06/23にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/06/23の個人的踊る!トップ賞
ゆりてつサイン会でのサイン。マミさんかわいいよマミさん http://t.co/RIz9Uccw

↓その他の発言はこちら


なにげに疲れがどっと来た
【締切1週間前告知】夏コミ向けブルマーCG集18弾「青春18ブルマ」参加者募集中。ブルマー好きな方大歓迎です。もしも興味がありましたらお気軽にメール等でご連絡ください。6月末まで参加表明ください! http://t.co/nQ7Q4rpA #C82
ゆりてつサイン会でのサイン。マミさんかわいいよマミさん http://t.co/RIz9Uccw
今日の都電荒川線イベントの約30分後ぐらいに王子駅あたりで都電荒川線と自動車の衝突があって都電が全線運休になっていたらしい…なんということだ。
思っていたよりもサイン会関連のつぶやきがなかった、というかおいらの探し方が悪いのかしら。
こちらこそ今日は楽しいイベントをありがとうございました! また撮影会等ございましたらお誘いください!!
「松山せいじ先生のゆりてつ2巻サイン会&都電荒川線ツアーまとめ」をトゥギャりました。 http://t.co/Si39ClsP
ゆりてつサイン会お疲れ様でした! 長男さんも見れて良かったです! 結構慌ただしかったサイン会ですがまたよろしくお願いいたします!
帰宅ったー!暑い!!
お疲れ様でした! まさかご一緒することになるとは思いませんでした! またディープなトークができたら幸いです!
池袋で飲み会終了。熱く語り合って来ました!
ブルマー好きさん同志のOFF会に誘われました!
ぜひブルマー談義をしたいですね!
たまたまお誘いを受けたのです~!
ブルマーが好きな人が集まる飲み会です!
池袋でブルマーOFF会なう
財布とかカードを落としたらすぐ戻るけどコインケースだと考えますね…
こちらこそよろしくお願いします!時間があれば軽くお茶でもしたかったです。
アニメイト内部で小銭入れを落としたっぽいけど、確か500円しか入ってないので探す時間と天秤に掛けて悩んでるなう
お腹がペコちゃんだし、久しぶりに池袋で何か食べよう。
サイン会終了。お疲れ様でした。
ゆりてつサイン会で並んでいて、前の人がTwitterのフォロワーさんで驚いたw こんなところで初対面!
まさか前に並んでいたという偶然で驚きました!
もしかして並んでます?
それにしても池袋アニメイトは腐女子の園でござるよ。
流石に都電内でサインとはいかないみたいですね。アニメイトの販促も兼ねてる感じです。
ゆりてつサイン会なう。まったり待機でござるよ。
アニメイト池袋店なう。人大杉でござる。
三ノ輪橋駅から池袋まで都電で約45分ぐらいかかるのね。ちょっと眠い
まったりと進行するゆりてつ荒川線イベントなう
ゆりてつ臨時なう http://t.co/zkiiEV3d
ゆりてつサイン会参加者でTwitterやってる人はどれだけいるのかしら #ゆりてつ
漫画家さんのサイン会です~
三ノ輪橋駅なう。サイン会待ちの人大杉で驚いた。
王子駅から都電荒川線。人大杉過ぎて困る。
さて、都電に乗りに行こう!
奥様も今日のサイン会に参加されるのかと思っていました!
ギガめざめだし
あるある。会社の押し入れの奥にA3タブレットがあって勿体ないと思うけれど、いざ使うのかと言われると大きすぎていらなかったりとか…
土曜日はサイン会に行ってオフ会に参加して久方ぶりの充実をする予定でござる。
なんと…お子様も一緒なんですね! サイン会ではよろしくお願いいたします!
おつかれさまです~。メール届きました。改めて返事いたします!
帰宅った~。実に終電
カクンとならずに立ち寝するのは至難の業でござる
タモリ倶楽部また。エロネタかと思ったらニューハーフネタだった
なんですと! 立って寝るパワーと言うか技術がまだありません…
マルティニークはカリブ海にあるフランス領の島なのか! 為になった。
すれちがい通信でマルティニークという国の人とすれ違ったけど、何処にある国なんだろうか。架空だったら面白い。
眠い時になかなか座れないのって残念な感じだよね。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。