今回で最後となる合同ブルマーCG集19作目の「ブルマゲドン」。
6月末締切と言いつつもうあと2か月となりつつありますが、早くも原稿が届いて感無量です!
4月中なのに、早くも参加していただいたゲスト作品のサンプルとサイト紹介をさせていただきます。
よかったら作家さんのサイトも訪れてください!


エイボンさんの作品。

5作目「ゴーゴーブルマ」から皆勤のエイボンさん。
看板娘のファーランさんがとてもいやらしい!
ザ・ブルマ、という感じでむちむち感がたまりません!

エイボンさん [18禁]
黒片麻岩造りの館


CWDさんの作品。

ブルマーCG集12年の歴史で全19作皆勤のCWDさん。
お仕事がお忙しくなりそうなのでということで早々と入稿いただきました!
今作は今流行のソーシャルカードゲームっぽい感じに、とのことですがブルマーとソーシャルカードゲームって合いそうな気がします!


CWDさん
CWD Labo


たなかあひるさんの作品。

今作も参加いただいた、たなかあひるさん。
普段は「とある科学の超電磁砲」などの版権物中心で活動されていますが、ブルマーCGはオリジナルで参加!
体育といえばこのボーズ!というのを描いています!!


たなかあひるさん
Pixiv:たなかあひる

皆様本当ありがとうございます!
例年ゴールデンウィーク後ぐらいからぞろぞろと届くのですが、早く届くと編集も楽になるのでいろいろと嬉しいです。
本当ありがとうございます!

「ブルマゲドン」の参加者は現在もどしどしお待ちしておりますので、まずは一度ご連絡ください!
何卒よろしくお願いいたします!


◆関連日記
合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第7回
合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第6回
合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第5回
合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第4回
合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第3回
合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第2回
→合同ブルマーCG集「ブルマゲドン」ゲスト作家さん紹介について。第1回


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。