[234] うっしっし。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 03:17:59

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/yanazawa/tokusatsu/dainippon.html

こんなページがあったとは……。
http://kumamoto.cool.ne.jp/crimsoner/ryuisu/dairosian.html

おまけ(爆)


[234へのレス] 投稿者:昇炎 投稿日:2001/06/30(Sat) 22:58:50

わお、
カミカゼ スキヤキ ゲイシャ
ハラキリ テンプラ フジヤマ。


[234へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:11:30

みなさん「太陽戦隊サンバルカン」で歌いましょう(爆)
ただ、カラオケだと2題目までしか歌えないのが残念ですが(苦笑)


[234へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/01(Sun) 11:14:04

ちょっと内容がナニですが
もっともなご意見だと思います

でも、あそこの国と相容れるのは
容易なことではないかと

HomePage


[234へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 12:48:14

あう、もしかして目盛256さんは「愛国戦隊大日本」をご存じではないのですか……(汗)

昔、こんな自主制作ビデオが出ていたのですー。
監督は庵野監督のはず。

ヲタ系カラオケ大会では良く出てくる歌でございます。


[234へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/01(Sun) 22:05:32

>ご存じではないのですか……(汗)

昔、どこかのBBSで聞いたことはありましたけど
自主制作ビデオだったとは、知らなかったですよ…

>ヲタ系カラオケ大会

名前からして、濃そうなタイトルが並んできそうですね
で、大会と言うからには、そうそうたるラインナップが予想されます
「スーパーロボット対戦登場アニメ全部」とか
「アニメタルマラソン」一気走破とか(笑)

すでに体力が持ちませんね>私

HomePage


[234へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 23:17:53

詳しいことは知らないのですが、もしかしたら知らないのかな、と思ってしまったので……。
知らない人が見たら、右翼ページにしか見えませんし(笑)

最近はさっぱり参加してないのですが、やっぱり濃いですね。毒されることが……。
1度行っちゃったら、次行ったときにはなぜか「歌えてしまう」のが……。影響力強すぎですね。


[235] はじめまして。 投稿者:sakuya 投稿日:2001/06/30(Sat) 14:15:31

肉まん検索していてたどり付きました。
肉まん同盟というものを運営しています、sakuyaと申します。
リンク貼らせてくださぁい!!んで、暇があったら肉まん同盟に参加してみてください。女の子ばっかりの同盟ですけど。

HomePage


[235へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:10:00

はじめまして〜。早速登録させていただきました。
とは言え、おいらみたいな男性が参加しても良いんでしょうかね?(苦笑)
これからもよろしくお願いいたします〜。
リンクも張っていただきましてありがとうございます。こちらからも貼らせていただきますね。


[235へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:23:12

肉まんページから来られた人にはちょっと申し訳ないのですが、ここの掲示板はメイン掲示板と共用、なんですよね。そのためちょっと肉まん関連のネタは振りにくいかもしれませんが、振ってくだされば全力でお返しいたしますので〜。

メインは「一応」CGとかのページだったりしますが(苦笑)。


[236] 喜んで良いのか…… 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:17:52

うちの妹から、
「兄貴ってかなりのヲタクだけど、下手な男と一緒に歩くよりはマシかなぁ」
って褒め言葉なのか嫌みなのかわかんない言葉をもらってしまった(汗)。

……ツマリハガイケンダケッテコトデスカ?
……ソレトモサイフネライデスカ?


[236へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/01(Sun) 00:16:39

あーは後者に一票(嘘)。

てゆーか、
「おにいちゃんと一緒」ていうのがましなんじゃないです?彼氏だったら言い分けつかないけど、
「この間一緒に歩いてたの誰ー(笑)?」
ってからかわれたとき、
「おにいちゃんだよー(笑)。」
って返すと一番無難だと思うのです。


[236へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 12:50:32

そんなもんでしょうか?(汗)
うちの妹、一応彼氏はいるんですが結構なブサ(以下検閲)なのでなぁ。

てか、うちほど兄妹の絆が薄いところも珍しいと思うんですけどね(苦笑)


[236へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/01(Sun) 22:23:15

あーの弟も、名古屋に来るとよく二人でうろうろしますさ。
うちは3人、お姉ちゃん、あー、弟と仲良しです。
それもまた、最近では珍しいかも(笑)。


[236へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 23:20:47

うむ、羨ましいです。
うちは「バカ兄貴」に「○○坊」(○○には名前が入る)だからなぁ(爆)


[236へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/02(Mon) 17:25:06

お…お兄様としての威厳はどこに(涙)。

寂しいですね(笑)。


[236へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/02(Mon) 20:18:15

兄貴の威厳、そんな言葉があれば良いんですけど(涙)


[236へのレス] 投稿者:Si 投稿日:2001/07/04(Wed) 15:14:51

馬鹿妹とオタク兄貴との対立で実家にいた頃も
帰省したときも、ロクに話しすらしない我が兄妹。
並んで街を歩くなんて考えは出てくることすらないという。
実の妹なんて嫌いだから いいんですけどねー。


[237] とりあえず 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:24:28

今日、みょ〜りゅ〜邸でカネボウの新作菓子を食べる予定だったのだけど、修羅場のため後日回しに。

絶対食べますぞーー。そしてレビューしますぞ〜。
期待しておまちくだされ。


[237へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/06/30(Sat) 23:39:16

今日は食費を大量に削って「すいんぐあずまんが2」に注ぎ込んだのは秘密〜。

あとは智ほうきのみ〜。


[237へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/01(Sun) 11:09:24

>カネボウの新作菓子

おおっ!、期待してますよぉ〜(゚゚ )

HomePage


[237へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 12:52:49

ういー。
できるだけ早く、レビューします〜。
ただ、今は修羅場ってますけど(汗)


[238] 復活カキコ第一弾 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/01(Sun) 11:08:39

なんか、カキコそのものがお久しぶりになってしまいました、目盛256です

いつもなら風邪くらい三日で治ってしまう物なんですけど
今年の物はひと味違いました(><)

とりあえず強力な咳止めを処方され
それを飲みつつ、風邪と言うことで、熱帯夜にもかかわらず
クーラー無しで、暑さと格闘しながらの毎日でした

と、とりあえず、復活第一弾という事で〜

HomePage


[238へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 12:54:44

いやはや、本当にお久しぶりです〜。
風邪は甘く見ると本当に大変ですからねぇ。
無事に回復して良かったです〜。

確かに今年はやたらと蒸し暑い梅雨ですよね。クーラー無しはかなり大変かも……。
今年の夏はクーラー無しで頑張るのですか?(汗)


[238へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/01(Sun) 22:01:16

>クーラー無し

それは、暑がりの私にとって拷問です…(^^;;

風邪が完治したら、早速クーラー三昧の日々を(笑)

暑いと言えば…例の会場(汗)
あそこに一日中いる売り子さんは
さぞかし大変でしょうね…(゚-゚ )トオイメ

HomePage


[238へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/01(Sun) 23:23:00

私もクーラーがないと辛いと言えば辛いのですが、会社のクーラーは効きすぎていて逆につらいです(苦笑)

夏の暑さは確かに辛いかも。
でも、根性と気合いで頑張りますーーーーー。


[239] 危ない橋を。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/02(Mon) 20:20:39

うーん、いつも「金がなくなったら銀行から引き落とし。なくなるまで降ろさない」の癖が抜けない船木屋です。

おかげで今日は出張なのにジュース1本も買えませんでした。
今日は暑かったでつ。
ダメまってます。


[240] OFF会とか。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/03(Tue) 12:47:24

えー、船木屋です。
コミケ60にて、「船木屋さんとこOFF」をやってみようと思いましてとりあえず企画してみます。

日時:8/11(土曜) 18時ごろから
場所:浜松町or品川or新橋で待ち合わせ
そこから移動
時間:21時ぐらいで解散予定。2次会等は今のところ無し。

ええと、時間が取れるとすればこんなところです。
今回の宿が茅ヶ崎ということもあって、あまり都心に長居できないのが辛いです〜。

もし興味がおありの方はメールもしくはこの記事にレスってください〜。

あと、コスプレ用服(できれば男性用)をお貸しいただける人がいましたらご連絡いただけると嬉しいですー。
夏、久々に着てみたいので。


[241] 相互リンク 投稿者:sakuya 投稿日:2001/07/03(Tue) 16:18:32

この度は、私のHPのリンク貼っていただけたみたいで、どうもありがとうございます(^^)!!
まだ相互リンクサイトが少ないので、嬉しいですっ!

OFF会・・・。田舎人には無縁の話ですね。ふっ・・・(TーT)

HomePage


[241へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/03(Tue) 18:28:05

こちらこそどうもですー。HPリニューアルされましたね?(笑)
ご連絡をいただけましたら基本的に相互リンクにさせていただくことにしてますので〜。こちらこそよろしくです。

OFFですけど、私も富山県民ってこともあって、なかなかOFFとかってできないのです(汗)
年に数回上京するタイミングを図って、と考えてます。

とは言え、sakuyaさんは青森同盟もやっていらっしゃるので、そちらなら集まりやすいのでは、と思います(苦笑)

同じ県民でもなかなか集まりにくいとは思いますが、いずれ実現できると思います〜。私もパソコン通信の時代に、何度か企画したことはありますので。
無縁ではないと思いますよ〜。がんばってください〜。


[242] 相互リンクのお願い 投稿者:黒猫 投稿日:2001/07/03(Tue) 22:15:06

こんにちわ。
私は九州で男性向けイベントを主催しています。
ぶるま団吉の名を欲しいままにしている私と致しましては、是非とも相互リンクをして頂きたいです。

オフですが、できれば参加したいですね。
夏コミ行きますので、可能か検討してみます。

HomePage


[242へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/04(Wed) 00:26:45

どうも、はじめまして〜。
私の記憶違いかどうかは知らないのですが、昔、うちのページにあった自動登録リンクに登録されたことってありましたでしょうか?? ちょっとサーバーエラーのときにログが壊れてしまってそれっきりだったのですが……。

ぶるま団吉、いい通り名をお持ちで。羨ましいですね。
HPの方にぶるまコンテンツとかあると嬉しかったのですが(苦笑)

リンクの方、基本的に相互リンクでお願いしておりますのでそれでもよろしければ近日中に張っておきます〜。

OFFの方ですが、どこで食べるかとか詳細はまだ決まっておりませんがもし可能でしたら改めてご連絡ください。
こちらもできる限り参加者の要望とかも聞きたいですし。

どうも、これからもよろしくお願いいたします〜。


[242へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/05(Thu) 18:12:14

一応念のため。
こちらからのみの片道リンクはよほどの理由でない限りやっていませんので、「相互リンクお願いしますー」と言われてから数日経っても何も音沙汰のない場合はリンクを外させていただくことがあります。

最近とくにそのような傾向のページが多いので、困っているのですー(汗)
お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたしますー。


[242へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/08(Sun) 14:12:35

HPは何度か更新されているのですが、こちらのページへのリンクが張られる更新がされておりませんので、リンクの方は外させていただきますね。

相互リンク希望の場合は必ず相手方からこちらにリンクが張られていること、を条件にさせていただきます……。
さすがにこういうのが多くなると、管理する側としても嫌な気分になってしまいますので……。


[243] おえかき掲示板ログ〜。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/04(Wed) 23:17:29

お絵かき掲示板ログ、ちょっと早いけど作りました〜。
これからじわじわと追加してゆく予定ですー。

最近掲示板過去ログからこのページに飛んでくる人が多いっぽいですね(苦笑)
そんなに引っかかる言葉とかあるんでせうか?(苦笑)


[244] やっと入稿完了しました☆ 投稿者:早瀬 きみ 投稿日:2001/07/05(Thu) 22:32:06

って事で、遊びに来ました。
覚えていらっしゃいますでしょうか〜(^^;
すぐに次の新刊に取りかからなきゃなんですが、少し休憩なんですよ〜。
しばらくネット自粛気味(完全に自粛は無理なので)は辛かったですι
登録が遅れちゃったので微妙にハンデを感じますが、箱庭登録させて頂きます♪
そんな訳で、これからもちょくちょく覗かせて頂きますのでよろしくですv

HomePage


[244へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/06(Fri) 00:08:42

おお、もちろん覚えておりますよ〜。新刊入稿が無事終わってお疲れさまでした〜。やっぱりコミケ向けですよね??

こちらもあとは修正と本提出待ち、ってところなので今だけ休めますがこれからゲストとかで地獄見るので私も休まないと……(笑)

箱庭、100ターン程度ならすぐ追いつけますからねぇ。
頑張ってください〜。ほんとにどノーマルの箱庭で申し訳ないのですが(苦笑)
こちらもそちらのページをこっそりと覗かせていただいてますー。これからもよろしくです〜♪


[245] むっはー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/06(Fri) 00:03:14

http://www.asahi.com/business/update/0705/017.html

素晴らしいですな。
吉野家党のおいらとしては喜ばしい限りです〜。うにうに。


[245へのレス] 投稿者:ジョウタロウ 投稿日:2001/07/06(Fri) 02:05:16

おぉ!?
牛丼100杯計画していたころを思い出します(笑
船木屋サンも挑戦しましょう♪


[245へのレス] 投稿者:ヤン 投稿日:2001/07/06(Fri) 05:57:35

70年代の価格と聞いてキン肉マンを思い浮かべたのは
ヤンだけでしょうか?(笑)

値下げにより中高年の客層がマック等に流れた、との話も
述べてますが、学生とかも大喜びでしょうね。
うらやましい話です。


[245へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/06(Fri) 12:41:48

お久しぶりですー。
牛丼の話題と言えばジョウタロウさんの「100杯計画」を思い出しますね〜。やりたいんですけど今は実家なので、夕食食べないと怒られるんですよね……
一人暮らしならやってました。ただ、吉野家って会社までの経路のちょうど中間地点だから逆に行きにくいんですよ(汗)

ヤンさん、お久しぶりです〜。
「牛丼一筋300年〜」でしたっけ? って、キン肉マンが浮かぶってのはまた(苦笑)
価格破壊で、どこの会社も生き残りに必死なので大変ですねぇ(汗)


[246] あっつーい 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/07/06(Fri) 23:32:04

船木屋さんの希望によりURL転載。。
気にしないでネ('ω')ノ(なに)

HomePage


[246へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/07(Sat) 11:43:00

(興味本位にクリック)→o(゚-゚ )♪

(数分後…)

Σ( ̄△ ̄ ;)

(そして)

〓■●_パタ

HomePage


[246へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/07(Sat) 18:19:42

うい、凶悪でナイスですなーーー♪


[247] 気になってること。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/07(Sat) 19:08:24

ガソリンの価格って、なぜああもまちまちなんでしょうか???
県ごとに違うのは輸送費の問題とかでまだわかるんですが、富山のなかで、半径2km以内にあるガソリンスタンドが、96円から103円までまちまちなのです。
特に日石系が高いんですけど……。

ガソリンの価格ってどう決まってるかとか、ご存知の方っていらっしゃいます??


[248] 野郎2人でくんずほぐれつ 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/08(Sun) 07:57:36

サークル<s>ぶらざー2</s>船木屋さんとこ、は、ただいま修羅場でございます。

もう熱い(ネツい)ことになっているのですが今日の昼までにはなんとかできるでしょう。
昼までに速達でデータを送ればとりあえず一段落ですーー。


……ああっ、みょーーさん、何をするっ!!!!!!





    かゆ うま


[248へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/09(Mon) 00:14:15

マスターアップ限界値が今日の4時半……
がんばらないとなぁ。


[249] 生存確認 投稿者:まーちらびっと 投稿日:2001/07/08(Sun) 13:40:04

お久しぶりです生きてますよー
社会人は大変ですねー(身にしみて)。
冬までにSTGを作ることを目標にしてますよー
できた暁には献上しますのでよろしくー(トカ


[249へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/08(Sun) 14:17:26

ういーー。おひさしぶりですーー。
まーちらびっとさんもお元気ですか?
会社と同人との両立は難しいとは思いますが頑張ってください〜。
STG、期待しておりますよ〜♪


[250] できたにょー 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/07/09(Mon) 12:24:19

ぶるまんズのマスタを無事にあげることができまつた。
期待してまってクレイ○(>w<;

船さん家でしんでるカモ(´Д`;


[250へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/09(Mon) 22:06:45

もう完全に死んでました。
みょーさんも本当にお疲れさまです。今度打ち上げでもいたしませう。
なんとか無事入稿できただけでも幸いですばい……。

これから「おまけ」の制作とゲスト絵が……。
まだまだ心休めませんね(汗)


[250へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/10(Tue) 20:25:55

>無事にあげることができまつた。

お疲れさまでした(..)
完成体がどのような物になっているか
期待して待ってます(゚-゚)

>「おまけ」の制作とゲスト絵が……。

こちらも期待大ですね(゚゚ )

HomePage


[250へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 01:10:38

「おまけ」、は文字通りおまけです。
まだ内容は決まっていませんが、とにかく産業廃棄物のみを集めた一品に……。
1枚500円を予定していますが、売れるかなぁ。

ゲストの方は、また改めて発表します。
ろり絵が……ろり絵が……。<これが一番落としそうです。


[250へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 02:43:47

産業廃棄物には、あまりにヤバくて載せられなかったボイスとか、そんなのも入る予定……。

むらやまさんの希望していた台詞とか、ちょっと入ってるかも(爆)


[251] おっそくなっちゃったケド 投稿者:もんちぃ 投稿日:2001/07/09(Mon) 15:09:21

95マソ踏み踏みカキコしにきたですヨ♪
というわけで
魔女っ娘+くつした+ふぁんし〜で♪

ぶるまんズ作業ゴクローサマでした〜
それはもぅぐぅぐぅと眠ってくださぃナ☆

・・にしても、ココにカキコするの初めてだと
気付いた秘密(汗
んでぁ!ほにほに♪


[251へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/09(Mon) 22:06:53

おーーー。95万踏みましたか。報告どうもありがとうございます〜。

>魔女っ娘+くつした+ふぁんし〜で♪

うげふっ、キリ番リクですか?(汗)
うい、もんちぃさんにはいろいろとお世話になってますし、頑張らせていただきますわーー。
ただ、まだコミケモードが終わってないのでそれが終わってからなら……ということでいいですか?(汗)
できれば、相互リンク記念絵で(爆)

ところで、ふぁんしー、ってなんでしょう(苦笑)
ぷに系ってことデスカ?(汗)

ういー。またこれからもよろしくですー。


[251へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/10(Tue) 20:23:45

>95万

100万は、すでに射程距離内ですね…(゚-゚ )トオイメ

私も、がんばらねばぁ〜(><)/

HomePage


[251へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 01:13:08

100万っていうのはある種の区切りですね。
と言っても、HP開設してからずっと頑張ってきましたが、100万って数字は夢でした。
なんだか到達できそうな所まで来たというのは嬉しい限りです。
目盛256さんとこも凄いですからねぇ。
長期的スパンで見たら抜かされる気がします……。


[252] 「ぶるまんズ」おまけCD 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/10(Tue) 00:57:25

えー、マスタアップも終わったので、今回の「ぶるまんズ」制作に出来たもろもろのゴミ類やボツ案など、そういったモノをいろいろとかき集めたモノ「おまけCD」(タイトルは決まっているけどまだ秘密)を制作していますー。

これに関しては完全限定生産(コミケのみ販売)となりますのですが、どれぐらい作って良いかは不明だったりします。そのため、おまけCD希望の方はご連絡いただけると嬉しいですー。

「船木屋さんとこ(仮題)」や「のーてくさん」で出た産業廃棄物も同時にまとめて1枚のCDにしたいと思います。
かなり濃いモノになるよていなのでこちらもよろしくですー。


[252へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/10(Tue) 20:20:21

本体のみならず、おまけCDですか〜Σ( ̄□ ̄ ;)
いやはや、ものすごい勢いですね〜

>希望の方はご連絡いただけると嬉しいですー。

では、お願いします(゚-゚)/

HomePage


[252へのレス] 投稿者:リンクス 投稿日:2001/07/10(Tue) 21:40:27

御願いしますよ。<おまけCD

HomePage


[252へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 01:15:05

とりあえず、今回の「ぶるまんズ」参加者の方には「ぶるまんズ」と「おまけ」を渡せるよう頑張らないとなぁ。
「おまけ」に関しては制作数100(これでも多いかな?)だけにする予定です。早く来ないとなくなるかもー。


[252へのレス] 投稿者:まーちらびっと 投稿日:2001/07/11(Wed) 10:14:14

夏はいろいろと所用があって運がよくて3日目しかいけない…無念=□○_


[252へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 12:29:58

むは、それは運がいいのか悪いのか……。
最も混んでいる3日目……。何か1、2日目にお目当てのサークルさんとかありましたか??


[252へのレス] 投稿者:まーちらびっと 投稿日:2001/07/11(Wed) 12:40:04

1日目東O-28b CFKさんのさいヴぁりあR本ほしかったなぁ(とかゆってみる


[252へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 12:56:17

ぐっはぁ(笑)
そいつは辛いですな(汗)


[253] 暑中見舞い申し上げます 投稿者:リンクス 投稿日:2001/07/10(Tue) 21:39:41

暑中見舞いCG描きましたのでアドレス張り付けておきます。( ̄▽ ̄)ノ
いつもは此処に来てる方たちにメールで送るんですけど。
まだ日が浅いのと初犯と言うことで。(爆)

大きいバージョン
http://www2.ocn.ne.jp/~osybiya/ac/r/s/s2001.JPG
小さいバージョン
http://www2.ocn.ne.jp/~osybiya/ac/r/s/s2001-s.JPG

下からHPの看板娘の狼娘アルテミス、ラミア、ネコミミ娘のチャナです。

というわけで一番下のアルは狼娘なんですよ〜。
よく間違えられますけど・・・。(p q (笑)

HomePage


[253へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 01:16:33

おお、暑中見舞いありがとうございます。
早速掲載させていただきますね。
私も暑中見舞いを書かないと……。時間がないのが辛いです。

「ぶるまんズ」から1枚引っ張って加工しても良いんですけど……それじゃちょっと手抜きかなぁ(汗)。


[253へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 01:22:06

大きいバージョンは確かに大きいので、こっちはおいらりHDDに、小さい方をUPさせていただきますね〜♪


[254] なんつーか。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 12:31:49

羽柴誠三秀吉に続いてドクター中松まで出馬ですか(笑)
都知事選の全国版ですか?(笑)

もうなんでもあり選挙になってきた気がするだね……。


[255] ところで。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 12:45:01

夏コミでは、「ここのサークルに行くよ〜」ってのがありましたら、できれば教えて欲しいです〜。
おいらは今回ずっと売り子していたいので、買い物は極力少なくなると思います(ご挨拶除く)。

<S>そのため、「ここ行くよ〜」って方がいましたら、おいらの代わりに買ってきてもらおうかなぁ</S>
そのため、「ここ行くよー」っていうアンケートみたいなのも聞いてみようかなと思ってますー(笑)

みなさん、目を付けてるサークルさんとかいらっしゃいますか??


[255へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/11(Wed) 12:45:32

斜線でなかったのね(笑)


[255へのレス] 投稿者: 投稿日:2001/07/11(Wed) 18:38:52

夏は行けるかどうかがきわめて不透明なの・・・(T_T)
たぶん、知り合いのところに挨拶にいって、おしまいだろうなァ(^_^;)
おすすめかァ
うーむ


[255へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:08:44

うーん、馬さんの所も遊びに行けたら……と思っているだけに……
相変わらずお忙しいようですね。お疲れさまです。

馬さんの場合は「これ!」って言うお薦めが何か一極集中であるようなイメージがありますが……(笑)。

今年の夏は、おいらは秋葉凪樹先生のところと吉川かば夫先生ところかなぁ。買おうと思っている予定なのは。


[255へのレス] 投稿者: 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:23:23

うーん、あえていえば・・・
みなもと太郎先生とこ、坂本ハヤトさんとこ、ときた洸一さんかな?
って、全部知り合いじゃんってツッコミはなしね


[255へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:57:29

むははは(苦笑)
知りあいってのがまた凄いですね(笑)

うちの知りあいのサークルさんも、大きくなって欲しいなぁ、とか思ったり思わなかったり。
「思わない」って部分は、やっぱりどこかでメジャーになって欲しくないって部分があったりで(汗)


[256] みんなでモスバにいこう。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/12(Thu) 00:55:21

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/keizai/20010710k0000m020030000c.html

モスバ派のおいらとしては嬉しい限り。
100円も安くなるですよーー。

マクドとは味の面で圧倒的な差があるだけに、これは魅力ですね(笑)
……ちなみに当ページでは、ドナルド信奉は禁止させていただいております(爆)>みょーさん


[256へのレス] 投稿者:もんちぃ 投稿日:2001/07/12(Thu) 21:18:44

ファーストフード系の低価格化はうれしぃですワ〜
あんまり逝かないケドw
ちゃっかりドナ教禁止令!みょ〜さんぴんち!?(´¬`


[256へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/13(Fri) 00:25:18

最近ファーストフードばかりでちょっとヤバいかな、と思う今日この頃。
いかん、カーネル軍曹が呼んでいる……(爆)


[256へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/07/13(Fri) 00:55:49

わ、わーいΣ(´Д`)


[256へのレス] 投稿者:リンクス 投稿日:2001/07/13(Fri) 21:35:58

モスもついに値下げですか・・・。(^^;
やっぱり、美味しくても不況には勝てないんですかねぇ・・・。
私は近いマック通り過ぎてモスまで買いに行きますけど・・・。(爆)

HomePage


[256へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 02:38:52

期間限定とは言え、やはり価格を下げざるを得ないみたいですね。
吉野家も280円に値下げですし……。価格破壊が続いて共倒れだけは避けて欲しいですけど。


[257] 毒コラム。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/13(Fri) 00:49:06

ちょっとだけ見栄え良くリニューアルしてみました。が、
「前の混沌とした感じの方が良かった」っていう意見もあったりで。

毒はすっきりさせちゃダメなのDeathカ?(汗)


[258] 日にちがずれましたが 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:02:14

あーはbababです。

うーん、一般公務員は向かないのかぁ(涙)。


[258へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:41:21

ふむー。
でもなんとなくですがあーびぃさんに合ってる気が(爆)

どっちかと言うと公務員っぽくはないですからねぇ。そんな気はします。
明るく楽しい図書館……ってのはちょっとないかなぁ(笑)


[258へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 11:29:02

私もやってみましたが…

……bbcab

今回、かなり引っかかった点

>電子産業技術者の様な地味で緻密さと忍耐力を要求される仕事は、かなり不向き

がーん(゚-゚ )!
つーか、私、今、それやってるんですけど
いや、でも、すでに会社は、見放しモードに入っているような(大汗)

>警官や刑務官の様に、自分を空しくして、規則の適用や秩序の維持に当るような仕事は全く不向きです。

どかーん(゚-゚ )!!!

ちなみに、今は亡き祖父は筋金入りの「警察官」でした
きっと今の私を見て、泣いていることでしょう(汗)

HomePage


[258へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:21:48

えーと、コレに関してはなんて言いますか。
左から順にの値が大きければ
・政治家向き、
・保母さんとか介護者向き、
・科学者、研究者向き
・芸術家向き
・公務員向き

……って感じになるはずです。
目盛256さんの場合はA……つまり「冷静な判断力」が低いと検出されたためそうなったのでは、と思います。
まぁ、エゴグラムはたまにやると結果が変わりますのでそんなに気にすることもないですよ〜(苦笑)


[259] はじめまして 投稿者:jfk 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:29:45

はじめまして。
カネボウの菓子コラム、すごいですね。
おっタマでるでる!の作り方がわからないのですがどこかにあるのでしょうか。
気になるので教えてください。 では。


[259へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/13(Fri) 02:45:08

むはー。初めましてー。
とりあえずわかりやすくするために画像リンクに下線を入れておきました。
コレで大丈夫だと思いますーー。

また遊びに来てくださいねーー。


[260] 最近やみつき。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/13(Fri) 12:27:32

ここ最近、毎日リアルゴールド(汗)
リアルゴールド飲むぐらいなら1本100円の医薬品の方が……とか思ったりもするけど、なんだかやめられない。あうあう。


[260へのレス] 投稿者:リンクス 投稿日:2001/07/13(Fri) 21:36:11

船木屋さんリアルゴールド中毒・・・。φ(..)

HomePage


[260へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 02:35:41

リアルゴールド、妙にハマってます。
ダウンタウンの番組に出てくる内藤剛志(だっけ?)もリアルゴールドばかり飲んでるイメージがありますけど(笑)


[261] わぁーん(>へ<) 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/14(Sat) 00:02:40

ランダムバナー「だけ」重い!
のは、あーだけなのでしょうか(涙)?


[261へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 02:37:08

うーーーん、ランダムバナー重いですか……。
もしアレでしたらリンクページとかに移転も考えますけどどうでしょうか?

すこぶる重いですか??(汗)


[261へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 09:11:20

私も「重い」です(アナログ56kモデムにて)
でも、どのHPでも「重い」みたいなので
私のページは、リンクの方へ移設してしまいました…

HomePage


[261へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 09:38:38

うい、重いと言うことでリニューアルしておきます。
やはり軽いトップの方がいいですからねー。

しかし、ランダムバナーを抜いちゃうと一気にすっきりするのは秘密……(爆)
何か考えないとなぁ(笑) うちのページのバナーとか……。いろいろ考えてみます。


[261へのレス] 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/14(Sat) 22:43:23

さんきうでーす(^-^)。
今回はインパクトマックスでした(笑)>菓子鍋


[261へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 23:06:32

実はランダムになっていますー。
軽くなったとは思うのですがインパクトのあるのがたまに混ざっているので……(笑)

菓子鍋とかは凶悪すぎですか(爆)


[262] 続・リアルゴールド。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 03:03:23

あ、質問です。
リアルゴールドって、缶ですか? 瓶ですか?
富山では両方売ってますけど基本的に缶ばかり飲んでます。

缶しかないor瓶しかない、ってのはあるのか気になりますー。

やはり北陸コカコーラとか、会社毎に違うのだと思うけど……。


[262へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 09:12:48

その前に『缶』が存在していたのですか?
私にとっては、この方が初耳です
私の近辺では『瓶』ばっかりです…(?_?)

HomePage


[262へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 09:21:35

http://www.dokidoki.ne.jp/home2/yada/ayasi2.htm

こっちでは「缶」の方が当たり前なのですが……。
うむむぅ。コミケに持参したい……。でも途中で飲んでしまいそうだ(爆)


[262へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 11:01:39

>リアルゴールド
缶のデザインは、こうなっていたのですか…
初めて見ました(゚゚ )

メッコール(←何か凄い名前…)って聞いたことはありましたけど
こーゆー感じの物なのですね

MAXコーヒーは、いつだったか「首都高」の
パーキングエリアの自販機で見たことがあります
(でも、その時見た物とデザインが違うのは何故…?)

おでん缶は、秋葉でさんざん見たから
あんまりインパクトが…(笑)

HomePage


[262へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:20:58

メッコール。ドクターペッパー、ルートビアと並んで「3マズ」とかよく言われますが(笑)某統一教会が絡んでいると有名なドリンクでございます(爆)
私も何度か飲んだことはありますが……。そう飲みたい味ではないです(苦笑)

MAXジョージアって、缶のデザインが変わったとか聞いたことがあるのですがどうなのでしょう?

リアルゴールド、おでん缶は見慣れているので普通なんですけどね(笑)
と言うか、おでん缶が普通という時点でヤバいかも(爆)


[262へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 14:20:35

>おでん缶が普通という時点でヤバいかも(爆)

あそこ(秋葉)へ行けば
一度は自販機の前を通りますので…(^^;;
記憶の中で普通となってしまいました(汗)

でも、夏場にアレがずらりと並んでいても
買う人がいるのかどうか…(謎)

HomePage


[262へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 16:34:28

秋葉原=おでん缶、ってのがもう定着してますね(苦笑)
やっぱり、地元へのおみやげに買うのはどうでしょう?(笑)
それか、21時で飲み屋も全て閉まってしまう秋葉原の「夜のおかず」かもしれませんし(笑)


[263] コミケのカタログ〜 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 09:38:31

今日発売らしいです。

……ってなことを友人から突然電話で叩き起こされました(爆)
仕方がないのでみょーさんを叩き起こしてこれを伝えることに(爆)

……なんだか性格悪い伝言ゲームだね。マジで(笑)


[263へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 11:08:26

今回は(も?)日程的に行けるところは船木屋さんの所だけとなりそうです

従いまして、あの電話帳よろしくの
カタログは不要〜と言うことになりました

ちなみに他の、知り合いの人たちは他の日か
落選したようです…(T_T)

HomePage


[263へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:21:44

おお、どうもありがとうございますー。
前回みたいに突然ぬぼっと現れたら当惑しちゃいますので今度はご挨拶していただけると嬉しいです。
一応顔は覚えているつもりですが自身の程は……(汗)

そうですね。今年は妙に毎年受かっているところが落ちているような気が……(苦笑)


[263へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 14:18:22

>当惑しちゃいますので今度は

確か、あまりの人混みで体温が急上昇し、
到着時点で冷静な判断力を欠いていたと思います

今度は、ゆるりと(午後3時過ぎ)行く予定ですので
ご安心を〜

HomePage


[263へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 16:34:16

うい、ゆっくりで結構です。
ただ、午後3時頃というのはコスプレ限界時間なんですね。
そのため、着替えのためちょっと不在になっている可能性もありますのでご了承下さい〜。


[264] はじめまして&よろしくお願い致します 投稿者:みたくるみ 投稿日:2001/07/14(Sat) 10:28:59

どうもはじめまして。
今回の夏コミで、お隣(3日目ツ-25a)になりました、みたくるみと申します。
先日は、私のHPの掲示板に書き込み下さいまして、どうもありがとうございます。

コミケまであとちょっとですね。暑い日が続いてしんどいですが
お互いがんばりましょう。
(こちらは、印刷所の締め切りが7月23日なので、ひーひー言ってます。)

それでは、当日よろしくお願い致します。

HomePage


[264へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:24:06

こちらに遊びに来ていただきましてどうもありがとうございます。
まだまだお忙しいのに本当にどうもすみません。
無事原稿が完成することを期待しております。

当日、ご迷惑をお掛けするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします〜♪


[265] カネボウ(暴?) 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 10:52:03

…の新作お菓子ですけど
本当にタイトルからして不安になりますね
購買層は小学生がメイン(多分)なのに
もう【おたま】ですからね〜(考えすぎ)

>呪文

「●っ●りさん…」を15回だと
お菓子どころの騒ぎではなくなりま…(笑)

>今回の背景

昔から雑誌に良くある、女性から金を巻き上げる、としか思えない
インチキ広告ですね(゚-゚ )トオイメ
こーゆーので痩せられれば、だれも苦労はしません

幸運の●●●…と言うのもありましたね(笑)

>不味すぎて敗北

何となく、酸っぱいイメージが伝わって来ます…(^^;

不味すぎ…と言えば、私もつい先日
ヤクルトの難しい漢字の並ぶグアバ茶を飲んでみましたが
あまりの不味さに、半分くらいで捨てた覚えがあります

で、今回のブツは全部食べたのですか?

HomePage


[265へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:21:14

今回のお菓子も相変わらず凶悪ぶりを発揮しております(笑)
凶悪ぶりさと言えば、1、2を争うのではないのでしょうか。
とは言え、私的には「のびゅ〜ん」を越えてないだけに……(苦笑)
ちなみに、アクエリアスで溶かしたらそこそこ美味しかったのでだいたい食べました。ただ、シロップだけはどうしようもないのでそのまま産業廃棄物になってしまいましたが。

ダイエット広告、じっくり見て貰えると分かるのですが、人が「全員微妙に違う」ので面白いです。
10日目にショートカットになって30日目に肩まで伸びるロングヘアに……なれたら凄いですね(爆)

毎度、毒コラムに突っ込んでいただきどうもありがとうございます〜。


[266] ランダムバナー。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 12:21:03

「船木屋さんとこランダムバナー」を作成しました。
今度から、適当なバナーをここでランダム表示をしたいと思います。

そこで、ここでランダムバナーを募集いたします。
468*60サイズのjpgもしくはgifで、HP紹介の普通のバナーでもいいですが、「ニセ広告バナー」だともっと嬉しいです。
あと、ちょっとしたネタでもOKです。
URLも飛ばせるようにはしたいですが、今のところはURLを飛ばさないタイプで考えていますので、その辺はまた別途……ということで。

気が向いたらどんどん作成してください〜。
あまりにヤバいモノはちょっと考えますが基本的に何でもOKです〜。


[266へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/14(Sat) 14:27:45

>「船木屋さんとこランダムバナー」

なかなかの早さですね
ただ、菓子鍋が出たときには笑いましたが…(^^;;

>基本的に何でもOKです〜。

丁度良いサイズが、ありますけど
これって、とある検索ページ用に作ったので
ここのTOPにおくのは、ヤバイかも…

一応URLは

http://www81.sakura.ne.jp/~memori256/ranban.jpg

です

>「ニセ広告バナー」

確かに、これが一番良さそうですよね
う〜ん…(゚゚ )

HomePage


[266へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/14(Sat) 16:34:23

本当は、SPで使用している通常のランダムバナーを1枚というつもりでしたが、なんだか「俺らしくない」ので、ついやっちゃいました。
今のところ全部で10種類あるはずです。目盛256さんのも登録しておきました。まぁあのぐらいでしたらSPランダムバナーでもよく出ていたのであまり気になりませんが。

アクセス増加の為とかではなく、純粋に「ウケ狙い」の広告の方がおいら的には嬉しいかも(笑)

HPバナーが多かったら、URLもちゃんと考えないといけないですけどね。


[267] 兄貴01 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/15(Sun) 07:56:42

http://www.nikkansports.com/news/society/p-so-tp0-010714-01.html

あのー、1つだけ聞いて良いですか?
なんかすごいっつーかなんつーか。
本当に効き目があったら面白いのだけどね(笑)

てか、もし効き目が本物なら「ぶるま娘でいらっしやーーい」とか、洗脳道具として充分使えるのでは(笑)
いいなぁ(こら)


[267へのレス] 投稿者:昇炎 投稿日:2001/07/15(Sun) 11:35:55

なんか、某オ○ムみたいです。
今は、某ア○フですが。
自分にも1台おくれ、世界平和に使うから。(嘘)


[267へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/16(Mon) 00:02:34

世界征服はいいねぇ(遠い目)


[268] カタログ見たですよ 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/16(Mon) 00:12:36

今回のカタログ見ました。
「さようなら犬」はちょっと笑ってしまったけど(笑)

しかし、これが載ったと言うことはそれだけ責任も負うワケで気合いも入りますね。うーむ。


[268へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/16(Mon) 07:09:02

ちょっとマジな話。
当日は本当に混雑が予想されます。

そのため、このページを見てからやってきた方は出来る限り「HP見てきました」とか一声あると嬉しいです。
近くとの兼ね合いもありますし、また凄いことになる可能性もありますので……。ここ最近のコミケ参加者量が読めないと言うのもあります。
そのため一声とか頂けると嬉しいです。でないと、「誰?」ってことにもなりかねませんので。


[269] チャットページ。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/16(Mon) 12:34:17

繋げたい時に限って繋がらないのは辛い……。
無料チャットだからみんな昼にチャットしてるのかねぇ。


[269へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/07/16(Mon) 13:03:47

あり?繋がりませんか('ω')。。?


[269へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/16(Mon) 23:00:42

うむー。
困ったところですー。

肝心なときばかり繋がらなかったりで。


[270] 暑中見舞いーー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:27:12

できやした。
手抜きと言わないでね(汗)

欲しいぞー、って方はメールぷりーづ。知りあいとかには強制的に送りつけますが(苦笑)


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/17(Tue) 00:27:38

>メールアドレスわかんない、って方には知りあいでも送れませんのでご了承をば。


[270へのレス] 投稿者:リンクス 投稿日:2001/07/17(Tue) 01:17:48

届いてました。
年賀状どうもです。(謎)

HomePage


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/17(Tue) 01:50:00

うげふっ。
今回、大概のメールは全部1から書いたからなぁ……。
なんか電波で間違ったのもあるかも。

年賀状すか(汗)


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/17(Tue) 01:55:11

それにしても、今回も量は多かったです……。
とりあえず今回はBCC辞めて個別にしたのが敗因かと。げふ。


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/17(Tue) 02:01:27

疲れて漏れがたくさんあると思うので、マジで申告してください(汗)
おいらは「全員に送ったつもり」なので(汗)


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/17(Tue) 12:30:55

結構リバース(送れません)されてきました(涙)
ぐっすし。


[270へのレス] 投稿者:むらやま暑中サイズ 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:16:22

 うちは届いたっすよ! ありがとうございました〜。

 僕は忘れてました(汗)。残暑あたりで描くかぁ〜〜。


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:20:26

とりあえず、50通ぐらいは軽く出したと思うのですが、今時点で返信数「6」だと本気でやる気がなくなってきたり。

所詮そんなもんだよね……って言い聞かせるしか(滝涙)

次回から送るの止めようかな、と思ったり思わなかったりだし。


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/18(Wed) 01:21:05

うい、無事届いた報告ありがとですー。
いふ、マジで心配になったりするのですよ。


[270へのレス] 投稿者:むらやま暑中返信サイズ 投稿日:2001/07/19(Thu) 04:16:36

 「む、暑中御見舞いCG来たけどまだ俺描けてないんだよなぁ、描けてから返信と一緒にCGを送るか〜」と思っている人もいるかもしれないですよ。

 で、なかなかCG完成しなくて返信もなかなか出来ず……。という事態はよくありますし。僕が(汗)。
 メールの返信もタイミングが重要だったりしますからね…。


[270へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 12:20:03

まぁ、コミケの修羅場の方が多いことも理解してますけど……(苦笑)
毎年7/15あたりに送っているのですが、もっと遅いほうがいいんでしょうかねぇ??

やっぱり残暑?(汗)


[271] うなぎ。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/18(Wed) 00:25:32

最近うなぎをよく食べます。
ってもコンビニ弁当ですけど……。

ぱわーが、ぱわーが足りないのです。
結構効き目があるような気はするけど、どうなんでしょうか??

うーむ。


ヤツメウナギが栄養価があるとか聞いたことはありますが。


[271へのレス] 投稿者:昇炎 投稿日:2001/07/19(Thu) 14:50:03

個人的には、ウナギは夏バテ予防だと思っていたり。
夏バテ時に食うと、かえって胃にもたれたり。
仕方ないから、喉越しの良いトロロを食って、
体力回復をはかっていたり。(汗)


[271へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:07:19

とろろですか。また微妙なところを。
おいらはほとんどウナギですね。とにかくウナギって感じで。
体力回復、したいです……


[273] 送り切れていないようなので。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/18(Wed) 03:49:11

http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/fu_2001sm.jpg

暑中見舞いをとりあえずアドレスアップ。
HP掲載等に関しては一度ご連絡とかいただけると嬉しいです。


……メールだとあまりに返事がなさすぎなので(涙)
今度からこういう形にした方がいいんでしょうかね?
前にも一度スレッドを立てましたが、暑中見舞いとかを送るときの基準とか、いろいろとご意見頂けると嬉しいです。

ちなみに「ねここねこが邪魔」と言う方は要相談のこと(笑)


[273へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/18(Wed) 03:51:25

<愚痴>今回はDMっぽくならないよう、わざと個別配信にしたんだけど……逆効果だったらしいです(涙)</愚痴>


[273へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/18(Wed) 20:59:36

>HP掲載等に関しては一度ご連絡とかいただけると嬉しいです。

今日は早く帰れたので、上げました〜
例の部分が隠れているので、一応普通の方へ
出しましたが…
もうちょっとアレがずれていたら、
どうなっていたか分かりません(笑)

私の方は、週末に間に合わせようと(頑張って)描いてますので
もう少々お待ちを〜(><)

HomePage


[273へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 00:38:15

うい、掲載どうもありがとうございます〜。
とりあえず一般向け(?)ってことで仕上げましたけど……。

うい、期待してお待ちしております〜。
頑張ってください〜♪


[273へのレス] 投稿者:昇炎 投稿日:2001/07/19(Thu) 14:44:39

暑中見舞いどうもです、近頃、メール見れなかったので、今日、発見。(喜)
ページに載せようか、非常に思案中、むむむ。(笑)


[273へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:10:13

別に載せてもらうために送ったわけではないですので……。好きにしてください。
今回のはちょっと方向性が……って感じもありますし。


[273へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:47:45

掲示板直ったけど即刻愚痴らせてくれ……。

暑中見舞い、出しても返事がないので、本気で落ち込みモードです……。
目盛256さんとこみたいに怒濤のレスとか、こないし(涙)


[274] ううーむ。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 00:58:11

http://www.mainichi.co.jp/digital/internet/200107/18/06.html

使い捨て携帯電話っスか。
世の中もどんどん進歩したモノです。
プリペイド式よりも進歩した形、ですよね。

……犯罪に使われそうな気もしたりしなかったり(苦笑)


[275] 次の毒ネタが…… 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 01:19:06

水面下で動いていた企画が形になりそうです。

○○○缶が、今週末にも我が家に届くらしいです。
早速この味のレビューをしたいところ……とか書いたら「飲んじゃダメ」というツッコミが。

菓子鍋に匹敵する凶悪缶のレビューをご期待あれ。


[275へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:30:08

届いたね。
飲みたい人には飲ませようかのぅ(笑)


[276] 日用品占い 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 03:45:14

http://www.ider.net/sky/nichiyo/

もうなんでもありだけど……
おいらは「鍋」でした。寛大でかつ態度がでかいのね(汗)うーむ。


[276へのレス] 投稿者:昇炎 投稿日:2001/07/19(Thu) 14:46:49

シャープでちょっとキレ者、「包丁」です。
それにしても、日用品まで出るとは…。
これなら菓子でも、缶ジュースでも出来そうですが。


[276へのレス] 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/19(Thu) 19:41:41

…コップでした(汗)
その中で、ちょっと気になる点が…

>好奇心旺盛で新しい物好き、

は、ともかく

>しかし飽きやすく、なかなか長続きしないのが短所です。

…むむむ(--;;
これは何とも…、ただ、ゲームの熱は冷めつつありますが…

さらに

>。「石の上にも三年」、いや十年!これが出来れば成功します。

CGも十年やると上手くなるのでしょうか?
というより、今のHPがそこまで持つか…(笑)

HomePage


[276へのレス] 投稿者:南雲天魔 投稿日:2001/07/19(Thu) 23:17:32

台所用合成洗剤でした、消耗品なところが、やな感じです。
包丁とか石鹸とかと、相性がいいと言われても、どんなのか想像がつきません。


[277] 過去ログな話 投稿者:あーびぃ 投稿日:2001/07/19(Thu) 07:22:00

「あーびぃ」でだーりん検索してやがるの(涙)。
船木屋さんとこ、たいちょぉさんとこ、後どこだっけ?
引っかかってました。
笑われました(涙)。

えー、らぶらぶ掲示板は引っかかったらまじやば(汗)。


[277へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/19(Thu) 12:22:30

うむーーー(苦笑)
たしかに、何書いてやがるか気になるのかもしれませんね。よくデートそっちのけでイベントに来られたりしますし(笑)

らぶらぶ掲示板はロボット検索とかその辺のセキュリティは堅いです。
ただ、あーびぃさんのマシンで覗かれたら(パスワードが保存されてると思うので)ちょっとヤバイかも(苦笑)


[278] おおーー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/22(Sun) 00:06:56

無事直ったみたいですーー。
よかったよかった。


[279] にょ 投稿者:リンクス 投稿日:2001/07/22(Sun) 03:04:05

某所で船木屋さん発見。(謎)
やっぱりブルマーがあるから?・・・。(マテ)

HomePage


[279へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/22(Sun) 03:51:11

某所……って、機長さんのところですか?(苦笑)
コミケ前にたまたま知り合ったのでこざいます〜。ぶるまは関係なしにですが(笑)

ぶるまぁ描きというのは相互リンクしてから初めて知りましたし(苦笑)


[280] 最後の四捨五入 投稿者:目盛256 投稿日:2001/07/22(Sun) 23:06:34

近頃、船木屋さんのページが、ますます
「炎のチャレンジャー」と、化している気がしてなりません…

>ジャンボパフェ

後ろの方に隠れている、コーヒーカップと比較して
相当でかい物であると言うことが推測されます
Mでの間食があったとはいえ
これなら3人がかりというのも頷けます

それにしても、凄く甘そうですね(><)

>エヴァ缶

何故、被験者の解説がイメージになったのでしょうか?

>UCC缶コーヒー

確か日本(世界)で最初に発売された缶コーヒーでしたっけ?
1970年の大阪万博で大ブレイクしたと記憶します

ただ、これ(エヴァ缶)は、缶目当てで買った人が
かなり、いたのではないかと思われますが…

>角砂糖5個分

これって、ただでさえ甘いんですよね(><)
しかもこれ「乳飲料」ですし

>綾波が欲しかったDeath。

あの当時は「一番人気」だったのではないでしょうか?

>不発に終わってしまったようです。

アフターインパクト(意味深)は、なかったですか?

ではでは


[280へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/22(Sun) 23:38:32

今回も相変わらずいろいろやってます……。
パフェにコーヒーに、ちょっと無茶だったかもしれませんが(笑)

EVA缶のですけど、やはりわかる人にはわかるネタを、ってことであえて「こみパ」ネタに走らせていただきました(笑)

あと、EVA缶というとどうしても綾波抜きでは(笑)
ちなみに、飲んだ後に特に何もなかったですよ。残念というか良かったというか……。


[280へのレス] 投稿者:みょ〜りゅ〜 投稿日:2001/07/23(Mon) 00:03:19

アフターインパクト、、、カレー食べ放題の方が強かったような('ω')?(ぇ)


[280へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/23(Mon) 00:58:37

きしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

もうこんな感じで満腹でしたね(汗)


[281] あーつーいー 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/22(Sun) 23:09:52

いあ、溶けそうですねまったく。
暑さに強いと自負して居るんですが……あーうー。


[281へのレス] 投稿者:まーちらびっと 投稿日:2001/07/23(Mon) 09:27:10

いあ、灰になりそうですねまったく。
暑さに弱いと自負しているので……あーうー。


[281へのレス] 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/23(Mon) 12:25:54

ほんとに暑いですー。
仕事がクーラーの効いたところで、本当によかったと思う限りで。


[282] なんだかなぁ。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/23(Mon) 12:29:35

久しぶりに高校時代の友人と出会う。
あまり喋ることはできなかったけど、久々に会うとやっぱりいいですね。

……しかし。
完全にヲタ道走ってしまって、言葉の端々に「痛っ!」って思うことしばしば(汗)
自分がまっとーになったのか、それとも時間が止まっているのか分からないけど、素直に楽しめなくなったのはヤバイねぇ。
うーむ。


[283] 昼チャット〜 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/23(Mon) 12:38:29

昼にチャットページを使おう、ということで「昼チャット」を推進しております〜。
基本的に夜は重いので、軽い昼間(12〜13時)までですが平日のできる限りいるようにしてますのでどうぞ遊びに来てください〜。
ういうい。


[284] 健康診断。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/23(Mon) 18:11:33

この前会社で受けた健康診断の結果が出ました。
ほぼオールAで健康優良……と思いきや、1つだけ突出してヤバい項目が。

「肝機能に障害がある恐れがあります」

マジっスか? おいらまだ20代だヨ(涙)
酒が最近全く飲めなくなったのとかも、関係有りそう……。

コミケ終わってからでも病院行かないとヤバいかも(汗)。


[285] うい。 投稿者:船木屋 投稿日:2001/07/23(Mon) 20:07:09

http://www.katakuri.sakura.ne.jp/~funakiya/cgi/cbbs.cgi

近いうちに掲示板移転しますー。
ご了承下さい〜。


戻るヨ