戻る
掲示板過去ログ(2000年11月)

[1155] 最近はマジで。
 船木屋 2000年11月01日(水) 00時46分
朝、本当に寒くなりました。車で通勤しているのですが暖房付けないとやってられないって感じで。あと、起きるのも億劫になりますね……。夜中もストーブ付けてないとキツいです。

寒いのには弱いのですが、とみに最近は軟弱係数があがっているかも……。

[1156] そんなに寒いんですか??
 CWD 2000年11月02日(木) 00時17分
こっちでは、Tシャツとパンツで夜すごしてますヨ。
風呂上りに扇風機かけたり・・・
距離を感じますネ。

マス寿司ありがとうございました。
美味しく消化袋に収めさせていただきました。
ごちそうさまです〜!!

船木屋 2000年11月02日(木) 06時11分
むは、名古屋で泊まったときは確かに寒いとはあまり感じなかったけど、あれは会社だったから暖かかったのかな、とかは思いましたが。実際、車内では暖房ずっと付けてましたし……(苦笑) しかしパンツとは(笑)

ますのすし、痛んでなかったですか?
しかし、名古屋駅に平然と売られていると逆に泣けてきましたが(苦笑)
なぜか東京駅にもますのすし販売コーナーがあるんですよね。うーむ。

[1157] 寒いですよね・・・・
 ゆむ 2000年11月02日(木) 04時14分
たしかに寒くなってきました。
朝と夜は死にそうです(暖房器具がないんです)
車に乗ってるときが1番よかったりします(^^;

船木屋 2000年11月02日(木) 06時11分
寒いですねーー。車の暖房(しかもエンジンが掛かって3分程度経ってから)がないとやってられませんーー。
ゆむさんは何処の在住でしょうか?  富山より北だったり?

[1158] ああん。
 船木屋 2000年11月02日(木) 06時26分
フィルム、まだ現像しておりません〜。
今日明日にでも現像を出しに行かないと……あうー。

しかし焼き増しだけでいくらかかるんだろう……ちょっと怖いです(苦笑)

[1159] ども〜!はじめまして!!
 鮎川たまき 2000年11月03日(金) 00時55分 HomePage
皆様はじめまして。
neo78の方から流れてきました鮎川たまきと申します。

突然昼チャットに入ってみました。
多分時間があったらまた行くと思うのでよろしくお願いしますね。

挨拶のみになってしまいましたが、失礼致します。

船木屋 2000年11月03日(金) 02時55分
初めまして! 昼チャットでやってこられる方ってだいたいが固定メンバーでしたので、今日はかなり驚きました(笑)
また今回に懲りずに遊びに来てください〜。

neo78の方もたくさん良いサイトがあるのに、こんなしょぼいサイトを回ってくださりありがとうございます〜。またこれからもよろしくお願いいたします。

[1160] さいきん。
 船木屋 2000年11月03日(金) 02時58分
本気で体にガタが来ていたことが判明。
車の運転中なんだかふらーっとするなとか思ったり、いつも愛飲しているJリゲインが効かなくなったり……。その一番の兆候が目覚ましかけて寝ても起きられなくなったってこと……。マジでヤバいです。

20時に帰ってきていつも3時間だけ仮眠を取るのですが、その仮眠で起きるべき23時に起きれない日々が続いてます……。うーむ。

[1161] 箱庭お世話になってまーす。
 南雲天魔 2000年11月03日(金) 23時38分 HomePage
風邪を引いてから4日もたつのに完全に治りません。
むう、風邪を引く前に食費をケチる&ダイエットのために、3日ほど豆腐ばかり食ってたのがまずかったのだろうか?

船木屋 2000年11月04日(土) 00時35分
風邪はひきはじめに治さないと結構後までひきます。
とにかく栄養のあるモノをたべて、早く治してくださいー。

下手に栄養をとらなかったり偏ったりするとすぐ風邪引いてしまいますから……。

[1162] げふんげふん
 船木屋 2000年11月04日(土) 00時29分
http://www.asahi-net.or.jp/~wf5t-hrd/mountain/menu/menu_00.htm

やーーーーめーーーーーてーーーーー。

ああ、撮影会の時、時間があったらこんな店に行こうとしていたのか……
次回名古屋に行くときは挑戦ですか??

[1163] 肉体疲労時の栄養補給に。
 船木屋 2000年11月05日(日) 02時42分
最近、マジでドリンク依存症になりつつあります。
会社で飲むコーヒーも、ココアも不味く感じるようになってきて、もっぱら自販機で売っているリアルゴールド缶を飲まなきゃやってられないという感じで。

マジでなんとかしないと……うーむ。

[1164] 最近
 船木屋 2000年11月06日(月) 00時35分
車で流しているCDがずっと同じになりつつあるので新しいモノに変えようとは思うのだけど、何かいい曲がなし。名古屋前でセットしたCDでだいたい固定化されてしまったという感じで……。うーむ。

何か「いいな!」と思う曲ってないですかのぅ。

[1165] 昔は「志村ケン」だったんですね……。(今は「志村けん」)
 東むらやまたかひろだヨ!全員醜行 2000年11月06日(月) 02時56分
 「いいな!」と思う曲ですか……。

 そうですね、ザ・ドリフターズの『のってる音頭』なんてどうでしょうか。
 あとはやっぱ『いい湯だな(ビバノン・ロック)』とか『ドリフのズンドコ節』、
『大変うたい込み』『ドリフのほんとにほんとにご苦労さん』とかですね、
『ミヨちゃん』が一番売れたんでしたっけ。あぁ、ヒゲダンスの曲と、「8時だヨ!
全員集合」のあのセットが変わるときのBGMがすごく欲しいんですけど、どっかに
売ってないですかね〜。

 ……シカトは勘弁してくださいね(汗)。友人にCD借りてからハマちゃって…。

船木屋 2000年11月06日(月) 12時39分
そう言えば、ドリフターズが昔歌手グループだったことを知らない人って多くなりましたね。あとタモリとか。 坂東英二が昔野球選手だったことも知らないという……時代の流れを感じます。

ドリフは嫌いではないですが、なかなかレンタルでも見かけませんね。
ただ、ドリフものってカラオケで歌うとひんしゅく買いやすいと思うのは私だけでしょうか??

[1166] うーむ。
 船木屋 2000年11月07日(火) 01時17分
大学に入るまでは、1円単位でお金をきっちり計算する人だったんですけど、大学に入ってバイト&奨学金&生活費支給という超バブリー生活に慣れてしまったせいか、社会人になった今でもどんぶり勘定が抜けきらないです。
10円単位にはみみっちくても、千円単位って平気でお金出したりするので……。
そろそろ気を引き締めないとマジでヤバいです。

ってか、給料貯めていたのにもう底つきはじめてるし。おーい。

[1167] 縮小した結果・・・。
 鮎川 環 2000年11月07日(火) 15時44分 HomePage
http://www.ayuayu.com/img/petit.gif
←1/20に縮小した結果こんなになりました(笑)

お金、一度使い始めるとなかなか止めれなくなりますね。
私は、お給料後5日以内に2/3は使い切るという生活が止めれません。
何とかしないとまずいと思うんですけどね(苦笑)

ではでは〜、またチャットで会いましょう〜♪

船木屋 2000年11月08日(水) 02時26分
おおっ。ぷちこですねー。しかも目がアニメしてますよーーー。

給料日後5日以内に2/3というのは凄いですね。さすがにそこまで一気に使いませんが、気が付いたらそれぐらい使っているかも……。

昼チャット、定着していただきありがとうございます。これからもよろしくですー。

[1168] 今年の風邪はのどにくる
 南雲天魔 2000年11月08日(水) 01時36分 HomePage
ハードディスクを6Gに変えてインストールし直しました。
マスターはこれだけあれば十分ですな。

昼チャットですが、残念ながらうちの大学は重過ぎてちと無理です。

船木屋 2000年11月08日(水) 02時26分
HDD。そろそろ欲しいのですが入れ替えとか面倒なのでやってないです(笑)
やはり容量の大きい方がいいのですが……。

昼チャット、この前は全然会話できませんでしたが……また機会があれば……。

[1169] チャットボードなんだけど。
 船木屋 2000年11月08日(水) 02時29分
チャットボード。悪くはないとは思うんだけど、トップのフラッシュバナーが重すぎ(爆)
あれがあるなしでかなりチャットの重さが変わると思うんですが……自分のサイトにチャットボードは置きたくない(負担掛けまくりでしゃーない)ので、現状で我慢するしかないのですが。

しかし会社のマシン、やたら重いですな。

[1170] 今更知ったけど。
 船木屋 2000年11月08日(水) 02時55分
名古屋旅行でおいらの財布を圧迫した「昭和57年」の500円玉ですが、価値を調べてみると、「新品」なら高いものの、使用されて痛んでいたりするモノは価値がないとのこと。57年からスタートだけど、500円玉大量に発行していたので今でも結構あるみたいです。うーむ、残念。
価値あるのは昭和64年と62年、ということですが……62年も新品に限ったかも。

[1171] 明日から……って今日からか?
 船木屋 2000年11月09日(木) 01時18分
いつもの通勤ルートが工事のため通行不可に。
うーん、いつも使っている道が使えないのは辛いのだが……。なんとか新しい道を開拓しないと。

しかしそろそろ冬なんだよね……。雪対策もしねーと。

[1172] そう言えば。
 船木屋 2000年11月09日(木) 03時21分
そう言えば、トランプの印刷って、いくらぐらい掛かるんでしょうかねぇ。
絵柄54×裏1種類で名刺サイズ、カラー。出来れば硬めの紙……。

うーん、なんか滅茶苦茶高くなりそう……。1つ2000円とかだったら……ちとトランプの値段じゃないね……。
詳しい価格とか、判ると嬉しいですが……。

[1173] チャットボードの。
 船木屋 2000年11月10日(金) 00時21分
そういやフラッシュって「低画質」にできるんですね(笑)
コレにした途端一気に快適になるし……。変更するまではキー入力より変換が追いつかず、キーをあらかじめがしがし打っておくと、後から遅れてゆっくり処理……という楽しい状況だっただけに良かったです。

これで人が増えると良いけど……。

[1174] あ。
 ヤン 2000年11月10日(金) 09時38分 HomePage
http://maindish.puni.to/maindish_bt.jpg
チャットボードの上の広告、Flashだったんですね、
今までずっと動画GIFだと思ってました……どうりで重いワケです。
いや、ヤンのマシンだとちょっとした動くものがあるといきなりキツクなるんで(泣)。

広告でFlash使っているって、なんか珍しいですよね?

船木屋 2000年11月10日(金) 12時22分
あのバナー、フラッシュみたいですね。スピーカーをクリックすると音が出たりしますし(笑) しかし、最近はフラッシュ広告も増えましたよ。いつも見ていますZAKZAK(夕刊フジ)とかでもフラッシュ広告をやっていたりしますからねー。

しかしヤンさんのトップもフラッシュ使っているじゃないですか(笑)

[1175] あら・・・
 薄氷睦月 2000年11月10日(金) 18時02分 HomePage
マウンテンいかなかったのですね
おしかっ・・・じゃなくて残念でしたね
機会あったら今度こそいってみてください

船木屋 2000年11月10日(金) 19時03分
本当は行こうか、という話はあったんですが、場所的に辛くて行くことが出来ませんでした。もう少し時間があれば行っていたんですが……。

また名古屋に行く機会はあると思いますので、その時は行こうかなと思っています〜。その時は睦月さんもOFF参加しませんか?(笑)

[1176] 机上の空論。
 船木屋 2000年11月11日(土) 02時47分
頭の中で予定を立てて、その通りにさあ実行……と思いきや、全然進まないのがおいらだったり。ちょっと予定は立って居るんだけどその通りに進まず……うーむ。

家に帰ると時間はないのに、会社で時間が余ったりと……困った状況がここ最近。

気合い入れて2日で終わらせるモノを1日で終わらせたりするから悪いんですが(爆)

[1177] 奇面フラーッシュ!(謎)
 ヤン 2000年11月11日(土) 09時49分 HomePage
http://maindish.puni.to/maindish_bt.jpg
みゅ、ヤンのサイトのTOP絵はFlashじゃなくてJavaアプレットです。
……アレってFlashに見えます?
高いお金出してFlash3は買ったことあるんですけど、
結局使いこなせなかったです(泣)。
もう一度がんばってみようかとも思っているんですが……。

そういえば最近は広告以外にもFlashがいろいろ使われていて。
昨日買ったソフトはインストーラーがそうでした。
Flashでメーカーロゴとか目次がばびらりび〜んと。
これってFlashプラグインが入っていないマシンだったらどうなるのでしょうか?

船木屋 2000年11月11日(土) 12時57分
あれってJAVAアプレットでしたっけ?(汗)てっきりFLASHとばかり思っておりました(苦笑)しかしFLASHも持っているのが凄いですよ〜。
私も一度触ったことはありますが、ちょっと使いこなせませんでした。

最近ではいろいろとFLASHを使っているページが増えて(特に企業とか)、なかなか凄いです。友人が言っておりましたが「ゲームにFLASHはどうかと」とか言っておりましたけど(苦笑)
FLASHプラグインが入っていない……とは言え、DirectXのように「インストールしてください」とソフトに添付されていると思います〜。

[1178] おひさしッス
 室涼介 2000年11月11日(土) 23時26分 HomePage
http://www.hf.rim.or.jp/~ohmuro/mu_icon03.gif
こんばんは、ご無沙汰してました。
ちょっと前にネット活動再開したんですが、ご挨拶が遅れちゃいました。
すみませ〜ん。
それでは、また〜

いろんなぶるま頑張ってるみたいですね(謎
ふぁいと、だよ(ぉ

船木屋 2000年11月12日(日) 00時31分
お久しぶりですー。この顔は、トロですか?
こういうアイコンも良いですね〜。

ぶるまですが、誠意頑張っています〜。室さんもどうですか?(笑)

[1179] 個人的に思うこと。
 船木屋 2000年11月12日(日) 01時08分
ぶるま系ページさんとかと、もっと交流を深めた方がいいかな、と最近思う次第で。
何故かうちのページでぶるまネタがあまり出ないのが淋しく思ったり……。

あ、ところで話は変わりますが、アンケート、何かいいネタとかありますか?

[1180] 645000踏みました☆ミ
 WIND MILL 2000年11月12日(日) 05時18分
はじめまして!
先ほどこちらをお邪魔したとき、645000を踏みましたのでご報告させていただきました。
これからも頑張って下さいね♪
それでは・・・・。

船木屋 2000年11月12日(日) 07時27分
初めまして〜。キリ番報告ありがとうございます〜。
キリ番を踏んでも特に何も出ないですが……リクエストとかあれば言ってください〜。必ずしも反映されるとは限りませんが、描く可能性は高くなりますので。
別に絵でなくても結構です〜。また遊びに来てください〜。

[1181] 何を思ったか
 船木屋 2000年11月12日(日) 17時22分
ノートパソコン買ったよーーーー♪
やばいよー。お金ないよーー(爆)

[1182] のーぱそ
 船木屋 2000年11月13日(月) 01時30分
いぢり倒してますー。
うーん、ハマりそうです。ヤバい……。

早くLAN設定しないとにゃあ……

[1183] うーん。
 船木屋 2000年11月13日(月) 19時29分
コミケなんですが、見事に落選っス。
とは言えおいらのとこはサブで、みょーさんにお願いした方が当選していればいいや、って思っていたらみょーさんもくぁ……。
委託考えなきゃダメですね……あうー。

[1184] ウチは・・・
 CWD 2000年11月13日(月) 23時36分 HomePage
どうやら当選したようです。
めっちゃエロいオフセ描こうと気合を入れてたんですが、
12月末は仕事がかなりヤバそうで・・・
コピー誌どころか、行けるかどうか(泣)
もう・・・イヤ・・・

船木屋 2000年11月14日(火) 02時10分
当選おめでとうございます〜。
仕事の方、かなり大変だとおっしゃってましたからね……
なんとかコミケに参加できることを期待しております〜。

[1185] うひぃ〜
 室涼介 2000年11月14日(火) 00時16分 HomePage
http://www.hf.rim.or.jp/~ohmuro/mu_icon03.gif
当落で盛り上がってるようですな。
オイラは・・・真っ白に燃えつきました(−−;
ま、今の状態で何か作ってもいいの出来そうになかったですから・・・
ちょうど良かったかも(^^;

船木屋 2000年11月14日(火) 02時10分
うう、お疲れさまです……。
うーむ、そういうのは残念ですが、次回までにはまた精気が戻っているといいのですが……。元気出してください〜。

[1186] 昨日会社で暴れたコト(笑)
 船木屋 2000年11月14日(火) 02時24分
おいらはかな変換入力でいつも文章とか書いているんですが、会社ではローマ字で打ってました。しかし、昨日、思い切って変えてしまいました。
何故かと言いますと、「単位」と打つとき、「TANI」だと「谷」と変換されてしまうので、「TANNI」と打たなきゃダメなんですが……これにかなりストレスを感じたおいらは秘密裏にかな変換に入力切替。 うーん、ダメぢゃん。

しかし、ローマ字よりかなの方が早いって人はあまりいない……かも。

[1187] 落選でしたか〜(;;)>冬コミ
 目盛256 2000年11月14日(火) 22時39分 HomePage
とは言え、当選確率が50%を切っているという話もありますし
冬は二日間しかないので、否が応でも競争率が上がりますね…

委託先が見つかるといいですね…(゚-゚ )トオイメ

船木屋 2000年11月14日(火) 23時50分
今回は本当に倍率が高いです……。
本当に受かった人は絶対に落とさないよう頑張って欲しいですねー。

これで半分ぐらい「落としました」だったら暴れるにょ〜(苦笑)

[1188] 委託どうしましょう……
 船木屋 2000年11月15日(水) 00時22分
船木屋です。
うーん、うまいこと痛くできるサークルさんがあると良いのですが……。
せめて「ぶるまん」だけでも出したいモノです。あうー。

[1189] 委託ヨイかも!!
 CWD 2000年11月15日(水) 00時42分 HomePage
今回、ウチは売るものが少ないんで置けるかもしれません。
ちょっと確認してみます。 OKだと思いますケド・・・
ちなみに、ウチは3年ぶりに冬に受かりましたヨ。
年々確立が下がってます(泣)

船木屋 2000年11月15日(水) 12時27分
委託OKですか? だとするとうれしいです〜。
しかし、今年の冬は本当に寒いです。委託先がないとキツいですね……(汗)

[1190] 委託OKです
 CWD 2000年11月15日(水) 21時28分
問題なくOKです。
場所は、男性向け創作・ケモノになっちゃいますヨ。
でもブルマに国境は無いですからいいですね(笑)

船木屋 2000年11月15日(水) 23時46分
「ぶるまん」ですが、成年向け画像もありますので問題ないです〜(苦笑)
委託、どうもありがとうございます。嬉しいです。

[1191] 船木屋どっとこむ。
 船木屋 2000年11月16日(木) 12時41分 HomePage
ドメイン獲りましたー。ただ、転送アドレスということで期待したけど、あまりに使えない転送ドメインなので、サーバーに頼んで容量レンタルしようか考え中です。

うーむ。こまったのぅ。

[1192] うーむ。
 船木屋 2000年11月18日(土) 13時19分
最近ドリンクばかり飲んでますー。げふーん。
それにしてもドリンクって慣れるとあの味でないとダメですね。
会社毎に微妙に味が違うので、やはり好き嫌いとかあったりで(笑)

おいらは相変わらずリゲイン派ですけど。

[1193] 654001でした
 あーびぃ 2000年11月19日(日) 21時01分
一足遅かったかって感じです。
すこしくやしいですねぇ。

船木屋 2000年11月19日(日) 23時08分
あう、惜しいですね。あーびぃさんはいつも惜しいモノ踏まれますが……。

ああ、メイドさん、おいらにはあのふりふりがどうしても描けません……。

[1194] マウス&風邪復帰です。
 船木屋 2000年11月19日(日) 23時07分
風邪も治り、マウスも新しいモノを導入です。
これでなんとか快適に過ごせます〜。

[1195] あーうー。
 船木屋 2000年11月20日(月) 12時46分 HomePage
カネボウ新作ジャンク菓子食べました。
近いうちに更新しないと……あうー。

トップ絵も、ちょっと差し替えないとヤバイですね(苦笑)

[1196] それにしても
 船木屋 2000年11月21日(火) 00時14分
CG集用に描いた絵が何枚かあるけど……
公開できないのが辛いですね。しかし、今は手一杯で他に回せない自分が悔しい……。
うー、がんばらないと……。

[1197] 電撃なんとかの本(シスプリとか載ってるやつ)に良さげなぶるま絵があって買いそうになっちゃった。
 むらやまたかひろ 2000年11月21日(火) 04時23分 HomePage
 遅ればせながら(たぶんホントに遅いんだと思うけど)冬のぶるまーCG集の参加者
一覧を見ました〜。おぉ、こんなにも。ヤベェ。(?)

 そして、遅ればせながら(こっちはホントに遅れた)ようやくリンクページが完成
しましたのでご報告に〜。色が赤いのは18禁サイトということで。
 …18禁ご法度のサイトのリンクページに、18禁サイトのリンクを張るってのは
いいんでしょうかね。なんかよく分かんないです。では、また!

船木屋 2000年11月21日(火) 12時11分
お〜、ついにリンクページ完成ですか? 昔一度リンクページを発見したときに、「まだ未公開だ」っていうことでしたのでそれ以来チェックしてなかったです(苦笑)更新お疲れさまです〜。

別にリンクに関しては問題はないと思いますが……どうでしょう?

ぶるまCG集の方、期待してお待ちしております〜♪

[1198] もうヘロヘロです
 てる 2000年11月21日(火) 08時35分
ここ数日、こちらでは雨が降って寒い日が続いていました。そのせいか風邪をひいてしまいました。船木屋さんも風邪だったみたいですね。<治って良かったです
私もマウス新調したのですよ。大型家電ショップで電話もできるマウス。何と980円です。これって結構便利ですけど、かけてる姿は間抜けです。<ケーブルを下にしてモシモシですからね〜^^;
でも一番はバイブ付きマウスに興味があります。<エロゲーと連動させると面白いかも^^)
船木屋さんも独自ドメイン名取得ですか・・うらやましいな^^)私ももっと有名になったら・・ですね。更新頑張って下さい。

船木屋 2000年11月21日(火) 12時11分
お久しぶりですー。風邪の方は大丈夫ですか? こっちはなんとか治りましたが、まだ冬はこれからなのでどうなるかわからないです。

マウスですが、ほんとうにいろいろありますね。コードレスマウスが個人的にいいな、と思ったりしますが……。あとボール部分を手で動かすタイプとかもありますね。電話付きというのは凄いですね〜。
バイブレーション機能は、個人的にはいらないかも。しかし、えろげーというのは、てるさんなかなか発想が(汗)

[1199] とりあえず。
 船木屋 2000年11月22日(水) 01時04分
以前からご要望がありました「ノーマルぶるまとめんづぶるまの区分け」ということで、コーナーを別個にしました。
おいら自身はおなごぶるまの方が好きなんですが、どうしてこうなったのだろう(汗)

まぁ、どんな方向にまがるかわかんないのが、このページの売りなんですけどね(笑)

[1200] はしたないカキコみ。
 むらやまたかひろ 2000年11月22日(水) 03時55分
 おぉ〜!! 「656969」を踏みました! なんかヤラしいぞ!!(なぜ?)
 これであと一つ「5」の替わりに「9」があれば……! ………なんなんでしょうか。

 僕は子供なのでよく解りません(笑)。では、また〜。

船木屋 2000年11月22日(水) 12時40分
「656969」。うーん、何と呼べばいいのでしょう? 「むご、むくむく」とかでしょうか?(苦笑)ちょっと煩悩ぱわーがないのか何も浮かばないです(汗)
「696969」はひっくり返しても同じなので面白い番号ですね〜。「むくむくむく」って読めますけど。

むらやまさん、えろげができる年超してるんですから子供というのはどうかと(笑)

[1201] なんか面白い語呂とか
 船木屋 2000年11月23日(木) 01時02分
最近は浮かばなくなってしまいましたが、結構面白い語呂ってありますよね。
昔言われた「191989」とか「579072」(両方ともお下品)とか、ちょっとウケてしまうような語呂があればいいんですが……。

某掲示板であった「42733902」(せつなさ炸裂)はマジでいいなと思ったり。

[1202] いやあ(苦笑)
 水譽 2000年11月23日(木) 06時03分
忘年会前ってことで酒をみつくろってたんだが
家から一番近い(50mほど)酒屋のすみでふと見慣れたものが
……「船木屋」売ってんじゃん(爆)
なんかね〜そんな感じだったよ(苦笑)

船木屋 2000年11月23日(木) 14時32分
忘年会ですが、正式に行けないことが決定しました。
会社の忘年会だよー。あうー。

って、忘年会では毎年酒を飲まずじまいのおいらですが、ついに酒のむのかねぇ。
飲んだら殴り癖とかでちゃうんで気をつけないといけないんですけどね(苦笑)

[1203] 今更ではございますが。
 船木屋 2000年11月24日(金) 00時28分
車のCD、FANTASTIC◇CRISISと桑島法子を追加。
もーちょっと増やすつもりだけど、なんか偏ってるねぇ(苦笑)

船木屋 2000年11月24日(金) 01時09分
これはマジな話なんだけど、むらやまさんの番号、どういう語呂なのかわからないとちょっと登録できないですー。あーびぃさんのキリ番登録もその時に一緒にやろうかと考えていましたので。
ちょっと書き込みが遅れてすみません。

[1204] ↓すんまそん!(小林エクセル風。)
 むらやまんが大王 2000年11月24日(金) 04時15分
 あの番号は特に語呂とかないのでキリ番というわけではないのです! ややこしい
ことカいちゃってスミマセン(汗)。ただ、なんとなく、「69」があっただけなんです!(笑)

 今度こそは696969を狙います!(笑) がんばる――!(逆さ吊り)

船木屋 2000年11月24日(金) 12時19分
うーん、「656969」ですがかなり語呂意味合いを考えてしまいました(苦笑)奇抜かつ斬新なキリ番でしたら登録とかしようと思っていたぐらいでしたのに、残念です(苦笑)

696969。「無垢無垢無垢」ってのはなしですよ〜。自分を偽っちゃ(笑)
ああ、名古屋でお話したかったですわ……

[1205] なんだか
 船木屋 2000年11月25日(土) 02時36分
サーバーが繋がりにくい状態だったみたい。
うーむ、週末だからかなぁ。明日休みだし。

今日休みの所って多かったみたいだけど、いいなぁ、羨ましいな。

[1206] ザクって思ったより使える(謎)
 室涼介 2000年11月25日(土) 23時37分 HomePage
こんばんは〜
CG集がんばってるみたいですね〜、応援してますね。
おいらの方は、すっきり暇なんでゲームなんぞやってます。
え?お絵描き?・・・ふぅ( ̄w ̄ゞ

船木屋 2000年11月26日(日) 00時30分
こんばんはーー。CG集、できましたら参加してくださいよ〜。
ちょっとぐらいなら締め切りのばせますので。
もしよかったら参加してください〜。

最近ゲームってやってないですねー。やってもスーパーファミコンです(苦笑)

[1207] ログ整理して。
 船木屋 2000年11月26日(日) 01時22分
ログを整理しましたー。
しかしこの掲示板に変えてから約1年。
なかなかいい掲示板だと思ってます。ログ編集も楽ですし。

昔の掲示板はログが撮れなかったりおみくじの画像が悪かったり……。
掲示板もかなり変わってますよね。スロット掲示板や画像おみくじ掲示板。
覚えている方ってどれだけいるでしょうか?(苦笑)

[1208] 生チョコレート。
 船木屋 2000年11月27日(月) 01時37分
なんだか美味しいという話で、たまたま食べる機会があったので食べてみた。

ほえー。

なんかそんな感じ。ホワイトチョコってどれも同じに感じてしまうおいらが……。
チョコはやはり茶色いノーマルタイプが良いなと思うこの頃です。

[1209] いあ、今更だけど。
 船木屋 2000年11月27日(月) 01時42分
冬コミジャケット用に購入した印刷専用紙を試しに使用してみた。
同じ画像で2枚印刷してみたのだけど……。

むはー、全然違うよねー。やっぱ。
あまりに普通紙と印刷の違いにただ呆然とするばかりの今日この頃です。

[1210] それにしても。
 船木屋 2000年11月28日(火) 02時22分
ここ最近、なんだかデータ読み込みが突然止まることがあるんですねー。
巡回中に突然タイムアウト起こしたりとか。でも、ダウンロードは影響受けないみたいだけど……。
サーバーの方、会員増えすぎでパンクしてんじゃねーかな、と最近思うこの頃。

フレッツISDNにしたいけど、プロバイダの方がそれに対応できるサービスを提供できるかどうかいまいち不透明なので未だに見送りを考えていたり。
どーせ夜しか繋ぐ時間がないし……。

[1211] うーわー
 船木屋 2000年11月29日(水) 00時27分
もうじき12月。
雪もそろそろ降りそうなので、なんともこれからの通勤が怖いところ。
北陸から脱出してないよね……そう言えば。富山−福井−富山って感じで。

いずれ太平洋側に行きたいとは思っているけど……難しいかな……。

[1212] つくづく思うんですが
 船木屋 2000年11月30日(木) 01時34分
トップ絵って、今みたいなはずかしめの絵の方がいいのでしょうか?
それとももーちょっとあっさりした方がいいのか……。

このページっていまいち来客層が掴めないので、どんなトップ絵にすればいいかなとか考えることがよくあったりで。
トップから恥ずかしいのは会社で見るとき、恥ずかしいです(爆)

[1213] トップ絵
 ヤン 2000年11月30日(木) 08時47分 HomePage
http://maindish.puni.to/maindish_bt.jpg
今の絵より前の絵の方がヤンは恥ずかしかったです(汗)。
学校とか会社からアクセスしているってワケではないですけど
誰かが横にいるときは微妙に……みまー。

時間(テレホタイムか否か)で絵が変わるようにするとかって
どうですか? 昼の部、夜の部(笑)。

船木屋 2000年11月30日(木) 12時26分
前といいますとぶるま真っ正面、ですね(笑)
時間帯で絵が変わるのはやってもいいなと思っているんですが、そのたびに画像を読み込んだりすることになるので、トップ表示が遅くなってしまい、せっかく来た人に不快感を与えることにもつながりますし。
そのような理由でやってません。せいぜいやるとしたらランダムトピックぐらいでしょうか。そんな感じです。

本当は、ランダムトップ絵とかやりたいんですけど……
可能なのはほぼ全世帯が高速インターネット通信網になるころ、かなぁ(無理)。

戻るヨ