戻る
掲示板過去ログ(2000年05月)

[642] それにしても
 船木屋 2000年05月01日(月) 18時18分
なんとかめ〜るは復活。
だけどISDNが9日までか…むう。

船木屋 2000年05月01日(月) 19時20分
何とか早い復活はしたいんだけど……
ああん。

PC-9821でも使うかのう……それでもキツいけど。

[643] ISDNイイですね
 cronos 2000年05月01日(月) 19時29分 HomePage
おぉ、ISDN導入ですかー
導入後は快適になるでしょうね。
でもザウルスでのアクセスですか。根性が要りますねぇ (^-^;
9日まで、ということで頑張ってくださいね。

cronos

船木屋 2000年05月01日(月) 19時58分
いあ、今までISDNのテレ放題だったんです(汗)
だから一気に落ちてへろへろです……

とはいえ、転々と人様の家から巡回してメール確認だけにできるようにしないと……
さすがに唯一モデムがある9821で、9600で、かつ386マシンでの通信は地獄です。IE3だとザウルスより表示がおかしくなるのって……ううむ。

[644] あるし。
 船木屋 2000年05月01日(月) 20時37分
実家に戻って適当なコンビニでリゲインでも。
そしたら「チンジャオロースまん」あるし……。

と言うわけで早速。
形:緑。すげええ色してやがる。匂いはあまりないが……なんか心配。
味:見かけによらずおいしい。やるJAN?
井村屋・100円  評価:B

[645] すっかりご無沙汰でした
 たいちょお 2000年05月02日(火) 02時06分
 船木屋の旦那、引っ越ししたんだ。新天地でも頑張ってね(^-^)。

ラーメン:
 いわゆる「横浜ラーメン」なるものは、私は油ギトギトで好みじゃないです(^-^;)。もっとも吉○家のクソ親父が嫌いってのもありますが(火暴)。

(客の目の前で札束数えたり、女将さんとでかい声で「しばらくマスコミの取材はやめようや。」などという店はねぇ…)

船木屋 2000年05月03日(水) 01時30分
ういい。

横浜ラーメンは、こってりしていて俺は好きです。むしろあっさりしているラーメンの方が嫌いなので。

とはいえ、新横浜のラーメン博物館、また行きたいデスのぅ。

[646] こんにちわです
 むつきん 2000年05月03日(水) 13時51分
 ネットできるカフェのようなところから打っています
こんなとこあったのだなぁ・・・ウチの実家のほうにも・・・
最初は一時間制なので時間つぶすために知り合いまわりいたしております
ブックマークないから限定されますが・・・
 それでは、また帰ったらIRCなどでよろしくです

船木屋 2000年05月03日(水) 15時23分
どもですー。
こちらも古いパソコンを発掘して一時的用に通信をやっておりますが、IRC専用機になりそうです。IE3とちょこあだけでもう精一杯というのが・・・(汗)
ブックマークもないので(というより表示されないところが多いので)なかなかきついです。
今のHPって、IE4以降じゃないとキツいですね・・・・

また帰ってきたらよろしくですわ。

[647] くるまくるま
 船木屋 2000年05月03日(水) 15時28分
ほぼ3年ぶりに車に乗りました。んでもって福井まで自転車を取りに。
かなり久しぶりでも、一応運転できました。

でも、はじめはとろとろ走っていたのに、慣れてきたら飛ばす飛ばす。もうヤバいぐらいに。
しかし相変わらずギアの入れ替えはあまり良くなく、最初がどうも下手なのでさっさと直さないと・・・

燃費は異様に悪い運転してる・・・AT車のほうがいいか?

[648] にょろろー
 船木屋 2000年05月05日(金) 01時35分
NAOさんからノートを借りた。
わーい、IE5だー、33kだー、と、妙に喜びまくり。

ダメやのう。おいら。

[649] それにしても
 船木屋 2000年05月06日(土) 01時04分
気がついたら38万超えてるのねー。
誰か表明してほしいだよ。

うーん、早く更新したい・・・・・

[650] 言い出せんのバラード。
 むらやまたかひろ 2000年05月06日(土) 04時14分
 『エクセル』全話(二十六話は除くけどね)観ましたー!! 面白かったっす!
 ところで前々から気になってた『ファニーBee』の曲のパクリってどの話数の
どのシーンで流れました? ちょっち確認してみたいです。

 「アニメーションUSA」でセーラー○○○のパクリ(つーかそのまんま…)が
あったけど、あの時流れた曲もパクリなんでしょか? あのアニメ観てなかったから
わかんないんだけどパクリくさいメロディだったなぁ。じゃ、また!!

船木屋 2000年05月06日(土) 11時00分
25話までしかないじゃないですか(笑)>エクセル
ファニーBeeですが、7話の時だったかな? トラップ部屋で水がどっと流れる、というシーンなんですが、ファニーBeeというゲームの売りである「テキストアニメ」が使われていたり、ちょっと曲が似ていたりと、なかなかやられました。
ちなみに、テキストアニメというのは、テキスト文字で描いた簡略キャラを動かすことでアニメっぽく動いている様に見せる奴で、「水水水水・・・」という表現とかも実際にゲーム中にありました(笑)

ところで気になったんですが、六本松のあの扱いはどう思います?(苦笑)

[651] ぎゃーす
 Me_nya 2000年05月07日(日) 00時41分
ども、お久しぶりです。。かなり。。
数日前まで、死んでおりました。

最近では船木屋さんもお絵かきに励まれているようで、
私も嬉しい限りなのです〜
今度、一緒に牛丼しませんか(^-^;?(これ)

あ、、船木屋さん、地元に引っ越された、、のですよね(?-?;?
実は私も先日、富山に引っ越したのですΣ(@o@;

船木屋 2000年05月07日(日) 01時53分
復活おめでとうございますー。おいらの方はもうちょっとかかりそうです。
牛丼・・・最近ちらほらと話題になってますね。私もやってみようと思っているのですが、ちょっと諸事情で携帯端末からの通信になっています。
そのため、ISDNの工事が終わり次第、でいいでしょうか?

富山に引越ししましたので、また暇なときでも会えますかなー(笑)

[652] 直しました。
 てる 2000年05月07日(日) 01時13分 HomePage
先日はFLASHでの不都合の件のご報告ありがとうごいました。
無事、トップのメインのページの一番下に各コンテンツのアンカー付けておきました。
お手数をおかけしました。
アクセス解析をしてますが、極僅かですがMozilla/2.0準拠のブラウザで
ご覧になってる方はおります。
やはり少数でも来てくれた人に対する礼儀として早めに
やっておくべきでした。すみませんです。^^;

船木屋 2000年05月07日(日) 01時53分
どうもです。先日までIE3で見ていたりしていましたので、フラッシュが見れなかったりしたんです。携帯端末でもフラッシュはじいてしまうのでやっぱり見れないんですね。
意外とそういう人がきり番踏んでいるときもありますし・・・

[653] ああやっと
 船木屋 2000年05月07日(日) 01時56分
今年のGWは、ゆっくりというより「さっさと過ぎてくれ」という気分になってしまった初めての年かもしれないのぅ。
インターネットができないというのはここまできついのかということも・・・・

[654] 長野からららら。
 船木屋 2000年05月07日(日) 16時13分
今なぜか長野。
連れられてゲーマーズだけ寄って帰還。

なんか無謀と言うか何というか………

[655] OPとかも変わるらしいですよ。
 むらやまたかひろ 2000年05月07日(日) 21時38分
 『エクセル』は幻の第二十六話として「やりすぎ」という回があるんですよ。
 テレビでは表現できなかった吐血や黒めのネタやえっち系ネタをぶちまけるらしいです、
ビデオ&DVD最終巻に収録予定らしいですが、今度のビクター&アワーズ合同イベントで公開するそうですよ。
>ファニーBee のこと
 なるほどなるほど、あのシーンですか〜。「大水」の後「水水水水…」の文字ありましたね。
 曲の方はサントラ#2の6トラック目に普通に収録されてますけど、ウマ〜ク利用したんでしょうね。
>六本松 のこと
 「AIをとりもどせ!」のセーラー服姿が良かったです(←訊いてないよ)。

↓ところでこの船木屋さんのアイコンは「笑う犬の冒険」の最初で踊ってる人に格好が似てますね(笑)。

船木屋 2000年05月08日(月) 14時17分
うーむ、エクセルのDVDもなんだか凄そうですねぇ。
かなり見てみたい気も・・・お金欲しいですわ・・・

26話。やっぱりTV放映では限界があるから、OVAになればその制限も結構取っ払えるからやりたい放題できますよね(笑)うう、見てみたいかも・・・

アイコンですが、アレに似てます?(苦笑)
うーん、そんなこと思ったこともなかったですね(汗)

[656] バスに揺られて二時間と半
 Me_nya 2000年05月07日(日) 23時58分
をを、そですねー何処かで会えるかもしれませんねー。
てか、私も完全復活はまだ先になりそうです(TwT;〜〜

あと、実はGWは実家に帰省してました。
ついさっき、富山に着いたのでつ(~-~;。。

そう言えば、昨日富山で蜃気楼が見えたそうですね。
ちと、ざむねん。。

船木屋 2000年05月08日(月) 14時17分
ういい。近日中に完全復活するからその時にでもメール出しますわ〜。
富山で一人暮らしですか? これからの仕事の状況によっては富山まで勤務になりそうなので、もしかしたら遊びにゆけるかもー。いあ、富山までなら近いし(笑)

魚津の海岸で見れたらしいですねぇ。富山県民のくせにしんきろう、まだ一度も見たことないです(苦笑)

[657] GWはじごく
 南雲天魔 2000年05月08日(月) 01時47分 HomePage
3、5日で2回徹夜でバイトしました。ついでに、6日は大学でした。

最近はすっかりゾイドにはまり、カスタムゾイドなんかを作って粗品を
貰おうかな。なんてことを考えています。

船木屋 2000年05月08日(月) 14時17分
徹夜のバイトはきついですよー。かなりふらふらになれます(汗)
ゾイドですか。ここ最近はぜんぜん触っていないのでどうなっているかわかんないです(涙)
ゲームも最近やってないし、なんとかしないと・・・・

[658] 学校から〜
 NAO 2000年05月08日(月) 17時53分
一ヶ月ぶりくらいかな?なんか忙しかったし。

オイラのノートは元気かい?
返却時は適当にシェイプアップしといてくれると嬉しいな。
つーか、頼むよマヂで(^^;

ちょっと古い話題やけど・・・
県外の人に言わせると、富山のラーメンはかなり「こってり」らしいねぇ。
うまくて量の多い(好きでしょ?)知ってるので今度いきませう。

船木屋 2000年05月08日(月) 18時46分
おひさしです。ノートは元気でし。代わりにおいらの9821が売られていきました(苦笑)
シェイプアップ。了解。つーか、Windowsのtempフォルダにスワップファイルが100近くあったのにはマジ焦ったよ。それだけ落ちてるのね(汗)

ラーメン。いいねえ。明日あさってには返せると思うので食べに行きたいね〜。

[659] ひさしぶりです
 えりりん 2000年05月08日(月) 18時01分 HomePage
おひさのえりりんです
来月2日発売の雑誌GIGAにえりりんが載るので書店にGo!
ついにえりりんもデジカメ購入しました♪
おかげで貯金残高1万・・・(-。-) ボソッ
まあいいか、きれいな写真いっぱいアップしたから見に来てね

船木屋 2000年05月08日(月) 18時46分
お久しぶりです〜。
6月号ですか? 雑誌GIGAというのは知らないのでまた探してみます。

デジカメいいですねー。おいらもほしいですよーー。
またよろしくですー。

[660] ほえ〜
 船木屋 2000年05月08日(月) 18時49分
仕事場から。なんだかデジタル依存症まっしぐら。
それにしてもスーツで1日過ごすのはなんだか違和感が。
ダメ社会人だのう……おいら。

[661] おっけーーー
 船木屋 2000年05月09日(火) 10時07分
やっとISDN復活ー♪
すげー快適だよー♪

[662] おかえり〜
 とーと 2000年05月09日(火) 17時41分 HomePage
実家でネット環境が整ったんですね。おかえりなさーい。
富山…とおいですな〜。

最近は家でネットに繋ぐ時間もめっきり減ってます。
…が、学校でタダネット…速い速い…と一日中ネット探訪。
なんか依存症みたいです。(苦笑)

船木屋 2000年05月09日(火) 23時42分
会社まで電車で20分ですねー。富山市にあるので、高岡からJRっス。
大学とかでネットが使えるのであればタダで繋ぎ放題なんでしょうけど……最近はそういう恩恵をあまり受けていないので……会社でもあんましできないし。

おいらも家に帰ったらつい。ヤバいですねぇ。

[663] それにしても
 船木屋 2000年05月10日(水) 00時11分
生まれて初めて電車通勤というものを体験。
高岡−富山18分でも長く感じられました。

今度は暇つぶしアイテムを用意しようかなぁ。うーむ。

[664] どーも君かわいー
 Me_nya 2000年05月10日(水) 01時13分
新作CGは張り付き具合が味噌なのですね(^-^;ー
でも、、元ネタが、、分からないっす。。

ところで電車と言えば、この前、富山−金沢間を行き来した時に、、
普通列車に乗ったは良いけど、ずいぶん込んでいて、
長々と立つハメになってしまって。。がっくし。
やっぱり、急行列車は偉大だと思うの(TwT;。。

学校タダネットは良いのですが、うちの学校の情報処理センターは
Macばっかりで色々と困ったちゃんでつ(TwT;;。。

船木屋 2000年05月10日(水) 10時35分
うーん、ここ最近ネタがマイナー化してますからねー(苦笑)
そろそろメジャーなモノも描かないと(汗)

普通電車、結構混んでいますからねぇ。だいたい50分ぐらいですか?>金沢−富山。 また一度いろいろと聞いてみたいのでお会いしたいですが暇なときってありますかな?
Macばかりというのはちょっとキツいかも知れないですねー(苦笑)

[665] ほえほえ
 船木屋 2000年05月11日(木) 01時52分
こんな時間からカラオケー。
なんか元気だし。

五月病はどうした。俺。

[666] 祝!1万ヒット
 えりりん 2000年05月11日(木) 17時39分 HomePage
ついにえりりんのホームページも1万ヒット突破いたしました
これもひとえに皆様のおかげです
これからもどんどんパワーアップしていくので
変わらない声援をよろしくおねがいします

船木屋 2000年05月11日(木) 23時38分
1万ヒットおめでとうございますー。またこれからもよろしくお願いいたします。
1万で満足せずもっと上を目指してくださいー。応援してます♪

[667] むにゅー
 cronos 2000年05月11日(木) 20時22分 HomePage
 はうあ。GWの帰省で生活資金が…
ヤバイ。ヤバイですよー (汗)

早くも貯金に手を出さなくてはならんか…?
でも、米が切れていないのが救い。ふぅ

 行ってた学校、私が卒業した次の年に常時接続になりました。
…。ちくしょぅ。
あそこは、NECのV200だったかな。

                  cronos

船木屋 2000年05月11日(木) 23時38分
うむー。みなさん金欠ですね……おいらもっス。
一人暮らしの時は米が切れたときが地獄ですね。最悪はたかりに行くとか(笑)

学校、うちの大学は未だにアナログだそうです。それに比べれば……(汗)

[668] へろーり
 船木屋 2000年05月12日(金) 00時10分
ここ最近は疲れてぐーたら三昧の船木屋ですが。
薬飲んだら一気に疲れがとれてすっきりしてやる気が出るけど、切れた瞬間「はぅー」な感じになってしまうのはどうかと。

やっぱり年なのかねぇ。

[669] ご冥福を…お祈りします。
 むらやまたかひろ 2000年05月12日(金) 06時12分
 あぁ……あ〜るが! いえ、塩沢兼人さんが…。残念です……。

船木屋 2000年05月12日(金) 13時13分
うう、おいらもショックでしたよー。
あまりに若すぎます。まだこれからというのに……。

あーるのドラマとか、しみじみ聞いていました。
本当に残念です〜。

[670] それにしても
 船木屋 2000年05月13日(土) 00時05分
ここ最近はぽかぽかとしていい日ですね。
だけど、なんにもする気が起きなかったり。ヤバいねー。

HPもそろそろ気合い入れて何かしないと……。
毎日のアクセス数はあんまし気にしてなかったけど最近減ってるからぶるーになりまくりだったり。

やっぱりGW全く更新しなかったのが痛いのかな……うう。

[671] MT車の運転
 たいちょお 2000年05月13日(土) 19時49分
> 燃費は異様に悪い運転してる・・・AT車のほうがいいか?

 車が「移動手段」なら、AT車の方が楽で便利ですね。
「運転する」のが目的なら、断然MT車の方が楽しいですけど。

 燃費の悪い運転は、空ぶかし気味のアクセルワーク、急ブレーキ急発進に速度超過、過積載(多人数も含む)が原因です。

 1速→2速→3速までのクラッチワークが難しいのだと推測しますが、2000回転あたりでの変速なら全然エンストしませんよ。
慣れないうちは、1・2・3と数えて2速に変速するとうまくいきます。

「ぐおーーん(ぐおん・変速)ぐおーーーーん(ぐおん・変速)」
↑普通車でダブルクラッチ切るな(笑)。昔のトラックだけだって(^-^;

 あとクラッチは、パッと踏んでゆるゆる離すのが基本。

 今度たいちょお号でも運転してみるかい?(笑)
ワゴン車だから大きく感じるけど、視界は良いよ、ホント。

船木屋 2000年05月14日(日) 01時07分
うーむ。1速−2速の切り替えがうまくゆかんのですね。特に坂道。
結構高岡も渋滞が多い所なのでとろとろと進むのはどうも……

ワゴンは友達のを運転しましたが眺めがいいですね。
でも、やっぱり大きいから山道走ってるとき対向車が来るたび減速していたような(笑)でもいなくなったら飛ばす(ダメJAN?)

おいらは軽四に慣れすぎてるかも……

[672] ところで
 船木屋 2000年05月14日(日) 01時11分
実家のテレ放題っていつからだろう(爆)
結構気にせず使ってる気が……あう。

[673]
 cronos 2000年05月14日(日) 21時21分
軽四ですかー

 どうも軽四はクラッチの感じが慣れなくて…
すっごく軽いですよね。クラッチ。

最近は、いわゆる重ステしか乗っていないので
パワステ装備車も怖くてあまり乗りたくありません。
だってハンドルが軽くて軽くてコワイんですもの…

              cronos

船木屋 2000年05月14日(日) 23時55分
軽四はクラッチが軽いですか? まだ普通車を運転したことがないので感覚が判らないのですが……一度運転してみたいですね。
でも、軽四ならではのあのエンジン音が好きだったり……。

重ステって未だにあるんですね?
今のほとんどがパワステだと思っていたですね。
うむー、車の運転はたまにしかしないのでいろいろと乗ってみたいですね。
事故は怖いけど……(苦笑)

[674] ちょっと、ね。
 船木屋 2000年05月15日(月) 00時01分
リンク整理することにしました。
基本的に「体操服特化サイト」を目指しているので、ブルマー軽視風のページは今後削ってゆくつもりです。
ちょっと五月病真っ最中にストレスがピーク達したんで。マジ切れました。
あんまし愚痴って掲示板に描きたくないけど、書くよ……今日は……

関連して。愚痴を掲示板に書き連ねたの読んで嬉しい人はいないとは思うので……今回限り。マジで鬱積たまりまくってるんで許してください。

[675] 新事実。
 船木屋 2000年05月15日(月) 00時12分
口直しに。

おいらはTVはほとんど見ないのだけど、とりあえず見る番組がニュースとか、探偵ナイトスクープとか、どうも偏りっぱなしなので……。
今日(ってもう昨日か)、18時頃、いつものようにニュースを見に行ったところ。うちの親父がTVの前に陣取ってた。
「なんや? ニュース見んの?」
とおいらが聞くと親父曰く
「毎週見てるんや」
って言ったその画面が「カードキャプチャーさくら」。

親父、いつから見てるんや……とか思いつつインターネットでニュース見てたおいらでした。そんなにハマるものなのかのぅ……。

[676] HPスペースあと400kバイト
 てる 2000年05月15日(月) 00時14分 HomePage
船木屋さん、コメントありがとうございました。
ほんと、トホホですね、まったく(T_T)
これからアニメばりばりやりたいと思っていたのにぃ
(次回はファンタジックを計画してたのですが)

ところでもうすぐ40万件ですね・・久しぶりに記念のCG贈らせていただきます。(^。^)


船木屋 2000年05月15日(月) 01時54分
そうですねぇ。ホームページの容量って結構難しいですね。
私は100Mのところに加入しているからまだ余力は充分にあるのですが……

てるさんのページ、結構多いですからねぇ。
40万、あう、ありがとうございます。
こちらからも描かないといけないと思っているのに……いつもすみませんー。

[677] それにしても
 船木屋 2000年05月16日(火) 00時14分
書き込み増やす方法ってないのかなぁ。
いろいろなページを見ていたりして、ノウハウを掴んで応用して実行している(つもり)なんだけど、おいら自身には特に興味なし……なのかねぇ。

最近愚痴ばっかりでごんね。マジで。

[678] ほぇー
 船木屋 2000年05月16日(火) 02時41分
http://www.asahi.com/0515/news/national15038.html


一応全国区で報道されたんだねー>伏木曳山祭
屋台で地酒「けんか山」の売り子やらされてました(汗)
貴重な体験っス。ううむ。

[679] パソコンの中身を入れ替えよう
 南雲天魔 2000年05月16日(火) 16時46分 HomePage
マイパソコンのスピードが遅いので中パーツを全部
入れ替えようと思っています。

ちかごろは夜にネットに繋ぐのがつらいのでほぼ大学から
のアクセスになっています。

船木屋 2000年05月16日(火) 23時39分
パソコンのパーツ交換、相性とかあるので気を付けてくださいね〜。

夜は私もキツいです。どうも疲れて寝てしまいますね。
ううむ、そろそろテレ放題復活だからなんとしてでも……うう。

[680] 携帯電話の
 船木屋 2000年05月17日(水) 00時09分
着信音作成、というものの、なんだかいい曲がないのですな。
うちの妹がなんか「栄冠は君に輝く」にハマってたりするんだけど……

ううむ、仕事人とか水戸黄門とか、なんか流行りなのかねぇ。

[681] ただいまなのー
 Me_nya 2000年05月17日(水) 00時15分
こんばんはー 帰って参りました。
や、、実は昨日の晩には帰ってきていたんですけど、
疲れていたので、ぐっすりと。気が付いたらもうお昼でしたΣ(@o@;;

↓↓おやじさんがCCさくらを見ていたとは、
まさに衝撃の事実ですね(^-^;;;
でも、もしおやじさんとCCさくらについて語り合えたら、
それはそれで凄い事だとも思う。かも。

船木屋 2000年05月17日(水) 02時17分
こんばんはー。お疲れさまです。
こっちは結構暇してるので、時間に余裕があればどうかな、とか思ってます。
メールか携帯……あ、明日から携帯番号変わるので携帯番号はメールします。

そうですねぇ。昔っからそういうのは見ないなと思っていたのですが。
まぁ「あずきちゃん」も見ていた覚えがあるからNHKだからいいのかも?

でも、俺自身がCCさくらがさっぱりなのでどうしようもないです……あう。

[682] 腹を抉(えぐ)る笑いって久々。
 むらやまたかひろ 2000年05月17日(水) 01時31分
 あ〜っはっはっはっは!!!

 いえ、さっき初めて「ウソ日記」なんとかーってやつをやったんですよココで。
 もう腹よじれそうっす(笑)。苦しい、こんなに笑ったの久々…(笑)。
 やはりぶるまネタが多いっすね、楽しませていただきました〜。

 あー新HPを今、暫定公開中ですけどまだ全然出来てないんでアドレスはまた今度! じゃ、また!!

船木屋 2000年05月17日(水) 02時17分
おお、ウソ日記初挑戦ですか。ありがとうございます〜。
ぶるま度チェックが出来るまではトップに置いていたのですが、最近利用者が減ってきて、娯楽室に送ったのですが……良かったです。

新HPですか?マジ期待です。
暫定でも良いですから早く見せて欲しいです〜。

[683] とりあえず
 船木屋 2000年05月17日(水) 02時18分
今日(17日)付で携帯番号が変わります。
関係者にはメールで携帯番号変更を伝えると思いますのでよろしくです。

[684] 食べ放題行ってきただよ
 船木屋 2000年05月17日(水) 16時28分
食べ放題の店があったのでチャレンジしてきました。
だいたい、ファミレスの価格としては価格の33%ぐらいが原価。つまるところは、置いてある一番大きい皿で3皿を食べきればなんとか元は取れるという判断。さて挑戦だったのだが……あえなく撃沈。かなりキツいっス。

とは言え、隣のテーブルで座っていたねーちゃん2人(すごい肥満体)が、「私ダイエットしてるの」とか言いつつ皿にてんこ盛りのデザート載っているのを見て……マジでブン殴りたい衝動を抑えるのに必死でした。いやマジで。

[685] 携帯といふもの
 船木屋 2000年05月18日(木) 00時20分
いあ、なかなか面白いですな>携帯電話
今まで特に気にもしてなかったけど、こう使ってみると結構いろんな機能があるのね……。でもその大半を使いこなさないで今までやってきた模様。

使わないと言えばそれでもいいけど、使ったことで楽になることもあるよね。

でも、おいらの名前登録、未だにカタカナだったり……
ううむ。時代を感じるね。

[686] 電波のチカラ。
 とーと 2000年05月18日(木) 03時57分 HomePage
携帯の機能で一番魅力を感じるのは和音の付いた呼び出し音。
3和音っていいな〜、と弟の携帯がなるたびに思いますね。
あと一音あればあの曲が再現できるのに、ともがいていたり。
電車の中での暇つぶしに曲作ってます。

それにしてもPHSには和音機能のついた機種がないのはどうしてでしょ?

船木屋 2000年05月18日(木) 13時17分
曲作ってますか〜。なんか凄いですのぅ。
今日、朝からダウンロードしまくり。GLAYとかサザンとか、椎名林檎とかもダウンロードしたのに、今の着信音は何故か「熱き星たちよ」。ベイスターズ好きなんだわ(苦笑)
私も作りたい曲はあるんですが、カラオケの音感しかないんで、「音符にする」という行為が非常に苦手っス(涙)

PHSは持ったことないですが、単音しかないのはキツいですね……

[687] 自作CG
 江戸清 2000年05月18日(木) 10時29分 HomePage
着実に増えていますね。
今度お時間があったら江戸清の販売員のイメージCG他でも描いて
頂いても良いですか?

最近CGの更新が出来なくて・・・

船木屋 2000年05月18日(木) 13時17分
どうもお久しぶりです。
あまり上手くないのばかり増えております〜。

販売員とかっすか……記憶をたどりつつになるので時間は掛かるとは思いますが……頑張ってみます。
やはり4月が過ぎてからはコンビニからも肉まんが消え、完全にシーズンオフに入ってしまいましたね。
なかなか中華料理屋に行ける機会がなく、ようこさんの所のように更新ができないのが辛いです……。
江戸清さんのところも、これからの時期はちょっと辛そうですね……

[688] 着信音。
 船木屋 2000年05月18日(木) 13時25分
着信音関連のページを見てるけど、どうしても入れたいけど何処にもない曲が。
サザンオールスターズの「TARAKO」を着信音にしたいのだが。
やっぱマイナーかねぇ。サザンでは「希望の轍」についで好きなんだけど。

あと、エクセルガールズ。これゃあなさそうだが(爆)

[689] ねむひ…
 あすりん(in学校) 2000年05月18日(木) 16時20分 HomePage
本日『専科』有り。…。
授業終わりが14:25。専科始まりが18:30。
…苛めデスか?(泣)

船木屋 2000年05月18日(木) 23時15分
おひさしぶり&おつかれさまです。
ううむ……その無駄に空いたスケジュールが何とも(汗)

なんとも困ったものですなぁ(苦笑)
頑張ってくだされ〜。イヤマジデ。

[690] にゃうにゃう
 Me_nya 2000年05月18日(木) 22時27分
ケータイの番号変更、了解しました。
大学祭明けにでもミニoffしましょー。

新作CG、せらぶるだにゃ(^o^ーー
類似品として、スクール水着+セーラー服なんてのも、
なかなかおつな物ですよね(=w=;〜〜

うちのケータイは単音しか出ないので、
3和音とかFM音の着メロを聞くといやんな気分になります(^-^;;
それでも、FeelingHeartとか、大学歌とか入れてみたりとか。。
恥ずかしいのでどっちも使えませんケド。。

船木屋 2000年05月18日(木) 23時15分
ういういー。せらぶるにゅ。
大学祭明けでも、まあ暇なとき(できれば前日)に電話してくだされ。
何時からでも、車が出せそうだったら車で行きます。無理なら富山駅っすが(汗)

うちの奴は単音+バックコーラス付きというタイプで、おいらは何でもかんでも「ダンスミックス」にしてます(爆)。
うう、Feeling Heartいいっすねぇ。いれてみたいかも……

[691] 昨日の成果……
 船木屋 2000年05月19日(金) 00時18分
っつーか、登録できる20曲のほとんど打ち込んだりダウンロードしてるし。

今のところ。
・BOYS/SMILE.dk(現在着信音)
・熱き星たちよ/横浜ベイスターズ応援歌 (ダウンロード)
・希望の轍/サザンオールスターズ (ダウンロード)
・浴室/椎名林檎 (ダウンロード)
・INOKI BOM BA YE/猪木テーマ (ダウンロード)
・サバイバル/GLAY
・ビリビリクラッシュメン/GLAY
・SYNCHRONIZED LOVE/武富士CM (ダウンロード)
・愛の言霊/サザンオールスターズ
・火の鳥/FANTASTIC◇CRISIS
・ロマンス/penicllin
・BRAND NEW HEART/あっこ
・残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
・フレンズ/レベッカ
・MUTE-SITY/F−ZERO
・DUB-I-DUB/ME&MY
・TRAIN-TRAIN/ブルーハーツ

ううん、ヤバいね。
椎名へきる「246」、サザンオールスターズ「TARAKO」、NIKO「NIGHT OF FIRE」は入れたいけど……楽譜ないかのぅ……

[692] ははは
 南雲天魔 2000年05月19日(金) 01時05分 HomePage
今日は、お腹をこわしたので大学サボって寝てました。
直ったら現金なもんで、HDとウィルスバスターと猪名川を買ってきました。

パソコンのパーツ交換。
マザーボードがちょっと怖いので、他のパーツを変えることにしました。

船木屋 2000年05月19日(金) 07時38分
そういうことってありますね。むしろサボった日の方が元気とか。

マザーボードの相性って結構怖いですね。
私もCPU乗せ替えたいけどなんか怖いですわ〜。

[693] ううむ
 船木屋 2000年05月19日(金) 07時39分
なんか3時間ぐらいかけて「アイドル八犬伝」の主題歌『きみはホエホエ娘』(完全版)の着メロを完全自作してしまったり(爆)

つーか徹夜だよ……ううむ。

[694] みゅ?
 ヤン 2000年05月19日(金) 12時10分 HomePage
『きみはホエホエ娘』って、前に『メイドさんロックンロール』で
検索かけていたときに目にした気が。
どんな曲なのでしょうか?

ヤンの携帯は単音しか出ないので凝った曲を入れても「何コレ?」です(涙)。
だからフラッピー。
 ♪ ぱらりらっぱっぱ ぴらりらっぴっぴ……
携帯にいろいろな機能はいらないけど着メロだけはもうちょっとマシなのにしたいです……。

船木屋 2000年05月19日(金) 16時44分
ファミコンでは結構「伝説」級のソフトですなー。昔ROM持っていたんだけど、どこいったんだろう……。ううむ。
紹介しているページにMIDIもあったので。こちらにどうぞ。http://www3.justnet.ne.jp/~honji/idol8_ktss.html


アイドル八犬伝の云々は「掃き溜め」で語るとして、レビューはともかくMIDIが置いてあるのにマジ感動したですよ……。うう。

[695] レスいろいろ
 たいちょお 2000年05月19日(金) 20時36分 HomePage
■三和音のPHS:
 最近は三和音のPHSも増えてきましたよ〜(^-^)。
私はアステルのです。

 以前は、駅発車メロディーに凝ってました。横浜駅横須賀線上りとか、同京浜東北線上りとか、三鷹駅中央線下りとか(笑)。

 でも仕事柄バイブレータなんで、着信音を聞かないんですよね(笑)。

■軽四のクラッチ:
 トラックを運転すると、異様に軽いのがわかるよ(笑)。

 私のワゴン車もトラックみたいに下に踏みつける感じだから、乗用車のクラッチでも軽く感じる(^-^;

 要は慣れだから、たくさんいろんな車を運転してみるのも良いかもね。

船木屋 2000年05月20日(土) 00時26分
駅の発車の、というのも結構検索で出てきましたね。
とは言えそれが聴けないのは痛いですなぁ。

軽四、そんな軽いですか?
この前普通車に乗ったけど、車幅がどうしても気になる……ううむ。

[696] ううむ
 船木屋 2000年05月20日(土) 00時35分
ちょっと着信音系のホームページ巡回にハマってます。
尊師マーチとか……いいんか? マジで。
こわいだよ……

って、おいらも人のこと言えぬか……
今日作った奴
・Raging Waves/林原めぐみ
・NIGHT OF FIRE/NIKO
・きみはホエホエむすめ

[697] 400011
 船木屋 2000年05月20日(土) 15時06分
むはー。
超えてるー。でも申告無しー。

寂しいだよ……

[698] にゃー
 Me_nya 2000年05月21日(日) 00時49分
うー 明日用事入っているですー。
すまんです(TwTー

↓↓って、着メロにだいぶ、はまっているみたいですね。
尊師マーチとか、、、良さそう。(これ)

船木屋 2000年05月21日(日) 01時06分
うにゅー。。残念です。
一度暇なときがあればメールお願いしますー。
だいたい午前or午後のどっちかが埋まってることがおおいので、そのへんは都合とか聞きますので。
平日でも都合が良ければOKなのでお願いいたしますー♪

[699] おめでとうございます。(^。^)
 てる 2000年05月21日(日) 00時51分 HomePage
まずは、40萬件アクセスおめでとうございます。(゚-゚)
でも、またまた申告なしでしたか・・
私は超えて368番目だったかな?狙っていたのですが、ちと遅れてしまいました。
ところで今回の記念CGできましたのでお知らせします。
ちょっとメールでは大きいので置いてある所のアドレスをいれておきます。
お手数でもDLして頂きたいと思います。(^^ゞ
http://www.pluto.dti.ne.jp/~dtino004/terufal.jpg


PS-------
CGだんだん手馴れてきてますね。(^。^)

船木屋 2000年05月21日(日) 01時06分
どうもありがとうございます。しかも記念絵まで、嬉しいです〜。
ファルさんですね♪ どうもありがとうございます〜。
しかし申告がないのが毎度寂しいです。ううう。

CG、まだまだっス(汗)
もっと精進しないといけないですよ〜。

[700] ぶーむめーかー
 船木屋 2000年05月21日(日) 03時02分
なんてものを作ってみました。
言うなれば「何のコスプレが一番強いのか」っつーものなんだけど。
まぁ戦略?的Webゲームとしてはいいかも。
みんな遊んでねー♪

[701] 40万アクセス突破おめでとう☆
 たいちょお 2000年05月21日(日) 17時02分 HomePage
 あまりアクセス数を気にせず、マイペースに更新してくださいな。そうすれば自然と増えて来るもんですって。

■駐車と車幅:
 縦列駐車は、後進入庫が基本だよ〜(笑)。

 あと車幅は、アメ車じゃない限り1.7m前後。一車線は一般道路で2.5m、幹線道路で3mだから、余裕はけっこうあるんですよ。

 駐車も車幅も、たくさん乗って慣れるしかないです。
軽四に慣れちゃうと、普通車がきついかもね。 

■着信音:
 寝るときだけ、着信音が聞こえます(笑)。

船木屋 2000年05月21日(日) 23時11分
さんくすです。なんだかんだで40万。まだまだこれからですが。
カウントよりも書き込み数増加に力を入れているんですけどね〜。ううむ。

軽四が一番乗りやすいような気がしますね。やっぱり小さいし。
音楽とか聞くにはちょっとキツいですけど……(笑)

[702] 気が付いたら
 船木屋 2000年05月22日(月) 00時44分
「PARTY☆NIGHT」作ってるし。
なんかマイナー全開驀進中です。つーか、なんつー選曲だ、俺……。

ダメな着信音ばかり作って……なんかヤバいかも。

[703] はちみつ黒酢
 船木屋 2000年05月22日(月) 21時01分
CMとかで話題になっていた「はちみつ黒酢」を試飲できるということで飲んでみた。
色はほとんど黒。味は酢の酸っぱいあとからじわっと甘みが来るという感じで、好きこのんで飲みたいモノでもないのだが、確かに健康には良さそう。

値段がビールの大瓶ぐらいのサイズで5000円と聞いて「は?」と思ってしまったり。
ちょっと高いわな……養命酒もそこそこ値が張ったと思うけどコレも……ううむ。

[704] 今日は
 船木屋 2000年05月22日(月) 23時19分
仕事の合間に「VIRGINITY」を作ってみたり。
レベッカ好きだけど……フレンズじゃないあたりがおいらの性格だしてるかも(汗)

たまにはまともなものもつくらんと……

[705] うにゅー
 船木屋 2000年05月23日(火) 00時48分
さくらネット落ちてたよー。
あうー。悲しいだよー。

悲しいので着信音作っていたり……マジでハマってるね。俺。

[706] 今日は
 船木屋 2000年05月23日(火) 17時59分
何を思ったか「心よ原始に戻れ」。
なんかマイナー街道どっぷり通ってます。

検索かけても引っかからなかったんで……ちょっとうれしめ。
でも、誰もつかわねーだろうなぁ(苦笑)

[707] なんとか
 船木屋 2000年05月24日(水) 00時18分
テレ放題も開始して、なんとか会社とテレ放題の時間を両立できるような生活スケジュールを確立できたのはいいんですが……
さすがにすごい生活サイクルなんで親に避難受けまくり。

1.23時起床、18時睡眠
2.11時起床、5時睡眠

うーん、なんかヤバいサイクルだねー。

[708] うむー
 船木屋 2000年05月24日(水) 23時47分
さすがSPとか、検索エンジンって凄いですね。
なんか一気にカウンタの周りが早くなった気が。

うう、頑張りますのでよろしくです〜。リクエストとか受け付けているので気軽に書き込んでもらえると嬉しいです〜。

あと、絵の師も募集してます(笑)

[709] むぅ
 船木屋 2000年05月25日(木) 00時27分
椎名へきる「246」出来たのでこれからHTML打ち込み。
なんか偏ってるね……うーむ。

[710] 掲示板見てるかにゃあ
 船木屋 2000年05月25日(木) 03時14分
SPとかTINAMIから来た人って、掲示板見てるかのう。
見てると言うことに期待して。

ただいま「BOOM MAKER」なるゲームが動いてますー。
システムはとにかく「洗脳して最強のコスプレねーちゃんを作れ」というモノなんですが、とにかく何度かやっていれば強くなります。
また、強い人に影響されるとすぐ強くなることもあります。

そして、5回1位になった方には見事「殿堂」ということになりますー。
殿堂入り、もしくはキリ番を踏まれた方にCGか着メロか何かをプレゼントしたいなと思っています。
どうぞお気軽にご参加くださいー♪

[711] おしさしぶりー
 あーびぃ 2000年05月25日(木) 07時14分
就職活動してないじぇィ(涙)。
お仕事のし過ぎとネットの繋ぎ過ぎには
くれぐれもご注意なさってね(笑)。>船木屋さん

船木屋 2000年05月26日(金) 00時01分
ういー。おひさしぶりですー。
体力が確かにヤバいかも。ここ数日の睡眠時間、1日平均3時間ぐらいですしー。

ヤバいにゅねー。

[712] 趣味がばれるとき(笑)
 たいちょお 2000年05月25日(木) 23時01分 HomePage
 蓬莱はともかく、会社では趣味は旅行と思われている(笑)。
ほぼ隔月で京都だ大阪だ名古屋だと行ってればねぇ…(^-^;

船木屋 2000年05月26日(金) 00時01分
むは。
でもまだ「旅行」と言えるだけ良いではないですか。
しかしよくお金が保つモノです(苦笑)
大変ですにゅ〜。

[713] 目からビームが出たにゅ
 Me_nya 2000年05月25日(木) 23時44分
先程はどうもありがとうございました(^-^)〜〜
今、戦利品(?)の本を眺めている所でありますー
びっくりドンキーでの一件は全く困ったちゃんでしたにゅ。
にゅ連呼にゅー にゅにゅにゅにゅ。

船木屋 2000年05月26日(金) 00時01分
あいー。お疲れさまでしたー。
研修中?のウェイトレスにさんざんむかつき指数を高められたけど、なんとか無事に帰還できて良かったですにゅ。

しかし、お互い大漁に買いましたな(笑)

[714] つかれたー
 船木屋 2000年05月25日(木) 23時55分
今富山から帰還。
つかれたねー。

散財の記録はダメ掲示板にて。うう、使いまくりだよー♪

[715] しかし……
 船木屋 2000年05月26日(金) 00時26分
本買いまくりは良いんだけど、置く場所とかどうしよう……
とりあえず最小限の更新だけ頑張るにゅ……

うう、いろんな人が着てるのに良いモノが見せらなくてすまんです。

[716] ううにゅ
 船木屋 2000年05月27日(土) 00時06分
なんかおいらばっかり書いてるねー。
いあ、つくづく思うけどなんでここまで書き込みがないのかなー。

敷居が高いとか?
それはないとは思うけど……うにゅう……。

[717] うにゅう。
 船木屋 2000年05月27日(土) 06時28分
作りたい着信音が多いにゃあ。絵も描きたいけど……。

・林原めぐみ
・奥井雅美
・北へ。
・宮村優子
・前田愛
・エクセル・ガールズ
・アイアンリーガー
・ウルトラマンティガ
・少女革命ウテナ

……なんかこの辺で何か作りそう。

[718] げふっ
 南雲天魔 2000年05月27日(土) 09時00分 HomePage
ただいま、うちのパソコンは再導入の真っ最中です。
後、4本ぐらいソフトをインストールしなければなりませぬ。
あう、めんどい。

船木屋 2000年05月27日(土) 23時08分
再インストール、面倒ですよねぇ。
たぶん自作なのかな? ソフトのインストールが大変です。
特に、思いっきりカスタマイズしまくりの偏りマシンなので……

[719] おひさしぶりでございます
 神居 2000年05月27日(土) 13時40分
ほんっとにおひさしぶりでございました。
といっても特に書くことないんですが(汗

船木屋 2000年05月27日(土) 23時08分
どうもお久しぶりです。
書くことがないですか……確かに最近話題が少ないかも〜。
うう、すまんす。またこれからもよろしくです。

[720] げふげふ
 船木屋 2000年05月28日(日) 00時09分
BOOM MAKER。
どうも弱い種ばかりが出来て新種が50位すら勝てませぬ……。

頑張って強いキャラを作らないと……。その次には新種つくらないと。
妙にハマってます。

一応商品とかも出す予定なのでみなさん遊んでね〜。

[721] BOOM MAKER
 3m柾 2000年05月28日(日) 07時45分
 何気に参加。
 さて、理解する前に、やはり直感かなぁ。
 

船木屋 2000年05月28日(日) 17時27分
うい、さんくすです。
基本的には「ダビスタ」の女性版と思ってください。
強い血統を。そして強いモノを、というゲームですので。

しかし、変異種が出ないなゃあ……

[722] げふげふげふ
 南雲天魔 2000年05月28日(日) 09時07分 HomePage
14時間のバイトが終わって。ソフトのインストールが大体終わったところです。

バイトの帰りにひさびさに路上で寝ている人を見ました。昨日はどしゃ降りの雨だったので凍死とかしてたら嫌だなー、とか思いながら帰りました。

船木屋 2000年05月28日(日) 17時27分
14時間、お疲れさまです。それだけだとかなり遅い時間ですよね。

路上で……。そろそろ夏ですから凍死はないと思うのですが、なんだかアレですよねぇ。浮浪人ってどーもよくわからんですが(苦笑)

[723] レス〜
 たいちょお 2000年05月28日(日) 21時09分 HomePage
■趣味「旅行」(笑):
 いつもやりくりに苦労してるよ〜。毎月火の車(笑)。

 旅にでも出て遠方の友人と遊ばないと、仕事の鬱憤晴らしにならんからね。会社もそれがわかっているから、仕事休んでも何も言わないし(^-^;>毎回お土産を期待されてる(笑)

■着信音:
 「北へ。」に期待(^-^)。
……はっ。まさか、クリスマスバージョン!?(火暴)

■書き込み量:
 多いと思うけどねぇ。
うちなんかマイナージャンルだから少ないよ(^-^;

 みんなが書き込む前に発言するからじゃない?(笑)

船木屋 2000年05月28日(日) 23時08分
毎回土産を期待されてるのはキツいかもですね。
私は滅多に旅行に行かない人だし行ったら行ったで濃密にスケジュール組んじゃう人なので、結局疲れに行ってるような気も(笑)

着信音「北へ。」作りました。しかし、この曲ってどうしても4/4にならんような気が……。だからなんかおかしいです。

書き込み量。おいらが描いてるというのは確かにそうなんだけど……
知人のページの大半がうちより書き込みが多いからなぁ。
なんか複雑っす。

[724] うにゅう
 船木屋 2000年05月29日(月) 00時38分
それにしても、ここ最近は睡眠時間が5時間ぐらいでもなんとかなってます。
昔の俺だと絶対ダメだったのに……

やっぱり気合いがあるかなのかに?

[725] BOOM MAKERおもろいかも
 NAO 2000年05月29日(月) 04時38分
説明書にも書いてあるけど、データが読めてくるとおもろい。

ワシのネット環境では一日二回の戦闘がやっとってのがチト痛いがー

船木屋 2000年05月29日(月) 17時48分
うい。わかってきたらいい感じDeathにゅ。
もともとダビスタなのですが、「交配」だと、すげーえっちな響きになっちゃうので。いあ、「走り女」みたいにしてもよかったんだけどねぇ。

うちも仕事のためあんましできないけど……それにしても当たりはずれが大きいわ……(苦笑)

[726] BOOM MAKER
 とーと 2000年05月29日(月) 13時51分
ダビスタベースということでニックスとかインブリードとか考えてやってますが…
やはり近親だと子供はヨワヨワです。(しくじり

講義が1時間半なので休み時間に一回やるといった生活リズムがとれてラクチン。
次の洗脳が楽しみです。

目指せ殿堂入り!!

船木屋 2000年05月29日(月) 17時48分
うい、人が増えればどんどん強くなる可能性があるので、いろんな人に参加して貰いたいです〜。
近親ばかりやってるとどうも強くなれなかったりするので、今の目標は「強くて変な格好の種を作る」何だけど……うまくいかないっす。

殿堂入り、頑張ってくだされ〜。記念品出しますので。

[727] ちゃらららっちゃらっ、ちゃらららららら……。
 むらやまたかひろ 2000年05月29日(月) 21時37分
http://www13.freeweb.ne.jp/play/murataka/cgi-bin/honey/image/mosaic.gif
 妙なアイコンでお邪魔します(笑)。

 突然ですが、船木屋さんは『さんま御殿』観てますか?
 かの超大作『LAST CHILD』の主人公の自宅で流れるBGMが、さんま御殿のEDで
流れる曲のパロディなんですよ! 最近ではおはスタでもちょろっと流れてますが…。
 ちなみに『ぐるナイ』の口ゲンカのコーナーのBGMもそうです! 元ネタ、というか
原曲はなんと言う曲なんでしょうかね〜?
 というわけで是非一度聴いてみて下さい! では、また!!

 ちなみにこのアイコンのアドレスで新HPバレバレ(笑)。

船木屋 2000年05月30日(火) 01時19分
アイコンでてないにゅ……
「さんま御殿」。たまに見てますね。LAST CHILDのアレとはちょっと気づかなかったですが……(苦笑) 今度確かめてみます〜。

グルナイ、と言うより、ギターフリークスでもLAST CHILDのOPそっくりなのがあったような……。昔のロック洋楽だとは思うのですが……

新アドレス飛びましたー。
ええと、リンクとか張り直しするときはいつでも言ってくだされ。

[728] 超電磁ヨーヨー。
 船木屋 2000年05月30日(火) 01時21分
人様のパソコンのメンテナンスと言うかわかんないとこを直しに行ったけど、
結局ゲームしに行ったのか何しに行ったのかわかんないぐらいあっさり原因が解決しちゃって……ううむ。困ったモノです。

パソコンだと良くあること……なのかもしれないですが。

[729] こにちわー
 むつきん 2000年05月30日(火) 02時03分 HomePage
http://mutsukin.degital.net/cgi-bin/bbs/icon/mizuna.gif
 こにちわー、カキコどうもですー
アイコンいざとなったらなかなかつくれないですー
気が向いたらすぐつくるんですけどねー
CGも急に億劫になることありますよねー、かくのが
はぅー、更新しなきゃ・・・でわでわーーー

船木屋 2000年05月30日(火) 03時41分
ういー。お久しぶりですー。
最近アイコン追加してないのでそろそろ増やさないとー。ヤバいです。

なかなか「描こう」という気合いが入らないんですよねー。ヤバいです。
あうー。うちも更新しないと……

[730] ふう
 NAO 2000年05月30日(火) 02時09分
旦那へ
先程はどうもお疲れ様でした。
報酬はまた後日ということで(苦笑)

船木屋 2000年05月30日(火) 03時41分
ういうい。結構あっさり直ってなんか拍子抜けしてしまいましたが。
飯。期待しているだよ。

[731] 久し
 レンホ 2000年05月30日(火) 02時10分 HomePage
ゲイム。なんかオモシロそうなんですが
怖くてやってません。あああ、昼にでもやってみようっと。

…所で船木屋さんはひょっとして「オトイ○」見てる?
解からなかったら良いです。はい。

船木屋 2000年05月30日(火) 03時41分
ゲーム。ダビスタ風味で、最短でも1時間に1度だけで、1回の所要時間は2分程度。世代育成ゲームと言っても良いでしょうか。ダビスタ好きには萌えます。

「オトイ○」。いあ全く判らないですが、なにかありましたか?

[732] やばー
 船木屋 2000年05月30日(火) 23時07分
ここ最近着信音と日記しか更新してない気が……。
なんとかしないとにゅー。

[733] 業務連絡〜。
 船木屋 2000年05月30日(火) 23時35分
ブルメイトの方で投票が始まった、ということですので。
http://bl-mate.com/cg/index.html


気が向いたら投票してくだたさ〜。一応おいらも出しているので……

[734] それにしても
 船木屋 2000年05月31日(水) 00時10分
夏も近づいてきたからか、虫もよく出るようになってきました。
特に夜中、電気をつけてると虫が来るのでそろそろ蚊取り線香かなにかを準備したいなと思う今日この頃です。

蛾とかいやーん。マジで……

[735] いや〜暑いのう
 白鰐鉄才 2000年05月31日(水) 00時45分
おひさし鰤です。
エアコン、欲しいです・・・・マジで。
今日、福島は全国で最高に暑かったんですわ・・・33.6℃
もう、死にそう、っていうか死ぬ〜〜(笑)

船木屋 2000年05月31日(水) 01時19分
お久しぶりですー。
うー、お互いキリ番報告がなくて悲しいDeathねぇ……。

うへー、この時期で33.6度ってのは暑いですね……
エアコン欲しいですわ〜。

今年の夏も暑くなりそうですね。今から何か対処しないと……むぅ。

戻るヨ