員 / 【?funakiya】職種:警備 給与:月55万円 勤務時間5:30~19:00 残業あり(月130時間程度) 年間休日数245日 ※昇給・賞与あり http://t.co/PR696A5L
おお!飲んでみたい!!
マウスって突然死ぬんだなぁ…。いきなりライトが付かなくなってびっくりした


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。