夏コミで販売予定のブルマーCG集19「ブルマゲドン」。
そろそろジャケット入稿の時期が近付いてきたので作業を進めます。
今日はかなり暑かったけれど、予定通り作業を進めることができました。


ブルマーCG集19「ブルマゲドン」ジャケット。

ブルマーCG集19「ブルマゲドン」ジャケット。
以前からブログで紹介している通り、ブルマでキン肉バスターをしているポーズが今回の表紙です。
けしからんブルマーの表紙でございます。


ブルマーCG集19「ブルマゲドン」インレイ。

そして裏面はこんな感じになりました。
アルマゲドンのDVDパッケージをイメージした背景に今回の作品の一部のサンプルを載せています。
既にブログで紹介したイラストもちらほらとありますが、こんな感じの予定です。


テスト印刷も完了。

最後に、ジャケットイメージの印刷を行いました。
テスト印刷まで終わって、あとは細かい部分の修正、そして明日入稿となりました。
データ納品は3連休で完了させて、無事夏コミに備えたいですね!

今回コミケ3日目ですが、ぜひとも遊びに来てください!!


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。