コミックマーケット87。
今回のコミケは落選してしまったので一般参加で参加してきました。


東京ビックサイトに行ってきました。

今回は一般参加だったのでぶらぶらと買い物がメインで挨拶回りも少々。
やはり新刊を何かしら持っていないとなんだか肩身が狭いですね…
そのため特に名乗らずに新刊だけ買って帰ったサークルさんもしばしば。
夏コミは無事当選して何かしらの創作物を作れたらいいなぁ、と考えています。

数年前に比べて版権物・ジャンル物は本当目まぐるしいスピードで変わってゆくので追いかけるのだけで精いっぱい。
そのためオリジナルの同人誌ばかり買ってしまった感もある今日この頃。
マイペースでいきたいけれど、版権物を追わないと売り上げにもつながらないというジレンマも抱えた今日この頃。
何にしてもまずは創作物を作って前に進んでいきたいですね。
2015年は頑張りたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。