07/21にTwitterでつぶやいた船木屋紫一の発言を一部抜粋してみました。

2012/07/21の個人的踊る!トップ賞
特撮博物館おもしろかったです! 特撮で使われた本物を見たり、実際に特撮技術の短編映画を見た後にメイキングを見ながら特撮の表現方法を伝える展示方法で素晴らしいです。ネタバレ防止のためかDVDなどがまだ売られてなかったのが残念です!

↓その他の発言はこちら


焼肉食べ放題とか原稿が終わったときの楽しみにしてください!
今日の若の里VS翔天狼の取組は永久保存版レベルだな(珍プレー的な意味で) #sumo
無事接続できると良いし
こんな相撲があるのか! #sumo
売っているといいですなぁ…別に任天堂製でなくてもAOSS対応のルーターなら3DSのネットも使えますし
パソコン対応なら3DSも問題ないし!
http://t.co/FJTt3ZRN こういうものもあるのか!
NintendoDSのWiFIなら昔使っていたのがあるし…と思ったけど引っ越してどこかにしまったかわからず見当たらないし。 http://t.co/jbUkp64W
1.任天堂のWiFiを買って使う 2.CATVからパソコンにつなぐLANの間に無線もできるルーターを入れる 3.Emobileとか加入する とかかしら…
道の駅とかぶらつきたい
おっと、最後の写真を間違えてしまったw
ふぐ刺しはポン酢ともみじおろしが付いているのかと思いました。レバ刺しは付属のあのタレが感動的だったので、味付け補正は間違いなくありそうですねw
TL見てました。関越物産はいろいろと出してますね! 近所のスーパーでは河豚刺こんにゃくもいかそうめんこんにゃくも見かけなかったので羨ましいです…自分も食べてみたい!
図録もありましたよ! 2,700円でしたが小松崎茂さんが描いたSFイラストなども載っていて見所満載です!
特撮博物館おもしろかったです! 特撮で使われた本物を見たり、実際に特撮技術の短編映画を見た後にメイキングを見ながら特撮の表現方法を伝える展示方法で素晴らしいです。ネタバレ防止のためかDVDなどがまだ売られてなかったのが残念です!
今日は雨かしら…
あまりブログでは不味い店のことはネタにしないんだけど、久しぶりにどうしようもなく残念な店に行き着いたので書いてみた。ハズレをハズレと書くのはなかなか勇気がいるけれども…
頑張ってゲスト原稿を仕上げたいところ。原作すら知らないキャラだけど…がんがる!
ありがとうございます!
CG集の参加紹介は原稿を頂いた時期にさせていただいておりました! 早い時期だったので逆に目立たなかったのかしら…探して頂いてすみません!
おはようございます~。特撮博物館はこちらです! 庵野秀明さんが特別館長をやっている企画展です。 http://t.co/1bPIdE4v
仮眠から起床。昨日は特撮博物館に行っていろいろと充実してきた!心地よい疲れだったけどどっと来た!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。