07/19にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/07/19の個人的踊る!トップ賞
女性のガテン系って本当にいるんだ! エロいゲームの設定じゃないんだ! というのを地下鉄の乗客で初めて実感した。

↓その他の発言はこちら


今の会社で管理職になって、新しい人材の面接担当になっていることもあって、求職者に対してより長く働いてくれる人を望むけれど、たとえ業界未経験だったとしても転職してステップアップしたいと考える人が多いみたいで…気持ちはわかるだけに難しいところです。
あからさまに「キャリア積んだら転職します」オーラを出してる求職者は厳しいと言わざるを得ない
女性のガテン系って本当にいるんだ! エロいゲームの設定じゃないんだ! というのを地下鉄の乗客で初めて実感した。
中央改札でお願いします! 自分は改札内にいます!
13時了解です!! 助かります!!
特撮見て、スカイツリー観光って感じですかね? 集合時間が決まれば合わせられます! さっき明日出勤になりそうだった仕事を終わらせました!
清澄白河駅なら東武鉄道北千住駅構内なら待ち合わせ可能です!半蔵門線直通で1本ですね!
調べたら最寄り駅が清澄白河ですね! 清澄白河駅で待ち合わせしましょう!
俵屋宗達、有楽の息子、1604年でござるか…思っていたよりも年代ジャンプしたなぁ。 #へうげもの
南千住車庫行きなんですね~。あと1駅なのにと思ってしまいました。
日比谷線南千住行き、そういう行き先もあるのか!
この時期は地下鉄が涼しいので通勤は比較的快適ですね! 一度慣れるとJRには戻れませんw
電車内にいると適度に涼しいので降りたくなくなるでござる
今日もいい天気でござる!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。