06/17にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/06/17の個人的踊る!トップ賞
昼間っからノンアルコールビールという贅沢

↓その他の発言はこちら


帰宅なう。今日は蒸し暑いでござる。
すみません_| ̄|○ 予想以上でただびっくりでした! あかり姉さんも美容のライバル意識しだしてます!
実は2人してこんなのを想像してましたw すみません_| ̄|○ http://t.co/tvQs8FW1
是非とも是非とも! 夫婦共々よろしくお願いします!
秋葉原飲み会終了なう。色々刺激があって良かった!
ブルマーも期待してますぞよ!
電気街口のダイビル側に居ますよ
【緩募】秋葉原で美味しくてかわいい店。ただしメイドカフェ以外で
秋葉原なう
本当に惜しい才能でござる…
味覇の匂いかしら… あれ入れるだけで本格中華っぽくなります!
秋葉原に向かうなう
充分けしからんエロスが出ているのでありだと思いましたが!
地鳴りみたいな揺れがあってちょっと揺れた。震源が近いのかしら?
地震なう
ブルマスープ一丁!
ノンアルコールですよ~。アルコールなんて飾りですw
昼間っからノンアルコールビールという贅沢
これから立山黒部アルペンルートですね! いいなぁ!!
いいですね!ダックツアーですね!!
ありがとうございます! 実は23日のイベントに当選してますのでそのときは是非ともよろしくです!
午前中の作業は一旦終了。午後から歯石取りと散髪と飲み会と。予約時間がみんな飛び石なので時間の使い方に困るゾ。
あらら、良い感じに晴れてきたね!
熱海城近くの秘宝館にももちろん行くんですよね!? wktk
今日は雨がすごそうでござるな…
乳の日とな
ついに「ゆりてつ」2巻今週発売ですね~! 荒川線イベントも楽しみにしています! ヘッドマークとか車両とか楽しみ!
ぐおぉ…眠い


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。