今日はコミックマーケット92の当落発表の日。
正直言って仕事が忙しすぎるので、受かったら本を作るけれど、落ちたら一般参加かしら…と思っていました。
すると…


コミケ92サークルカット。

サークル「船木屋さんとこ」は、コミックマーケット92で「土曜日 東地区 "プ" 53b」に配置されました!

唖然マジか…

初めての鉄道島での当選。
しかも誕生日席です。

唖然こりゃ本を作らないとな…

せっかく当選したのに何も出さないのは…というワケで今の忙しさで同人誌を考えてみました。


コミケで出す本のイメージ。

今回の本はとりあえず集客の規模感と需要が全く読めないので、多分こういう感じでいいのかな…という本を作ってみることにしました。
おいらが鉄道での得意ジャンルは駅舎かスタンプ…というワケで、まずはメジャーなところで「東海道本線(東京~神戸)押せる鉄道スタンプ2017」と題したものを作ってみることにしました。
とりあえずテンプレートになる1ページを作成したので、これをベースに作ろうとしているので、20ページぐらいの本になりそうな感じですね。

夏コミにちゃんと新刊が出せるかどうか…頑張りたいところです。


アダルト美少女ゲーム

※当サイトの各種サービスをその利用規約等で定める範囲内でご利用いただく場合や、著作権者の許諾なく著作物を利用することが法的に認められる場合を除き、無断で複製、公衆送信、翻案、配布等の利用をすることはできません。また、利用が認められる場合でも、著作者の意に反した変更、削除はできません。記事を要約して利用することも、原則として著作権者の許諾が必要です。