このサイト「船木屋さんとこ(仮題)」のトップページを数年ぶりにリニューアルしました。


船木屋さんとこ(仮題) トップページリニューアル。

おいらが見様見真似でHTMLを使ってホームページを作っていた頃のトップページがずっと残ったままになっていましたが、いい加減情報量も多くなってきたし、整理をしないと…というワケですっきりとしたデザインに再構成してみました。
今回の大きなポイントは2つ。
・スタイルシートも使っていないトップページから今風のものにリニューアル
・MovableTypeで修正可能に

できるだけFTPを使わないでサイト更新ができるように、少しづつサイトの再構成を行っている今日この頃。
今までなかなか時間が取れなかったけれど、ようやく時間が取れるようになってきたこともあり、ようやく手を付けることができました。

唖然一番の理由は「船木屋」で検索したら1位じゃなくなったのよね…

これまであまり意識はしていなかったけれど、今後はSEO対策というものも意識したサイト構成にしたいと思います。


新しくなった「船木屋さんとこ(仮題)」。
外側は変わったけれど中身は変わっていませんので、これまで通りのご愛顧を宜しくお願いいたします!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。