戻る
掲示板過去ログ(2000年12月)

[1214] とりあえず
 船木屋 2000年12月01日(金) 01時26分
年賀状の時期ももう少し。
そのため、潜在的お客様発掘とか、電子メール年賀発送リストも兼ねまして、ゲストブックを設置する方向で考えています、が……。
どーしてこーいう時に限ってFTPに繋がらないのやら(苦笑)
……とか思っていたら久々に使ったFTPソフト、昔の設定になっていたい(苦笑)

うーむ、なんかダメダメです。

船木屋 2000年12月01日(金) 03時00分
チャットって、ログ取ってない(取れない)ので困った限りですが……
どうやら初顔さんお2人が書き込みしていただけた様子ですが……こっちからは何もできなかったのがとても残念で。
そういう意味でもゲストブックってやっぱり要るかな、とか思ってます。

[1215] 書き込み強化月間。
 船木屋 2000年12月03日(日) 09時19分
今月は書き込み強化&相互リンク増加月間にしたいと思っています。
手が空いたらいろいろとお礼もしたいですが……。

最近掲示板があまり書き込みがないので、どうぞよろしくお願いいたします〜。

[1216] CGの展示どうもです
 目盛256 2000年12月03日(日) 22時51分 HomePage
どうも〜、今度のディスクはギコギコ言います、目盛256です

クリスマスCG展示どうもです!
今回のメモちゃんは、クリスマスエディションと言うことになってます

ブルマは冬バージョンと言うことで、えんじ色に変更しました(笑)
また、それだけでなく、比較的丈夫な前面ライン入りの物となってます(謎)


TOP絵は、とりあえず顔(もしくは、他)のアップだけにしておいて
クリックすると大きいのが表示される…というのはどうでしょう
これなら、多少えっちな物を持ってきても、いきなりドンと表示されるわけでないので
多少はよろしいかと…(^^;

>データ読み込みが突然止まることがあるんですねー。

●ネットは、割としょっちゅうですよ
私はもう、諦めてますけど(笑)

では〜★

船木屋 2000年12月04日(月) 00時43分
クリスマスCG、どうもありがとうございます!
クリスマスエディションとは言え、なかなか強烈な格好ですよ〜。えんじぶるまが最高です(笑)

TOP絵から直接絵に飛んでしまうと、コンテンツに何もないと思われますので……。もしくはJAVAスクリプトのマウスを移動してくると絵が変わる、かもしれませんけどそれもやはり読み込みの関係で厳しかったりします。
TOPがそのままメニュー選択というのが本来は望ましいですけども、現在のデザインの関係上、こうせざるを得ないかな、と思っています。

目盛256さんのページのように、どアップのTOP絵も悪くないんですが……
どうしてもおいらの絵だと粗が目立っちゃうので、なかなかアップに出来ません(苦笑)

[1217] 通過駅にならないために。
 船木屋 2000年12月04日(月) 00時48分
せっかくさーぱらの更新をして、お客さんもかなり来ていただいているので、ゲストブックとか掲示板の活発化を期待していたんですけど……。
どうもうまくいってくれないようで残念です。

それはそれとしても最近めっきり寒くなってしまって、暖房が必須になってしまった。
車で暖房、会社で暖房……なんだかぬくぬく生活に慣れるとヤバいですね。
朝とか滅茶苦茶弱かったりするし……。うーむ。

[1218] 暖房
 あーびぃ 2000年12月04日(月) 21時19分
マフラーをしながら書きこんでるあーびぃです。
暖房はホットカーペットだけ!!
しばらくこれで頑張ります…。って、風邪引いてるんですが(笑)。

船木屋 2000年12月05日(火) 02時36分
風邪の方、大丈夫ですか? 体を暖かくして頑張ってください〜。
暖房はホットカーペットだけというのは淋しいですね……。
石油ストーブとかこたつとか、いろいろあると便利ですけど……。

おいらはこたつがなかった頃、友達の家にずっと転がり込んでました(笑)

[1219] さーぱらピークも
 船木屋 2000年12月05日(火) 04時08分
今日明日でたぶん収束すると思うんですが、ゲストブックとか掲示板とか、まったく動きがなかったのが淋しい限りです。
もうちょっといろんなネタを振るべきでしょうけど……

一般的なニュースの話題とかってどこのHPでもやっているのであまり振る気にもなれず、とか言って特別偏った話題だとついてこれる人を限定しちゃいそうなので難しいですね……。
掲示板たくさんあるのを有効に利用したいのですが……。うーむ。

ところで、ここ最近は本当に寒いですね……。もう12月なんだなと改めて実感です。

[1220] みゅ
 ヤン 2000年12月06日(水) 09時34分 HomePage
http://maindish.puni.to/maindish_bt.jpg
そういえば1週間ほど前の話ですが、
『のびゅ〜ん』を5個まとめて作ったんです。In the ボール。
いや、10個買う予定だったんですが5個しか売ってなかったんです。

結果、大後悔。2個分も食べられなくて最後はみんなで遊ぶだけ。
あぅーっ。

船木屋 2000年12月06日(水) 12時54分
ぐは、5つもまとめて作ったんですか?(苦笑)
そんなに作っちゃうと何かと大変では……と思ってしまうのですが(汗)

しかし、カネボウ新製品のレビューはやりたいんですが、あまりにひどい写真になっていたためまたリベンジしないと駄目かも……うーむ。

[1221] 674000
 あーびぃ 2000年12月06日(水) 23時28分
はじめてキリ番らしいキリ番をゲットした。

記念にカウンタの画像を保存しようと思ったけどできなかった(笑)。
やぁねぇ、機械音痴って…。
寒い寒い…、さて、ちゃんちゃんこでも着て卒論頑張りますか。

船木屋 2000年12月07日(木) 01時11分
おーー、おめでとうございます〜。
何かリクエストとかあれば希望を叶える方向で……。
うー、メイドさんすらなかなか仕上がらない今日この頃でございます……。

画像保存するときは「Print Screen」でほぞんすることができますので、あとは適当な画像エディタに張り付ければOKですよ〜。

[1222] 最近は
 船木屋 2000年12月07日(木) 01時31分
特に忙しくなってきて困った限り。
もーちょっと心に余裕が出来ると良いんですけど……。

寒くなってきましたし、こういう日は鍋でもつついて暖まりたいですね。
キムチ鍋とかちゃんこ鍋とか、じっくり食べてみたいかも……。

[1223] へろへろっす……
 船木屋 2000年12月09日(土) 02時37分
うー、最近へろへろで困った限りです。
疲れもなかなか取れず、1日栄養ドリンク2本とか、ダメ生活になりつつある……。
うーむ、なんとかしなければ……。

[1224] ちょっと質問です。
 船木屋 2000年12月10日(日) 00時27分
ええと、そろそろ2001年になるワケですが、墜落日記の1997年度分を今年末に削除しようかなと思っています。
レイアウト的に4つ並べるのは辛いかな、という判断がありますので……。

削除に関して賛成、反対などありましたらよろしくお願いいたします〜。

ちなみに日記に関しては、いずれ出す予定の「船木屋さんとこ(仮題)の裏」で再録する予定ではありますが……。

[1225] 冬コミ情報。
 船木屋 2000年12月11日(月) 02時20分
トップに「ぶるまん」表紙をアップしました。
猫柳急須さんが今回トップを手掛けてます〜。素敵です。

今回は委託オンリーになる予定ですが、ご購入しますぞ、って今から意思表示がおありの方は今からご連絡いただけると嬉しいです〜。
何らかの特典とか付けられたらいいな、と思っていますので。

船木屋 2000年12月11日(月) 18時53分
今回委託だけなので、制作量300のうち委託できるのは150。
損益分岐点が180程度の予算なので、通販やらないと実は元が取れません(爆)

[1226] ワールドワイド。
 むらやまたかひろ 2000年12月11日(月) 03時52分
 そういえば、僕が聖書として崇めている(というわりには押入れの
奥のほうにしまってある)『行け!! 南国アイスホッケー部』が、なんと
ワイド版になって発売されるそうです!!
 最近の『かってに改蔵』人気からかは知りませんが、改蔵から入った人は
その初期の絵のギャップや下ネタのオンパレードにビビりまくること請け合い(笑)。
 ショックにのた打ち回る女子中学生とかきっと出てくることでしょう…。

 ワイド版の表紙とかどうするんでしょうかね? ガンモはCGだったけど(泣)。
 今のクメタ先生の絵で南国のキャラを描いてくれるとイイなぁ〜〜。
でも単行本全部持ってるし〜(泣)。

船木屋 2000年12月11日(月) 13時31分
『かってに改蔵』、ここまで流行るとは思いもしませんでしたが、しかし南国アイスはちょっと厳しいかも知れませんね。特に序盤の真面目にアイスホッケーをやっていた頃(笑)が懐かしいです。シーモネーターとかいい味だしてましたが。

愛蔵版とかワイド版の表紙って大概書き下ろしが多いみたいですが、時たま「使い回し」とかあることもありますね(苦笑)とは言え今の絵で書き下ろし、が一番濃厚な線だと思いますが……どうでしょうか?

あと、ぶるま掲示板から話を移転しますが、つぼイのりオってやはり名古屋の曲だな、と改めて痛感です。おいらは「あっ超〜」しかCDは持っていないんですが、真面目に下ネタ曲を作っているのが何とも。「お万」については2日で放送禁止というのが(笑)

ピエールとカトリーヌ、ICQとかでお時間があれば紹介できますけど……。

[1227] 昨日は。
 船木屋 2000年12月12日(火) 02時17分
風邪ひいてほぼ丸一日寝ておりました。
今年初風邪。いあ、今世紀最後の風邪になるといいなぁ。

富山でついに雪が積もりました。
やめてー。運転がだるくなる……。

[1228] この表紙が目印ですね
 目盛256 2000年12月12日(火) 22時09分 HomePage
どもです、目盛256です

>今からご連絡いただけると嬉しいです〜。

では、意思表示をしますので、お願いします

>制作量300の

結構な量ですね、これだけとなると、R焼き焼きでは
手間がかかってどうにもなりません、もしかしてプレスでしょうか?

風邪の方、お大事に…(・・)

船木屋 2000年12月13日(水) 03時03分
いや、目盛256さんはCG集にご参加されましたので無料で進呈しますよ〜(笑)
15日あたりに参加者宛に「CG集を郵送か、コミケ渡しになるか……」という旨のメールを出すと思いますので……。

300枚ですけど、実はR焼き焼きなんですよ……。
次回、もっと大規模にやってプレスにしたいですね(汗)

[1229] 雪道運転。
 船木屋 2000年12月13日(水) 03時32分
いあ、なかなか辛いですね……。
スタッドレスタイヤをはいたからって自由自在ってこともないし、なんだか重くなったって感じだし……。ブレーキは利きやすくなったけど……。

それにしても雪って本当にヤですなぁ……。

[1230] しかしなんと言うか。
 船木屋 2000年12月13日(水) 05時00分
大学生の頃はコミケとか行きたくても金が……ということが多かったですけど、社会人になって多少懐に余裕が出来てきた時には今度は暇がなくなって……。
なんとも困った限りです。

CG集、自分のノルマが完成できるかが心配っス……。

[1231] 気分はうああ(爆)
 船木屋 2000年12月14日(木) 01時34分
CG集制作してましたが、なにやら見慣れぬファイルが。
●●さんのファイルだから……ってことで安易に開いたおいらが馬鹿だった。
見事にウィルス掛かってるし(涙)

とは言えウィルスバスターと、HELPファイルはとことんまで消すという性格のおかげで難は逃れたと思うけど……近々再インストールは必至。
なんでこの忙しい時期に何してくれんねん……って感じです。マジで。

[1232] 結局
 船木屋 2000年12月14日(木) 05時42分
メインマシン致命傷っス。
ノートがあったからいいものの、再インストール決定。

ぐはぁ。

船木屋 2000年12月14日(木) 08時30分
一応上書きインストールで事無きは得たんだけど完全に信用できるかどうかは……。
うーむ、困ったものです。

[1233] 絞め斬りコワイ。
 むらやまたかひろ 2000年12月14日(木) 20時43分
 こんな時にVIRUSとわ……(汗)。

 でですね、ぶるまんの締め切りぶっちぎりファイターむらやまなんですが、
昨晩、眠い目をこすりながらメイっぱい頑張って原画は出来たんですが、
本当に明日の15日まででも間に合いますでしょうか?(汗)
 あと、ファイル形式はpsdかbmpって話ですけど、まぁbmpはいいとして
psdの場合はレイヤーとかを統合しないで残しとけってコトなんでしょうか?
それとも単に画像が(jpegとかで)圧縮されるのを防ぐためっすか?

 というわけでブルーなウィルスにもメゲずに頑張って下さい〜。

船木屋 2000年12月15日(金) 02時41分
締め切りですけど、明日15日なんですよね……うわー。
ここ数日のごたごたで全然仕上がってないよ……助けて〜。

締め切りですが、15日まででしたら間に合いますー。16日に入っちゃうとちょっと厳しくなるのですが……。15日から16日朝までは確実です。
PSDは、別にレイヤーを分けて、ということはありません。
ただ、保存形式としては良いですので、そのためです。全部結合しちゃっても良いですよ〜。

今更言うのも何ですけど、むらやまさんのエロ絵期待すればよかったなぁ(笑)

[1234] 今思ったけど
 船木屋 2000年12月15日(金) 02時44分
もう15日なのね……。
人にばかり言っているけど自分こそ頑張らないと……。
うーん、辛いですー。

[1235] 備えあれば…
 toto 2000年12月15日(金) 04時46分
 ウィルス検知ソフトってうっかり開いてしまっても発見次第駆逐してくれるという
便利そうなイメージだったんですが、日記を見る限りでは
「開く前にソフトでチェック→ウィルス発見→処理」しないと意味がないんですね。
おいら、ソフト過信しすぎてました…今ものすごくヤバイ気分です。
いまからチェックして…(遅い

 いまは試用版(パソコン買ったときについているもの)を使っているのですが
バージョンが古いので買い換えようかと思う次第。
ウィルスソフトで動作が軽いものってないですかね?

船木屋 2000年12月15日(金) 12時10分
こちらではお久しぶりです〜。
ウィルス検知ソフトは発見次第即座に、というコマンドもありますが、実はこれやっちゃうと大事なファイルまで勝手に消されるので私は手動処理で行っています。結局自分で大事なファイルを消しちゃいましたが(爆)
しかも初期設定って大概のウィルスチェッカーは手動処理になっているはずですよ。
確かにウィルスチェッカーも古くなるとなんだか心配ですし……。とりあえず私はウィルスバスターをお勧めしますが……ノートンはレジストリをたまに間違って修正するという噂を聞いてるので(汗)
ウィルス検索は重いけど、普段使う分にはあまり変わらないと思いますよ>ウィルスチェッカー

[1236] みまー
 ヤン 2000年12月15日(金) 07時05分 HomePage
http://maindish.puni.to/maindish_bt.jpg
そのウィルスファイルって『MNCENKMN.EXE』ってものですか?
昨夜ヤンのところにも白紙のメールにくっついてきたんですが。
送信元も何も書いていないのでマズいかな、と速攻で捨てましたけど……。

しかし、もしウィルスバスターが入ってなかったら
どうなっていたんでしょうかね? 完全にアウトなんでしょうか?

船木屋 2000年12月15日(金) 12時10分
うーん、EXEは違いますね。でもどこから届いたんでしょう。
私のところに届いたのは、送信元が知り合いの人で、件名も内容もない、中身はスクリーンセーバーでした。
スクリーンセーバーを実行するとウィルスが、というタイプで、TOROなんとかって書いてあった覚えがあるのでたぶんトロイの木馬ではないかと。
徹底的にウィルスチェックかましたのですがまだ心配ではあります。

とは言えウィルスって、即効性のあるものって少ないと思うんですよ。
むしろ恐いのが潜伏しているタイプですよね……。気付いたときには遅いですし。
定期的バックアップとかが必要でしょうね……うーむ。

[1237] ぶるぶる。
 むらやまたかひろ 2000年12月16日(土) 17時09分
 というわけでギリギリとも言い切れない時間帯にCG完成して
メールにてお送りしましたが届きましたでしょうか?

 ムリだったかな〜…(汗)。

船木屋 2000年12月16日(土) 21時42分
船木屋ですー。
全然OKですよーー。ありがとうございます。

しかもむらやまさんのエロ(笑)予想外で最高です〜♪

[1238] ただいまA4印刷中。
 船木屋 2000年12月17日(日) 00時25分
ぐあー。
1枚印刷するのにこんなに時間が掛かるのね……。
うーむ。ちょっとどころでなく意外で困ってます。

こりゃあ夜通しも覚悟かも?

[1239] やっと・・・・
 帝王 2000年12月17日(日) 03時25分 HomePage
ここではお久しぶりです〜
やっとメール送りました〜!!ギリギリですみませんでした。
しかも大容量なので心配ですが・・・
ちゃんと届いてますか?もっと小さくすればよかったかな・・・
適当にサイズ変更してくださって結構ですからね(^^;)お手数かけます。

船木屋 2000年12月17日(日) 18時11分
船木屋ですー。
うー、もう少しでマスターアップ。へろへろですー。

無事届きました〜。お返事の方は少々遅れてしまいますが……。
いえいえ、どうもありがとうございました〜。

[1240] ひとまず。
 船木屋 2000年12月18日(月) 00時53分
「ぶるまん」ですが完成です〜。
なんとか仕上げました。
これからもう少し作業をしないとダメですけど、冬コミには確実に出しますので
みなさん買って下さい〜。

[1241] コミケ〜♪
 結舞(ゆむ) 2000年12月18日(月) 23時10分
おひさしぶりです〜♪
えっと、30日に行きますです・・・・初めて。
二日目でも買えるでしょうか〜?
買えたら買おうかと・・・・

ウイルス・・・・わたしは全くPCの知識が無いに等しいので・・・ものすごく心配です
ウイルスばすたーとかって・・・無いんですけど・・やばいでしょうか?
ではでは〜

船木屋 2000年12月19日(火) 11時43分
どうもお久しぶりです〜。
30日と言いますと、2日目ですね。お待ちしております。
ただ、私自身は師匠のサークルで売り子のため「ぶるまん」販売は私を直接呼んで頂かないと販売はできないです……。

ウィルス。普通に巡回している分では問題はないと思われますが、いつ、どこで、誰から届くか解りませんから注意はしたほうが良いかも知れません。
ただ、メール添付型のウィルスの場合、いかにも怪しい添付ファイルがついていたら注意したほうがいいですね。あと、メール開封までの時間を10秒以上にするとかして自衛策は取ったほうがいいと思いますよ〜。

[1242] そろそろ年賀状も書かないとなぁ。
 船木屋 2000年12月19日(火) 12時37分
というワケで、そろそろ年賀状の季節になったワケですが、今年はどうしようかと結構考えています。ネットで知り合った方も多いですし、それじゃメールで出せば事足りるか……とも思ってしまうことも多々あります。
とは言え、せっかく「高品質印刷用年賀状」(しかも30枚)を手に入れたので今年は印刷して出したいとは思いますが……うー、今から絵を仕上げられるかどうか。

しかし、ここ数年は妙に「神奈川県」で始まる年賀状が多いんですが……。ピーク時では地元用と同じぐらいの量ありましたから……。

[1243] 寒くはなったけど
 船木屋 2000年12月21日(木) 02時18分
折角スノータイヤに交換したのに雪が積もらないと言うのはなんだか複雑です。
とは言え、雪が積もると早く起きなきゃいけないし、なにかと面倒でもあるけど……。

うーむ、複雑なところです。

[1244] デザインとかアイディアとか。
 船木屋 2000年12月22日(金) 01時56分
最近本当に枯渇しまくっているので、実際なんとかせんといかんな、と思う次第で。
アイディアとか全然浮かばないのは……。うーむ、危険です。

うーむ、なんとかせんとなぁ。

[1245] 忙しいったらありゃしない(^^;
 神居 2000年12月22日(金) 19時45分
まぁ、自業自得なんですが・・・。

おひさしぶりです。
なんか気が向いたんで書き込みしてみましたー(笑

・・・って、久しぶりの書き込みがタダのグチかよ、オレ。
ダメじゃん(−−;

最近絵描いてないです・・・。
たまには1日中思いっきり絵描きに費やしたいですなぁ。

船木屋 2000年12月23日(土) 02時19分
どうもお久しぶりですー。ほんとに約1年ぶり、でしょうか?(汗)
私も最近ゆったりとした時間を持って絵を描いてません……いつも追われてます(涙)

本当に、ゆったりと時間に余裕を持って何かに打ち込みたいですね(苦笑)

[1246] 最近なんだか知らないけど
 船木屋 2000年12月23日(土) 02時37分
やたらとつまんないDMがよく届くんだけど……。
読まずに捨てているから特別問題はないものの、それにしても、アダルトサイトとかのDMって何か効果とかあるんでしょうかねぇ。
某雑誌でたしかに「男はセックス、女はエステで騙せる」というコラムを見たことがあるんですが……うーん、そんな簡単に引っかかるのかねぇ、って、この前新聞で「気が付いたらQ2に繋がっていたからプロバイダ、金返せ」とか(爆)
あんたが馬鹿だっての、ってな事例も実際あるから引っかかる人ってやっぱりいるんだなと思ってしまったり。うーむ。

[1247] 最近なんだか
 船木屋 2000年12月24日(日) 00時33分
ちょっと脂のある物を食べるとすぐお腹をこわしてしまうのだが……
うーむ、胃袋が弱くなってきたのかのぅ。久しぶりに脂こってりのラーメンとか食べたいと思うんだけどねぇ。

それにしても何をするにも時間がないのが辛いです……。あーうー。

[1248] そろそろコミケでございますが
 船木屋 2000年12月26日(火) 05時22分
そろそろコミケだけど、そーいや準備ってあんまりしてないかも……。
回るべきサークルチェックとか、買いたい本のチェックとかしてないし……。


今回カタログ買わなかったけど、買っていても結局未開封のままだったかもしれません(汗)あうー。

[1249] 富山県民だけど
 船木屋 2000年12月27日(水) 04時44分
富山県民だけど、「ますのすし」ってあんまり食べる機会がないです。
食べようと思えばいつだって食べられるけど、自分から買って食べたいとは思わないけど、それでもやっぱりたまには食べたくなる一品。

旅先にはいつも持っていっているけど、今回のコミケには……さすがに持っていかないけど(苦笑)

[1250] そーいや
 船木屋 2000年12月27日(水) 17時54分
そろそろ年賀状の季節だけどまだ手をつけてない……。
クリスマス絵も描けなかったから、なんとか仕上げたいところではあるけど……うーむ。

時間欲しいっス……。

[1251] 年賀状ですか・・・
 CWD 2000年12月28日(木) 00時22分
まずは、ぶるまん完成おめでとうございます。
当日、楽しみにしています。

>年賀状
ボクも時間がなくって、描けるのは(空いた日は)元旦だけです(泣)
うぅ〜…下描きだけでも仕事中に考えておくかな…

船木屋 2000年12月28日(木) 12時56分
「ぶるまん」無事に完成しましたので期待していて下さい〜♪

年賀状、本当に描く暇がなくて……なんとかして時間作らないと駄目ですね(苦笑)
3が日までには出したいところです〜。

[1252] ご冥福をお祈りいたします。
 船木屋 2000年12月28日(木) 12時53分
ネットでも、またイベントでもいろいろとお世話になりましたはづきの旦那が急逝されました。
本当にご冥福をお祈りいたします。
こちらも会社を早めに切り上げて、できるだけ早く通夜に向かいたいと思います。

仕事中に訃報を聞きましたが、マジで焦りましたっス……。

[1253] 上京日程。
 船木屋 2000年12月29日(金) 03時58分
29日の夜高速バスで旅立つ予定でしたが諸事情により飛行機で移動です。
飛行機で東京行きは初の試みなので心配だったりしますが……。

会社が終わったら直で行く予定です。
当日お会いする皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

船木屋 2000年12月29日(金) 04時23分
皆様、コミケでお会いいたしましょう。

[1254] ただいまー
 船木屋 2000年12月31日(日) 19時57分
やっと帰ってきましたですーーーーー。

今回のお土産、ちょっとダメダメなモノ手に入れたので久しぶりに毒コラム描くかなぁ。

[1255] お疲れ様でした。
 鮎川 環 2000年12月31日(日) 23時00分 HomePage
船木屋さま、皆様、お疲れ様です。

会場では失礼いたしました。
本当はもうちょっと遅く行くべきだったと思いますが
こちらの勝手で、忙しい時に行ってしまい申し訳ありませんでした。

今回は、お詫びとご挨拶のみにて、失礼いたします。
それでは、来年もよろしくお願いいたします。

船木屋 2001年01月01日(月) 00時17分
明けましておめでとうございますーーー。
いえいえ、こちらこそありがとうございますーー。
またお時間があるときにでもゆっくりお話ししたかったですが……。

また今年もよろしくお願いいたします〜。

戻るヨ